PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

良い顔が撮れるまで…(ーー゛)


こんばんは。
昨日は久しぶりに夕飯を外で食べました。笑顔
トラ梅の事を考えるとなかなか夜出かける事が出来なくて
夕飯を外で食べるのは年に1,2回程度…

ただ、普段外でご飯を食べないので美味しいお店も知らない苦笑汗
下手に知らないお店に入って失敗するよりは
駅前にあるチェーン店の居酒屋へ行ったのですが
これが最悪で…
最初に飲み物だけを注文して待つこと15分
次に料理の注文しようとボタンを押して待つこと10分
やっと注文して料理が来るのを待ってるけど30分経ってもまだ来ない…
手の込んだ料理だったら分かるけど
サラダとかポテトとかどう考えてもすぐに出来ると思うんだけど

一向に料理が出てくる気配が無かったので
店員さんを呼んで「オーダーってちゃんと通ってます??」って確認したら
3品ほど一気に料理が出て来ました。(しかも冷めてるし)
他にも注文してたけど1時間経っても出てこないので
もう、我慢の限界!!
料理をキャンセルして帰りました。
(ちなみに一番はじめに出てくるだろうと予想してたサラダ1時間経っても出てきませんでした)
これくらい時間かかるのって普通の事??




話しは変わって今日は雨でお散歩に行けなくて
トラ梅もだらだらと寝てばかりだったのでネタが無い…ので
先日のお散歩の写真です。


「いい顔が撮れるまで…」

ツツジの花と記念撮影をしたけど(その時の写真はコチラトラ小梅
なかなか正面を向いてくれず…

0955blog1.jpg

トラはお花を食べようと必死で

0955blog2.jpg

小梅はお花が怖い…ビビり過ぎだから汗




「自分は良いけど…」

梅さんトラの邪魔は

0955blog3.jpg

平気でするのに

0955blog4.jpg

トラのリードがちょっと耳に障っただけでこのお顔…



「可愛いね~」

散歩中に「可愛いね~」って言ってもらえる事があるのですが

0955blog5.jpg

自分の事だと分かってるみたいで笑顔
もちろん小梅も

0955blog6.jpg

笑顔きゃー



「ちょっと残念な写真…」
良い顔の小梅の写真が撮れた~!!・・・あれ

0955blog7.jpg

トラのマーキング姿が…トホホ



最後に「前方確認はしっかりと!!」

楽しそうに走るトラ梅

0955blog8.jpg

次の瞬間

0955blog9.jpg

きちんと前方確認しようね…(^_^;)




| とらうめ | 20:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは~☆
久し振りの外食が・・・散々でしたね><
どう考えても時間掛かりすぎv-356
我が家も絶対帰りますよ・・・・。

小梅ちゃんお花も怖いの?(爆)
トラくんの嫌がらせ的なマーキング姿にも笑いました~^^
写真って、ほんと小さなドラマがありますよねv-290

| えるりんママ | 2009/05/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんはーー

↓のお風呂の様子、やっぱり可愛いーー♪
それぞれいつもと違う表情を見せてくれますものねぇ

うちもお散歩中に「可愛い」って言われるとすごく反応早いかも!
ただし。。。空はそれすらもガウガウします(涙)
そういう時だけでも温和になってほしいーっ
小梅ちゃんとトラ吉くんの笑顔、ご機嫌でいい顔だぁ~
後ろでマーキングの写真、いい~~~っっ

| みお | 2009/05/06 00:26 | URL | ≫ EDIT

あははっ(笑) かなり笑っちゃったよ~(笑)v-408
ツツジを手で押さえてる小梅ちゃんに爆笑して、トラ吉君のリードが
お耳の邪魔になって嫌なお顔になってる小梅ちゃんにも爆笑~v-426
いいお顔の小梅ちゃんの後にちゃんと写ってたね(笑)v-393
でも「可愛い」って言われて2人ともとつてもいいお顔になってるv-344
小梅ちゃんがかなり傾いてるのがまた笑えるよぉ~v-408

その居酒屋…かなりムカつくねe-262
そんなにお店混んでたのかなv-236
混んでたとしてもサラダにそんなに時間かかるなんてありえないし
確認して3品しかも冷えてるのが出てくるなんておかしすぎるよv-412
早めにお店出て正解だったけどそんなお店に1円たりとも払いたくないよねv-370
きっとうちのパパなら怒鳴ってたと思う。。。
JuJuママもその横でブチブチ言ってたはず(笑)e-284
チェーン店だからってそんなお店が流行るのはイヤだねe-329

| JuJuママ | 2009/05/06 07:05 | URL | ≫ EDIT

それは時間掛かりすぎですよねー!!
私も前にオープンしたての回転寿司に行って
ネタは回ってないわ、注文しても来ないわで帰ったことが^^;
かなりの時間の無駄でテンション下がりますよね。

小梅ちゃんがお花を怖がるのピノと同じ(笑)
誰も投げ込んだりしないのにってくらいビビリますよねー。

| ayu*ayu | 2009/05/06 14:26 | URL |

えるりんママさんへ

こんばんは。
ほんと散々でした…((+_+))
チェーン店だったら大きなハズレはないと思って入ったのに
大ハズレでしたよー
やっぱり時間かかり過ぎですよね!!
もう、二度と行きません!

小梅本当にビビりで
お花も怖いみたいです。
せっかくの小梅の笑顔の写真だけど
どうしても目はトラのマーキング姿に行っちゃう写真です(^_^;)

| ぼーち | 2009/05/06 17:37 | URL |

みおさんへ

こんばんは。v-290

お風呂、可愛いですか~
ほんと表情は全く違うんですよね。
小梅は大人しいけど…トラは大暴れですからv-356

やっぱり可愛いって言葉には反応早いですよね~
絶対にワン達分かってますよね!
空君はガウガウかー
うちは相手が人間であれば大丈夫なので
この時はほんと嬉しそうにしてます。v-398

マーキング写真…
本当にいい笑顔の小梅だけど
マーキング姿にしか目がいかない写真になっちゃいましたv-393

| ぼーち | 2009/05/06 17:40 | URL |

JuJuママさんへ

撮った写真後で改めてみると
結構笑える写真が多くて楽しいです。
一番面白い事してくれるのは
もちろん小梅なんですけどね!

居酒屋むかつきますよね!?
確かに混んでる感じはしたけど
満席という事では無いんですよ。
店員さんが新人さんが多い感じでした。
チェーン店だから大きなハズレはないと思ったんですけど
ほんと最悪でした。

| ぼーち | 2009/05/06 17:43 | URL |

ayu*ayuさんへ

やっぱり時間かかり過ぎですよね!v-402
かなり我慢したんですけど
限界でキャンセルして帰りましたよ~
ほんと無駄な時間でした。v-390

ピノちゃんもお花怖いんですかー
ホント似てますよねv-408

| ぼーち | 2009/05/06 17:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

