PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

余計なお世話だったらしい・・・(^_^;)


こんにちは笑顔
朝は曇り空だったけど今はとってもいいお天気晴れ

さて、今日は先日買った
Ahiru no March ~あひるがゆくよ~を出してあげました。
(今回はボールに入れてみました。)でも、怖いのかのりが悪い…
それでも無理やり遊ばせてみると


09513blog1.jpg


あひるさんに追い込まれました苦笑汗

ちょっと可哀想だったので
あひるさんをカドラーの中に入れたら


09513blog2.jpg


ちょっとやる気になってきたかも…顔

この後は逃げ腰だったトラ(ヨーキー)が嘘のように


09513blog3.jpg


あひるさんに向かっていきます。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09513blog4.jpg


テンションUPって楽しそうなトラとは正反対に…


09513blog5.jpg


小梅(チワワ)のテンションが急降下…(予想はしてたけど汗

下に降りて来るのが怖いみたいで
ソファーの背もたれの上…
でも、先日ここから落ちそうになった事があるので当然
私に怒られます。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09513blog6.jpg



文句言いながらも一応降りてくれました。
今回は無事に着地出来ました
小梅はこのままソファーの裏で一人気配を消して不貞寝。


そしてトラは相変わらずあひるさんで遊んでいたのですが


09513blog7.jpg


見ていると中のあひるさんを出して遊びたい感じに見えたので
中のあひるさんを出してあげたら


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09513blog8.jpg


ピタッと遊ぶ事を止めて去って行きました
どうやら余計なお世話だったらしい…ガーン



最後に
あひるさんを初めて見た時の小梅の反応はこんな感じでした

こちら

<※↓クリックで画像大きくなります。>
09513blog9.jpg


動いて無いと何とか近くに来て匂いを嗅いでくれたけど
動き出したら全く近づいて来てくれずしっぽは下がったまま
ワンダーボール同様に嫌いみたい。







| とらうめ | 15:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぼーちさんこんにちは~v-411
今日も笑わせていただきましたv-411
トラくん凄いテンションUPで変わりに小梅ちゃん
これ以上、昇れないよ~って所まで追い込まれてますねv-410

| minto | 2009/05/13 16:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/13 20:46 | |

トラくんは中に入ってるあひるさんが
好きなのね~(笑)
私もそのあひるさん買おうかな♪
うちの子たちの反応を見てみたい(笑)

| ayu*ayu | 2009/05/14 09:48 | URL |

mintoさんへ

こんにちは~v-290
笑ってもらえましたか??良かったです~v-408
小梅はこういう動くものは苦手みたいで
めちゃめちゃテンション下がってしまいました(^_^;)
本当は一緒に遊んで欲しいんですけどね。

| ぼーち | 2009/05/14 15:51 | URL |

ayu*ayuさんへ

ワンダーボールとは違うから
最初はどうなるかと思ったけど
そんな心配はいらなかった見たいです
とっても楽しそうに遊んでます。v-290

ayu*ayuさんのところの3ワンちゃんは
どんな反応かな??見てみたいですねーv-391

| ぼーち | 2009/05/14 15:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

