PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩~♪


こんにちはきゃー
昨日は帰りが遅くてお散歩に行けなかったので
今日はのんびりお散歩行って来ました♪



0953blog1.jpg



お散歩に出た時間がちょうどお昼御飯に近い時間だったので
いつも人でいっぱいの公園に人が少ない!
それにわんこもいない!
いつもの貸切公園に行く予定だったけど予定変更してこの公園でお散歩です犬



0953blog2.jpg



ここの公園わんこの散歩が沢山いてそれにノーリードもいるから
普段は全く利用しない公園なので

いつもと違う匂いがするのかトラ吉(ヨーキー)テンション高めです。
そして、小梅(チワワ)も…



0953blog3.jpg



テンション高め苦笑汗



0953blog4.jpg



トラに思いっきり体当たりしてるけど
全く悪気は無くて…



0953blog5.jpg



ただ楽しくてついつい体当たりしてしまうらしい…汗

一応怒ったトラだったけど
そんな事よりも



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0953blog7.jpg0953blog6.jpg0953blog8.jpg



匂いチェックの方が大事らしい。
この匂いチェックいつもの倍の時間をかけていたのでなかなか前に進まない汗



そして、公園には花が沢山咲いていたので



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0953blog9.jpg



ツツジの花と記念撮影。
こちら



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0953blog10.jpg  0953blog11.jpg



その後も公園内を歩いてとっても楽しそうな



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0953blog12.jpg



トラ吉



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0953blog13.jpg



小梅


今日は気温はちょっと高めだったけど
曇り空で良い風が吹いてたから快適なお散歩だったけど
昼間にお散歩出来るのもそろそろ終わりかな・・・><






| お散歩 | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

