PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラのバカー!!


こんにちは。
長かったGWも終わって今日からまた普段通りです。


さて、トラ(ヨーキー)梅(チワワ)ですが
今日も雨F☆Cultivation・傘(赤)が振っているので動かないだろうなって思っていたら

なんと!


0957blog1.jpg


珍しくトラが元気!
勢いよく小梅に突進していった…


0957blog2.jpg


はずだったけど直前で急停止…(怖いの??)
なかなか小梅に攻撃をしないでソファーの上でモジモジ困り顔


0957blog3.jpg


隙が無いって…


0957blog4.jpg


小梅寝てるから隙だらけだと思うけどえ?
しばらくしてやっと小梅に突進していったトラだったけど


0957blog5.jpg


予想通り逃げられました汗


0957blog6.jpg


必死に追いかけてやっと追いついたトラ(小梅はちょっと呆れてます)
それでも、久しぶりのバトルなので


0957blog7.jpg


小梅はめちゃめちゃ嬉しいみたい。

小梅はテンション絵文字名を入力してくださいでこれからバトル本番という時になって
トラのテンションが急降下(ホント気まぐれなんだから汗


0957blog8.jpg


イチゴカドラーでお昼寝…jumee☆faceA82
牛さんカドラーに行かなかったのは
イチゴカドラーはソファーの後ろにあるので隠れたつもりみたいです。


でも、小梅の目の前で移動してるので
当然、どこにいるのかは把握してる小梅なので
トラのところに行って何度か誘ってみたけど

トラは無視困り顔

仕方なく諦めた小梅は


0957blog9.jpg


ゾウさん(誕生日プレゼントにあげたふわもこぬいぐるみ


0957blog10.jpg


怒りをぶつけてストレス発散です。







| とらうめ | 13:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは♪
久しぶりのバトルですか~♪
梅さん
、相変わらずトラさんに振り回されてますね・・・^m^

| ねこみ | 2009/05/07 17:39 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにバトルだったのにね~
やっぱバトルがないとトラうめブログはさびしいよ。
とはいえ、まだノリノリではなかったので
また、かなりの本番モードを待ってるね!

| がらがらどん | 2009/05/07 18:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/07 22:09 | |

こんばんは!

トラ吉くんが飛んでるーー
すっごいやる気だぁって思ったら。。。
なかなか行けない写真、可愛い♪

久々のバトルで小梅ちゃんの顔、イキイキしてますものね。
これからってときに惜しかった~(笑)
小梅ちゃんの気持ちもわかるよ~ん。

| みお | 2009/05/08 03:08 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

こんにちは。v-290

久しぶりにバトルだ!?v-291
と私も期待してカメラ準備したんですけど
すぐに終わっちゃいましたv-409

私も小梅と同じように
トラに振り回されてるのかも…v-393

| ぼーち | 2009/05/08 14:01 | URL |

がらがらどんさんへ

久しぶりにバトルだったんですが…
すぐに終わっちゃいました
私も本番モード待ってるんですけど
もう少し掛かりそうです。v-393

| ぼーち | 2009/05/08 14:02 | URL |

みおさんへ

こんにちは。v-290

こんなにトラからやる気になる事って
少ないから急いでカメラ準備したんですけど…
すぐに終わっちゃいました。

小梅もすっごく楽しみしてたみたいで
良いお顔してたんですけどね
仕方なくゾウさんに八つ当たりですv-393

| ぼーち | 2009/05/08 14:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

