PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

定位置。


こんばんは。笑顔
今日はお出掛けして帰りが遅かったので
トラ梅の写真を撮って無い…
仕方ないので今日は2日前に撮ったトラ梅


(今日は写真2枚だけです汗
最近のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の定位置を紹介します。


0952blog1.jpg


うしさんカドラーが大のお気に入りになったトラは
うしさんカドラーが定位置。顔 ニコ
このうしさんカドラー本当は小梅に買って来たんだけどな…え?

でも、トラがうしさんカドラーを気に入ってくれたお陰で

小梅は




↓


0952blog2.jpg


旦那の膝を一人占め。

うしさんカドラーは使えないけど小梅はこっちの方が嬉しいみたいです。きゃー


暖かくなったら片付けようと思ってたウシさんカドラー…
片付けない方が良いのかな困り顔




| とらうめ | 19:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 20:59 | |

こんばんはーー

牛さんカドラーでトラ吉くんうっとりですねぇ
これはしまえないのでは?(笑)
しまっちゃったらきっと寂しがりますよーー

小梅ちゃんは結果とくしてる?みたいな。
ご主人の膝の上は牛さんよりも魅力的なのでしょうね~~

| みお | 2009/05/02 22:57 | URL | ≫ EDIT

トラ吉君、すっかり牛さんカドラーを自分の物にしてるね(笑)v-344
でもここまで気に入ってくれたら嬉しいよぉ~v-290
このスッポリ感がたまらないのかもe-420
(*≧m≦*)ププッ トラ吉君の知らぬ間に小梅ちゃんが…(笑)
トラ吉君は全く気づいてなかったのかな(笑)v-362
旦那さんも嬉しいよねe-266

また夏になったらクーラーいれるしその時は牛さんカドラーがいるかもv-411
JuJuママもクーラーの冷たい中でお布団にくるまるの好きだもん(笑)v-291

| JuJuママ | 2009/05/03 08:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

あるよね~それぞれの定位置って(*^m^*) ムフッ
でもさ~牛さんカドラーがそろそろ暑くなってきた場合、トラちゃんは
どこを定位置にするんだろ~?
小梅ちゃん、旦那さんがいる時はお膝の上でいいけど
お仕事でいなくなっちゃったらどこが定位置になるんだろ~?
なんてお2人のこの先の定位置を心配してるバァバなのでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!

| ももんたママ | 2009/05/03 12:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/03 16:40 | |

みおさんへ

こんばんは。

気がつけば牛さんカドラーに入ってて…v-395
ちなみに今も牛さんカドラーで寝てます。
やっぱりしまえないですよね(^_^;)

小梅は最初は牛さんカドラー使いたかったみたいだけど
今では旦那の膝を独占出来るので
結果的に良かったみたいです。v-290
私の膝も開いてるんですけどね…v-390

| ぼーち | 2009/05/03 18:54 | URL |

JuJuママさんへ

小梅用に買った牛さんカドラーだったけど
完全にトラのものになってます(^_^;)
トラは牛さんカドラーに入ったらぐっすり寝てる事が多いから
小梅が旦那の膝を枕に寝てる事には気が付いてないみたいです。
たまに気がついた時は怒ってますよv-393

クーラー!?
そうですよね~クーラー使う時期には良いかも!
やっぱり片づけない方向で行こうかな。
私もクーラーの効いた中で布団大好きですv-344

| ぼーち | 2009/05/03 18:58 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。v-290

ありますよね定位置!!
牛さんさすがに夏は暑いと思うけど
クーラーを使う時期には良いかなって思ってます。v-290
旦那がいない時の小梅の定位置は
せっちゃんが作ってくれた特大クッションですよ~v-291

| ぼーち | 2009/05/03 19:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

