PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

本当は大喜び♪


こんにちは笑顔
今日も雨…もちろんトラ(ヨーキー)は寝てます。
小梅(チワワ)が暇そうだったので

「遊ぶ??」と聞いてみると


0958blog1.jpg


あの…私が聞いてるんですけど(^_^;)


0958blog2.jpg


ぼーちって…苦笑汗
まぁ、良いけどね。(-_-;)

遊ぶ気になったみたいで早速


0958blog3.jpg


ウサギさんを取れと言ってるみたい。
ここで取ってあげないと


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0958blog4.jpg


大暴れし始めます。
これでも取ってあげないと今度は


0958blog5.jpg


ちょっと可愛くお願いパステルはーと きゃっ
これに負けてウサギさんを取ってあげました。


0958blog6.jpg


小梅も大喜びですきゃー
小梅と遊んでるのが楽しそうに見えたのかトラが


0958blog7.jpg


やっと起きて来ました~♪
あまり嬉しそうな顔をして無いように見える小梅だけど
本当は…


0958blog8.jpg


私と遊んでる間もずーっとトラが起きてくるのを待ってたんですよ顔 ニコ

この後は追いかけごっこに変更!?


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0958blog9.jpg

ただ、今回も昨日同様にすぐに飽きちゃったトラ
短い追いかけごっこでした。><
それでも、小梅は嬉しかったみたいですけどね。顔 ニコ




~ おまけ ~


今、ふわもこぬいぐるみはウサギさんとゾウさんがあるのですが
この2つのぬいぐるみ色も大きさも似ててパッと見違いが分からないんですけど
梅さんにはちゃんと違いが分かってるみたい
試しにウサギさんで遊んでる時にゾウさんを投げてみたいら



違いが分かる小梅


一瞬、ゾウさんを取ったものの
すぐに捨ててウサギさんを取りに走りました!?





| とらうめ | 13:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは^^

v-279ですか。はやく晴れてほしいね~

ぼーちさんと遊びつつも、トラさんを待ってる梅さん、
可愛いぃ~v-10
しかも可愛くおねだりまでしてるし(笑

同じものでもお気に入りってあるりますよね!
やっぱり匂いとかで判別なのかしら?

| ねこみ | 2009/05/08 16:55 | URL | ≫ EDIT

追いかけっこの途中で、
チュッってしてるところが可愛いですね!

2人で楽しそうに遊んでるからいいなあ~
うちはジョイはもう一緒には遊べない年になりました。
ちょっと動いては寝てるんですよ。

| もりぽっぽ | 2009/05/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

雨、よく降りましたねぇe-330
明日はやっと晴れるみたいだけど暑いらしいです(゚ー゚;Aアセアセ・・・

やっぱりワンはワン同士で遊ぶのがいいのかな~(*^m^*) ムフッ
こうめちゃんはウサギさんの方が好きなんだ?
自分の物だからきっとにおいでわかるんでしょうね~。
ゾウさんを咥えたらすぐにポイってしてウサギさんに突進だねe-2

| ももんたママ | 2009/05/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんおはよ~v-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぼーちさん小梅ちゃんに遊んでもらったのね( ´艸`)ププ
トラくんと楽しそうに追いかけっこしてますねv-411
でもちょっとだけだったんですねv-356
小梅ちゃん残念だったねv-388
動画・・・小梅ちゃん凄いね~v-425
ちゃんと見分けてるんだぁ~v-398

| minto | 2009/05/09 06:59 | URL |

晴れても・・・

雨でも晴れでも寝てばっかりの我が家のむすめ。

バトルも無ければ真横になって無防備に寝ていますよ。
小梅ちゃんみたいに張り切って遊んでくれたらいいのに~・・

たまに気が向いて遊んでほしい時はおもちゃを持参しますが根気の無いこはるは道中でおもちゃをぽとり・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)
結局おもちゃが至る所に散乱するだけです。

でもナゼかおもちゃにこだわりがあるのか『今日はこのおもちゃ!』みたいにそればかりで遊びますよ。

小梅ちゃんがウサギとゾウの区別がついているのと同じかな?

| *ちぃ−* | 2009/05/09 16:07 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは。

やっと晴れたと思ったら
今日はとっても暑い一日でしたーv-356

私と遊んでる間も
トラとバトルしたかったみたいで
何度もトラの様子をうかがってました。

違いがわかる…
やっぱり決めては匂いの可能性が高いですよね~

| ぼーち | 2009/05/09 21:16 | URL |

もりぽっぽさんへ

ジョイ君は寝てる事が多いんですね~
うちも年々トラの方が
動か無くなって来てて…
こうやってバトルするのも減ってきてるんですよ。

| ぼーち | 2009/05/09 21:17 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。
やっとお天気回復したのに
ほんと暑い一日でした…v-393

ワン同士でこうやって遊んでくれると
良いんですけど
まだまだ寝てる事が多いから
小梅が暇そうにしてる事が多いです。v-390

ウサギさんが好きというか
その時の気分で決めてるみたいです。

| ぼーち | 2009/05/09 21:20 | URL |

mintoさんへ

こんばんは。v-290

小梅に遊んでもらいました~(^_^;)
追いかけっこ始まったのに
トラがすぐに飽きちゃってまたお昼寝…
もう少し長く遊んでくれるといいんですけどね~

匂いかな…ちゃんと見分け出来てるみたいです。v-290

| ぼーち | 2009/05/09 21:22 | URL |

*ちぃ−*さんへ

ぷりちゃんとこはちゃんは寝てばかりなんですね~v-395
うちはトラが動いてくれたら一緒に遊んでるんですけど
なかなか動かないからv-390
梅さん暇そうにしてる事が多いです。

おもちゃのこだわりはありますよね~
小梅もゾウさんかウサギさんかで遊ぶかは
その日の気分で決めてるみたいです。v-290

| ぼーち | 2009/05/09 21:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

