PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

視線が…( 一一)


こんにちは。笑顔
今日は旦那が仕事なので
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)と私はいつものように家でのんびり。
今日はとってもいいお天気なので晴れ
ベランダへ出してあげると


0951blog1.jpg


小梅は早速モミジ催促紅葉
妹がお土産でくれた紅葉を投げてあげると


0951blog2.jpg


喜んで遊び始めました。
でも、いつものと違うのが分かったのか最初は
匂いチェックから。

そこへちびっ子が…


0951blog3.jpg


トラが紅葉の匂いを嗅いでると
取られると思った小梅が必死に紅葉を守ろうとしたら
(それにしてもトラこんなに小さかったかな??)


0951blog4.jpg


それにムカついたトラが


0951blog5.jpg


いきなり小梅に襲い掛かってしまって大喧嘩…がんつけ
こういう時は先住犬のトラの方が強くて一方的に小梅が怒られます。

急いで仲裁に入って何とか小梅からトラを引き離して喧嘩は終了。


そして、気を取り直して


0951blog6.jpg


紅葉遊び再開。

今度は絶対に邪魔されないから大丈夫!!
だって…


0951blog7.jpg


トラは部屋の中
今回の喧嘩はトラが悪いのでトラに反省してもらいます。

トラの邪魔も入ら無いのでまた紅葉で遊び始めた小梅。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0951blog8.jpg0951blog9.jpg
0951blog10.jpg


一応、振り回して遊んでるけど
いまいちいつものようにテンションが上がらない小梅。
その理由はさっきトラの怒られた事と


0951blog11.jpg


やっぱり…


0951blog12.jpg


トラにずーっと睨まれてる事が原因かな(^_^;)

結局、この後遊ばなくなったので
小梅も部屋に帰りました。
幸いずーっと睨んでたトラの仕返しはありませんでした。






| とらうめ | 14:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは~

トラちゃんの方が強そうですね。
うちも、体の小さいジョイの方が偉いんですよ。
それと、ヨーキーって気性の激しいところがありますよね。
寝てる時にちょっと触ったりすると、ガブッてする時があるんですよ。
恐がりもあるのかな?





| もりぽっぽ | 2009/05/01 16:09 | URL | ≫ EDIT

あらぁv-356 トラ吉君も紅葉に興味持っちゃったのね(笑)
せっかく小梅ちゃん遊んでたのにそんなに怒られたんだぁe-263
(*≧m≦*)ププッ おうちに入れられてもじっと見てるトラ吉君も可愛い(笑)v-344
網戸にへばりついて見てるし(笑)v-408
ちっちゃくても強いんだね~e-271
でも。。。小梅ちゃんいつものようには遊べなくて残念v-409
今度はトラ吉君がzzzしてる時に思いっきり遊ばなくちゃねv-290

今度は旦那さんにみんなも一緒に釣りに連れて行ってもらわなくちゃe-343

| JuJuママ | 2009/05/01 17:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱりどこのお宅も先住犬の方が強いですよね~(体格差に関係なく・・・)笑
うちの場合、りんたんが怒ることはないけど
りんたんが遊びたい光線出すと、どんな時も相手をしてあげてるエルくん・・・・
見ててちょっと可哀相な時もあります^^

網戸越しでもトラくんの存在感が大なのね(爆)

| えるりんママ | 2009/05/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

おぉーーこういう時はトラ吉くん強いのか!
やっぱり上下関係が反映するのですね。
うちも小さい空の方が最終的には強いです。

大好きな紅葉よりもトラ吉くんの視線が気になったかーー
明日は紅葉でたくさん遊ぶかもですね。

| みお | 2009/05/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

もりぽっぽさんへ

こんばんは。v-290

こういう時はトラの方が強いです。
遊びでの戦いではいつも負けてばかりだけどv-356
もりぽっぽさんのところもジョイ君の方が強いんですね。
うちも寝てる時に触ったりすると
怒る事が多いです。v-393

| ぼーち | 2009/05/02 19:27 | URL |

JuJuママさんへ

そうなんです~v-393
トラが紅葉に興味を持ってしまいました…
小梅がせっかく遊んでたのに
トラにめちゃめちゃ怒られてちょっと洩らしちゃいましたv-404
こういう時だけはトラの方が強いみたいで
小梅はいっつもやられてます。v-390

次は邪魔されずに遊べると良いのですが・・・

旦那と釣り…もう少し上達してから
連れて行ってもらおうと思います。v-290

| ぼーち | 2009/05/02 19:30 | URL |

えるりんママさんへ

りんちゃんが一番強いんですね~v-405
ちゃんと遊び相手してくれるなんて
エル君偉いな~v-290

網戸越しでも睨まれると
ちょっと気になるみたいで
この日は紅葉で遊ぶのやめました。v-390

| ぼーち | 2009/05/02 19:36 | URL |

みおさんへ

こんばんは。v-290

こういう時はトラが強いです。
普段遊びのバトルでは勝てないのに・・・v-388
やっぱり先住犬の方が強いんですよね。

トラがずーっと睨んでたから
後で仕返しが怖かったのみたいで
この後は紅葉では遊びませんでした。v-390

| ぼーち | 2009/05/02 19:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

