PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

Ahiru no March ~あひるがゆくよ~


こんばんは。笑顔
今日はGRANDBERRY MALLへ行って来ました。
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)にはお留守番してもらっていたので
お土産を買って来ました顔 ニコ

まずはペットパラダイスで


0959blog1.jpg


トラ梅にプーさんのクラシック柄の服。

そして…


0959blog2.jpg


タイトルの「Ahiru no March ~あひるがゆくよ~」です。
最初は壊れてしまったワンダーボールを買う予定だったけど
あひるさんが可愛くて買っちゃいましたアヒル。

形は違うけど基本的にはワンダーボールと一緒で


0959blog3.jpg


ボールに入ったあひるさんがお散歩♪

ただ、ワンダーボールよりも大きいので
トラが思ったように近寄らず…写真が撮れない汗

これは中のあひるさんが動くので


0959blog4.jpg


ボールからあひるさんを出してみました!?
(↑のは動いてません)


0959blog5.jpg


これだと全く動じることなく匂いを嗅いで


0959blog6.jpg


そのまま持って行っちゃいましたえ?


では、スイッチを入れて動かしてみると


0959blog7.jpg


めちゃめちゃ驚いてます(^_^;)

続きは動画で

こちら





ビビりながらも頑張ってます♪

あひるさん…
ボールに入れて遊ぶよりこのままの方がいいかも





今回購入したものは
こちら


あひるがゆくよ


   
ディズニーペットコレクションくまのプーさん クラシック柄






| トラ吉(ヨーキー) | 21:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは~☆
く、悔しい><何故だか動画が見れませんでした(汗)
後でまた見に来まーす^^

「あひるがゆくよ」ネーミングも可愛くてトラくんも気に入ってくれそうなのに・・・
怖かったのね(笑)

| えるりんママ | 2009/05/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

(〒_〒)ウウウ 私もえるりんママさんに同じく、動画が見れなかった
e-330

このあひるさん、布地でできてるのかな?
見た目は可愛いけど・・・いったいどんな動きをするんだろ・・・

| ももんたママ | 2009/05/09 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんはーー

皆さんと同じく動画が見られませんでした(涙)
なんでだろ~?

あひるのおもちゃ、想像するに左右に少し揺れながら進むのかな?
だとしたらトラ吉くん、ちょっと怖いかもですね~
多分うちも空は怖くて近寄れないと思います(笑)

| みお | 2009/05/09 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

動画ですけど、私は見ることが出来ました。
多分、今日はみなさん見えてるかも?ですね。

アヒルさん、トラちゃんと一緒に見ると、結構大きいんですね。
トラちゃん、恐いけど、遊びたい、みたいに、
アヒルさんに向かって行ってるのが面白いです。

テーブルの下の撮影は大変でしたね。

| もりぽっぽ | 2009/05/10 16:21 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

こんばんは。v-290

動画…変換がうまく出来ないみたいで
結局違う動画サイトでUPして改めて掲載しました。v-265

「あひるがゆくよ」見た目に負けて買っちゃいました。
トラも最初は怖がってたけど
ワンダーボールの時みたいに遊んでくれそうです。v-290

| ぼーち | 2009/05/10 19:34 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。v-290

動画…変換がうまく出来ないみたいで
結局違う動画サイトでUPして改めて掲載しました。

あひるさんは布地ですよ~
見た目に負けて買っちゃいました!?
下に写真がついてて前に進むだけなんですけど
それがちょっと怖いみたいです。v-393

| ぼーち | 2009/05/10 19:36 | URL |

みおさんへ

こんばんは。 v-290

動画…変換がうまく出来ないみたいで
結局違う動画サイトでUPして改めて掲載しました。 v-265

あひるさんはただ前に動くだけなんですけど
自分に向ってくるからちょっと怖いみたいです
でも、だんだん慣れてきて
ワンダーボールみたいに遊んでくれそうです。v-290

| ぼーち | 2009/05/10 19:38 | URL |

もりぽっぽさんへ

こんばんは。v-290

最初とは違うサイトでUPしたものを
改めて掲載したので動画見れるようになりました~v-291

トラ最初は怖々といった感じだったけど
段々と慣れてきて
最後の方は負けずに頑張ってました!!v-290

テーブル下に行かれた時は
撮影本当に大変でしたv-356


| ぼーち | 2009/05/10 19:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

