PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ライオンペットモニター3回目




こんにちは。
ライオンペットモニター3回目の商品が届きました。


09514blog1.jpg


今回はペットクリアレールスプレーです。

●静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、
抜け毛の付着を予防。

●ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、
さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。

●ダニよけ成分が入っているため、
お掃除後はダニを寄せつけません。殺虫剤成分未使用。

●さわやかなミントの香り。

さらに詳しい商品説明はこちら→


ただ、商品説明のところに
ペットがなめても大丈夫とは書いて無くて
ちょっと不安だったので
モラタメさんに確認してもらったら

「カーペットや布製品にスプレーを振りかけた後、
ワンちゃんがその生地などを舐めても問題はございません。」


という返事が来たので早速使ってみました。

使った感想としては
スプレーをして乾くまでしばらく待って
掃除機をかけたら
思ってた以上に綺麗に抜け毛が取れました。
ただ、乾くまで待つのが面倒臭い。
使用前と使用後の写真を載せようと写真を撮ってみたけど
うまく撮れなかったので断念


掃除が終わると


09514blog2.jpg


トラのいつものスリスリが始まりました。
良い匂いがしたみたいです。











| ライオンペット | 15:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Re: ライオンペットモニター3回目

こんにちは。モラタメ編集部の石井です。
梅雨のこの時期、如何お過ごしでしょうか?

クリアレールの記事UPをありがとうございました。
ワンちゃんの毛も、クリアレールを使ってスルリと取れたようで良かったです。
 >ただ、乾くまで待つのが面倒臭い。
なるほど。φ(..)メモメモ
ライオンさんにはお伝えしておきますね!
ダニがわき易いこれからの季節、よろしければご愛顧下さい♪

3ヵ月のモニター活動をどうもありがとうございました。
楽しんで活動していただけましたでしょうか?

これからも、ワンちゃん&ワンちゃんオーナー様に役立つ商品をご提供出来るよう
ライオンさん並びにモラタメスタッフ一同がんばっていきたいと思います。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします!

| モラタメ編集部の石井です。 | 2009/06/30 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/874-888fd4fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

