PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

無視される私…(ーー゛)


こんにちは笑顔
昨日の夜から釣りに行ってた旦那がお昼頃帰って来ました。
初めての釣りだったのですが結果はめでたい?0匹
でも、本人は楽しかったみたいでちょっと釣りにハマりそうな感じです。


今日はまず

こちら

<※↓クリックで画像大きくなります。>
ume2.jpg

いつも素敵な似顔絵を描いて下さってる
わんにゃぁお絵かき Blogのsai3号が小梅(チワワ)の誕生日に
素敵な絵を描いて下さいました。
sai3号さんとっても素敵な絵ありがとうございます。ぺこり



話は変わって昨日のお散歩での話しです。
トラ梅はお散歩中に私が呼ぶと


09430blog1.jpg


他人のふり…とにかく私の呼びかけは無視。


09430blog2.jpg


トラに限らず小梅も


09430blog3.jpg
09430blog4.jpg
09430blog5.jpg
09430blog6.jpg


↑の4枚も撮ってる時は
「トラ梅~」と呼んでるんですけど完全に無視。
一度も私の方を向きません。


そして、もう一つお散歩中の困った事が
家でも外でも旦那が一番のトラは


09430blog7.jpg


ベンチで休憩してると必ず


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09430blog8.jpg


旦那の膝でスリスリ、ゴロゴロ。
スリスリしてるトラはテンションUPなので
周りが良く見えてないらしく
何度も膝から落ちそうになりかなり危険です。


09430blog9.jpg


旦那が撫で撫でしてあげると落ち着くらしい。ちなみに私の膝ではしません。






~ おまけ ~


09430blog10.jpg


どうしてこうなったのか分からないけど
リードが絡まって動けないトラです。






| お散歩 | 15:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぼーちさんこんにちは~v-411
イラストとっても素敵です~v-353
ご主人残念ながら0匹e-242だったんですね~v-388
でも釣れても釣れなくても楽しいみたいですよね~v-410
小梅ちゃんとトラくんとっても楽しそうにお散歩してますねv-411
ご主人の膝の上でスリスリしてるトラくん可愛い~v-342
リードに絡まってるトラくんも可愛いよv-411

| minto | 2009/04/30 15:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

ご主人、残念でしたね~。
何を釣りに行ったのかなぁ~?
釣ってきたらお料理法なんか考えてた?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  我が家でもこういう感じで
無視されることありますよ~ん(*^m^*) ムフッ
トラちゃんは本当にご主人のことが好きなんですねe-266

小梅ちゃんの似顔絵、とってもよく似てるe-267
この毛の流れから毛のカール具合、そっくりですよねe-2

| ももんたママ | 2009/04/30 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんはーー

トラ吉くんも旦那さまLOVEですものね(笑)
膝の上でのすりすり、わかりますよ~~
空も同じように一心不乱でやってます!
確かに落ちそうになるから焦りますよねぇ
絡まったトラ吉くん可愛い♪

小梅ちゃんの似顔絵、風に吹かれてる感じが素敵!!

| みお | 2009/05/01 02:45 | URL | ≫ EDIT

遅くなって・・〃o(。>ω<。)o〃

小梅ちゃん・・・とっても遅くなったけど゚・・
☆:.。★Happy(*-∀人)Birthdy★。.:☆・゚

この一年が小梅ちゃんにとって(∩´∀`)∩スンバラスィ♪年になりますように。

そして↑イラストすごく良いです。最高のプレゼントで羨ましい♪

無視プ━(>ε<*)━ッ!!

ワタシも同じ。カメラ向けて呼んでもいつも無視されてますよ。
でも案外そんな時の方が自然な表情を見せるので好きです。

| *ちぃ−* | 2009/05/01 06:23 | URL |

遅くなっちゃったけど・・・。
小梅ちゃんお誕生日おめでとう♪♪

トラくん旦那さんの膝でだけなんですか~?!
私もそんな風にトラくんにしてもらいたいな(゚∀゚*)
って、うちの子もスリスリしてくれないけどー(笑)

| ayu*ayu | 2009/05/01 09:41 | URL |

mintoさんへ

こんにちは。v-290
イラスト良いですよね~
宝物がまた一つ増えました。v-352

釣り全然釣れなかったけど楽しかったみたいです。
最初から私は期待してなかったんですけどね。v-389

お散歩中は完全に私の事は無視して
トラ梅楽しんでます。v-356

| ぼーち | 2009/05/01 16:43 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290
何を釣りに行ったのか・・・
聞いてみたんですけど返事は「わからん」でした(^_^;)
結果は期待してなかったので
この日の夕飯は別に考えてました。v-389

ももんたママさんのところも無視されるんですか!?
やっぱりお散歩に夢中になるかなのかな・・・
トラは呆れるくらい旦那命みたいです。v-393

似顔絵、そっくりですよね~
今まで書いて頂いたものとはまた違った感じで
とっても気に入ってます。v-290

| ぼーち | 2009/05/01 16:47 | URL |

みおさんへ

こんにちはv-290

空君も膝の上ですりすりするんですね~v-356
やっぱり一心不乱なんだ(^_^;)
これってほんと周りが見えてないみたいで
危ないんですよね。v-393

今回の似顔絵いつもとはまた違った感じで気に入ってます。v-290

| ぼーち | 2009/05/01 16:50 | URL |

*ちぃ−*さんへ

ありがとうございます~v-290
小梅もあっという間に5歳になりました。

イラスト本当に素敵に書いてもらって
とっても嬉しいプレゼントです。v-291

*ちぃ−*も無視されるんですか??
お散歩に夢中になってるから仕方ないのかなv-393

| ぼーち | 2009/05/01 16:52 | URL |

ayu*ayuさんへ

ありがとうございます。v-290
あっという間に5歳になりました。

このスリスリは旦那にだけなんですよ~
トラは旦那命なので…v-393
ayu*ayuさんのところもしてくれないんですねー

| ぼーち | 2009/05/01 16:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

