PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラに勝ったので…洗濯♪


こんにちは~笑顔
今日も最高気温27℃と暑い予報が出ていたけど
今のところ部屋の中は快適な気温です。顔 ニコ

暖かいといつも寝てばかりのトラ(ヨーキー)が


09511blog1.jpg


元気犬


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09511blog2.jpg


今日は長くなりそうな感じ♪
だから、今がチャンスかも知れない…!

ウシさんカドラーの洗たく

ちょっと準備をして戻って来ると




↓


09511blog3.jpg


ウシさんカドラーに戻ってたむぅ…
嫌な予感がしたのかな??

小梅(チワワ)は何をしてるのかというと


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09511blog6.jpg


もう少しトラと遊んでて欲しかったな汗

でも、ここで引いたら今度いつチャンスが来るか分からないので


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09511blog4.jpg


噛むぞって言ってるけど噛まれる前に
ちょっとカドラーを斜めにしたら簡単にトラが出て来て


09511blog5.jpg


簡単に勝利!?(ウシさんはベランダ顔

ウシさんを守り切れなかったトラは


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09511blog7.jpg


小梅にちょっと意地悪。
ウサギさんを横取りしようとしたけどやっぱり気分じゃないと言ってトイレへ


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09511blog8.jpg


ウサギさんは無事に小梅のもとへ

そしてトラは


09511blog11.jpg


不貞寝

何度呼んでも私の方を見ようとしません。
洗濯した事を相当恨んでるみたい
夕方には綺麗になったウシさんが戻ってくるのに汗







~ おまけ ~

結局、トラが不貞寝しちゃったので小梅と遊んだのですが・・・


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09511blog9.jpg


ウサギさんを使って引っ張りっこ
「絶対に離さない」と必死に食らいついてくる小梅。
トラもこれくらいの根性があれが
ウシさん守れたかもね苦笑汗








| とらうめ | 11:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こちらもいい天気が続いていて嬉しいですが、
いいお天気がトラさんには裏目に出ちゃったんですね^^;

きっと牛さんカドラー、ふかふかになって返ってくるよ~!

| ねこみ | 2009/05/11 14:03 | URL | ≫ EDIT

「守る」ことに関しては、うちのテラの方が根性ありそうだわ~
カドラーお気に入りだからこそ、
しっかりと洗濯もしてあげたいよね!

| がらがらどん | 2009/05/11 17:44 | URL |

こんばんはe-343

本当に昨日は暑かった、夜も暑かったよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
今晩は昨日に比べて涼しいけどe-2

(o^-^o) ウフッ 牛さんカドラー、洗濯できたんですね~v-424
洗濯したらもう来季の冬用にしまっておかないと~(*^m^*) ムフッ

まりもにご心配、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

| ももんたママ | 2009/05/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

こちらも暑い一日になりましたが、
絶好の洗濯日和でした。

牛さんも綺麗になって、気持ち良くなりましたね。
トラちゃんも、良い匂いになって牛さんが帰って来たら、
安心するでしょうね。

| もりぽっぽ | 2009/05/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

すっごくわかりますよーー(笑)
うちも空のベッドを洗う時って大変!
トラ吉くんのように噛むぞ~って目をします。

でもやっぱりベッドを斜めにするとコローンと出てくる!!
案外簡単に出ちゃいますよね。
綺麗な方が気持ちいいと思うのだけど毎回同じです~~

| みお | 2009/05/12 02:03 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

良いお天気だったので
昨日は思い切って洗たくしたんですけど
思いっきり怒られましたv-356

今日はふかふかカドラーでぐっすり寝てます。v-395

| ぼーち | 2009/05/12 17:10 | URL |

がらがらどんさんへ

テラ君の方が根性ありなんですね~
うちはトラは全くダメですよ(^_^;)
だからすぐ噛もうとするんですよね…v-393

| ぼーち | 2009/05/12 17:12 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

暑かったですよねー
夜は寝苦しくて扇風機出しましたv-356

やっと洗たく出来ました。
私も片づけようと思ったんですけど
トラが…出来ませんでした
今日もウシさんで寝てます。v-395

| ぼーち | 2009/05/12 17:13 | URL |

もりぽっぽさんへ

こんにちはv-290
ホント洗濯日和でしたよね。

あんなに怒ったのに・・・
今日はふかふかになったウシさんで
ぐっすり寝てます。v-395

| ぼーち | 2009/05/12 17:15 | URL |

みおさんへ

空君もですかーv-363
お気に入りを洗われるの嫌なんですねv-408

でも、ちびっこだから
案外簡単に勝てるんですよね~v-391
ほんと綺麗な方が絶対いいと思うんですけど…

| ぼーち | 2009/05/12 17:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

