PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

敵がいっぱい…(ーー゛)


こんにちは笑顔今日もとても暑い一日でしたねさとと-汗
さて、今日昨日買った新しい服を着て


09510blog1.jpg


散歩行って来ました。犬


09510blog2.jpg


公園に着いて早速…


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09510blog3.jpg


トイレラブリーうんち♪.
今日は足をあげても支える物が無いからなのか
普通バージョン
(ちなみにお散歩時のトラのトイレはコチラトラ
そして、少しずつ前に進んでいくトラ…なんで?

やっとトラのトイレタイムも終了して


09510blog4.jpg


散歩再開♪・・・でも


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09510blog5.jpg


この日はわんこが沢山いて小梅がガウガウえ?


09510blog6.jpg


だからこの日の小梅は
なんだか忙しいお散歩…(-_-;)

一方トラは


09510blog7.jpg


ゆっくり匂いを嗅いで
のんびりお散歩

トラ梅バラバラえ?

それでも、トラに「お散歩楽しい??」って聞いてみると


09510blog8.jpg


笑顔でお返事
梅さんまた敵を発見したので私の問いかけは無視…

やっと、小梅が落ち着いて(わんこがいなくなったので)


09510blog9.jpg


同じ方向を見て歩き始めるトラ梅。



~ おまけ ~

最近、咲いてる花を見ると食べてしまうトラ。
今日も当たり前のようにパクリ…


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09510blog10.jpg


旦那に「出せ!?」って怒られてた。
本犬は「飲み込んだ」って言い張って拒否!?
でも、写真でまだ口に残ってる事が判明!!
今度は私が口をこじ開けて花びら回収しましたむ~




昨日のトラがあひるで遊ぶ動画…
FC2動画でUPロードしたものをUPしたけど
データ変換中のまま一向に変換されず…(未だに見れない)
仕方ないのでFC2動画の方は諦めて
FlipClipでアップロードして改めてUPしました
今回は大丈夫ですよ~









| とらうめ | 18:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラくんはマイペースで小梅ちゃんは大忙し(笑)
うちのチェルピノみたいだー!
トラくんってほんと楽しそうにお散歩しますねぇ♪

| ayu*ayu | 2009/05/10 19:59 | URL |

minto

ぼーちさんおはよ~v-411
昨日はホント暑かったですよね~v-356
トラくんと小梅ちゃんはおNEWのお洋服でお散歩行ってきたのねv-341
とっても可愛いよ~v-353
トラくん・・・( ´艸`)ププ
どんどんしゃがんでいってる・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小梅ちゃんは忙しいお散歩になっちゃったんだね~v-411
でも二人ともとっても楽しそうですv-341

| minto | 2009/05/11 05:49 | URL | ≫ EDIT

トラくんめっちゃ良い笑顔してますね~♪
小梅ちゃん見てると・・・エルくんの分身のような気がします(笑)

↓動画やっと見れたよ~!
トラくん・・・ヒヨコと戦ってる・・・一方的に・・・・(爆)

| えるりんママ | 2009/05/11 09:55 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ

トラ梅、競争に集中してる間はいいのですが
こうなってしまうと
トラ梅バラバラ…
リードを持ってる旦那が大変そうです(^_^;)

トラはお散歩の時は本当に楽しそうですよ♪

| ぼーち | 2009/05/11 17:42 | URL |

mintoさんへ

こんにちは。
暑かったですよねーv-356
お散歩の時もトラ梅バテるの早かったです。
もちろん私も(^_^;)

久しぶりにお揃いの服を買いました!
最近、小梅にスカートの服を買うようになってから
服を買うのがまた楽しくなってきてしまって(^_^;)

トラ笑えますよね~
踏ん張りが利かないのかなv-393

それぞれバラバラな行動が多いけど
楽しそうにしてるので
こちらも楽しくなってきます。v-290

| ぼーち | 2009/05/11 17:46 | URL |

えるりんママさんへ

トラ、お散歩は本当に楽しいみたいで
見ているこちらも楽しくなってきます。
小梅とエル君と一緒なんですね~v-408

動画見れて良かったです
一方的に、ほんとそうですよね~
近いうちにまた遊ばせる予定です。v-391

| ぼーち | 2009/05/11 17:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

