PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

えさ皿

今日はトラの調子もいいみたいなので
午後からはトラ梅にはお留守番をしてもらって
横浜ベイクォーターへ行って来た。
色々見ていたけど特に欲しいものも見つからず(´・ω・`)
結局ワンコショップでトラと小梅の物だけを買って帰ってきた

本日の戦利品
2.12blog1

人目で気に入ってしまって即購入
お水入れとして買ったのだけど
ちょっと怖いみたいでいまだに近づこうとしません

2.12blog2

トラに緑のトレーナー気に入ってくれたみたいです

2.12blog3

小梅には黒いトレーナーこちらはあまり気に入ってもらえませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
小梅はあまり女の子の色が似合わないのでいつも
こういう色を買ってしまうのだけど本人的には
気に入らないみたいです

| とらうめ | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/86-535d96e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

