PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラには遊んでもらえなかったけど…



こんにちは晴れ本日2回目の更新。
1回目はモラタメさんの商品紹介だったので
2回目は今日のトラ梅です。笑顔

小梅(チワワ)を見ているとトラ(ヨーキー)と遊びたい時は


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09514blog3.jpg


トラの周りを一人で走り回ったりして
一生懸命トラの気を引こうと頑張ってます。
でも、大抵は失敗。

今日もがんばっていたけど


09514blog4.jpg


その努力は報われませんでした…
見ていてちょっと可哀想だったのでベランダへ出してあげると


09514blog6.jpg


大喜び♪きゃー

一方トラは


09514blog5.jpg


お昼寝の邪魔をされたとご立腹むむむむむ


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09514blog7.jpg


1分もしないうちに部屋に戻ってしまいました。

でも、ベランダに出たらトラの事はどうでもいい小梅は


09514blog8.jpg


今日もモミジに


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09514blog9.jpg


夢中うわぁ・・・

そして


09514blog10.jpg


警備もしっかりと!?


最後は


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09514blog11.jpg


いつもトラが占領している椅子に座って
日向ぼっこ。

トラには相手にしてもらえなかったけど
十分満足出来たみたいです。










| とらうめ | 15:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはーー

ダメだの小梅ちゃん、可愛い♪
涙にじんでるんだもの~~
でも大喜びの小梅ちゃんも最高ーー(笑)
私まで楽しくなっちゃいました。

トラ吉くんがいないから椅子で日向ぼっこもできて良かったね~
外気持ちいいからトラ吉くんも遊べばいいのに。。。

| みお | 2009/05/14 18:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

一生懸命にレディの小梅ちゃんが誘ってるのに~トラくんたらぁ~(*≧m≦*)ププッ
でもそのおかげで今日のベランダでの小梅ちゃんは
フルコースで遊べたv-437
よかったね、本当にうれしそうなお顔だよねv-411

| ももんたママ | 2009/05/14 21:27 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんおはよ~v-411
小梅ちゃん可愛いワンピですね~v-353
トラくんと遊べなくて残念だったねぇv-409
でもベランダで遊ぶ小梅ちゃんとっても楽しそう~v-341
紅葉ガン見してるよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後の日向ぼっこのお写真・・・とっても気持ちよさそ~v-353

| minto | 2009/05/15 06:06 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小梅ちゃんごめんね~(笑) ベランダに出れた時の笑顔可愛いんだけど
かなり大笑いさせてもらったよぉ(笑)v-409
このお顔…一応笑顔なんだよね(笑)v-362
いいわぁ(笑) v-426  ぼーちさんナイスショットe-267

トラ吉君は我が道を行ってるから自分の思うままに過ごしたいんだねv-290
お外で初めて会う人達はトラ吉君のこんなお顔知らないんだもんね(笑)
あの可愛い笑顔にコロッと騙されちゃうもん(笑)v-343
小梅ちゃん、紅葉でいっぱい遊んだ後は日向ぼっこで
気持ちよかったんだろうなぁv-290

| JuJuママ | 2009/05/15 07:12 | URL | ≫ EDIT

みおさんへ

こんにちは~v-290
梅、以外に健気なんですよ~
でも、その思いはトラには届か無いみたいなんですけどね。
でも、ベランダに出したら
一気にテンションUPでご機嫌です。v-291

一応、椅子に乗ってすぐの時は
怒られると思ったのか
トラの様子をうかがってたんですよ。v-356

| ぼーち | 2009/05/15 16:00 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

小梅、健気ですよね~
トラにはこの思いは届かないみたいですけどね(-_-;)

でも、ベランダに出したらテンションUPして良かったです。
暫くは一人で遊んで楽しんでました。e-343


| ぼーち | 2009/05/15 16:02 | URL |

mintoさんへ

こんにちは。v-290
ワンピ妹が選んでくれたんです~
可愛いですよね。v-344

トラと遊べなくてかなりテンションが低かったので
ベランダに出してあげたら
一気にテンションUPでご機嫌になりました。
久しぶりに椅子にゆっくり座って
日向ぼっこ出来てうれしそうでした。v-278

| ぼーち | 2009/05/15 16:06 | URL |

JuJuママさんへ

凄い顔だけど…笑顔ですよ~v-408
ベランダに出したら一気にテンションUPです。

トラは相変わらずで、梅さんの誘いは一切無視です。
お散歩の時の笑顔は何処へって感じです。v-393
遊んでもらえなかったけど
ベランダを満喫出来たからすっかりご機嫌♪
日向ぼっこも気持ち良さそうでした。v-398

| ぼーち | 2009/05/15 16:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

