PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

1ワンでお散歩。


こんにちは顔 ニコ
今日は最高気温が20度とちょっと低め。。。
朝からトラ(ヨーキー)はウシさんカドラーに潜ったままです。
それでも、お散歩になると元気なトラ

今日は1ワンずつのお散歩にコンデジ持参で行って来ました。


09515blog1.jpg


以前にも書きましたが(以前の記事はコチラ
1ワンだけだと不安になるのか
トラも小梅(チワワ)もすぐに家に帰ろうと必死だったけど
最近ちょっと変化が…


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09515blog2.jpg


トラが1ワンでの散歩を楽しんでます笑顔


09515blog3.jpg


たまに、後ろを振り返って気にする様子を見せる事もあるけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09515blog4.jpg


以前ほど小梅を気にする事がが無くなりました。
しばらく公園内を散歩してトラのお散歩終了。

そして、次は小梅のお散歩


09515blog5.jpg


とっても機嫌がよく見えて楽しそうにお散歩に出発したけど
歩きだして5分。


09515blog6.jpg


やっぱり嫌みたい(尻尾も下がりっぱなし…え?


09515blog7.jpg


家の方へグイグイとリードを引っ張ります。
しばらく頑張ったけど結局負けてしまって家に帰りました。
本日の小梅の散歩時間10分
小梅はどうしても1ワンでのお散歩は嫌みたいです。


家に帰ると


09515blog8.jpg


嬉しそうに走りまわります。
散歩中の小梅とは大違いです。




~ おまけ ~

いつも散歩から帰って来たら着替えさせるようにしてるのですが
トラは着替えるという事が大嫌いで


09515blog10.jpg


こんな顔になってました(マジ怒りですガーン





| お散歩 | 14:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃんはやっぱりひとりは嫌なのねー。
うちは最近どうなんだろう・・・。
ちょっと前に旦那がひとりずつ散歩行ってくれたけど、
私は家で休んでたので様子が分からない^^;

| ayu*ayu | 2009/05/15 15:44 | URL |

そうなのよね~
うちも、たまには1ワンでしたいな、とか
しなくちゃなって思ってはいるんだけど、なかなか・・・
トラくんは、さすがに兄なだけあって、一人でも大丈夫になるのが
早いね。
そして、テラ=小梅ちゃんってとこだな。

| がらがらどん | 2009/05/15 16:53 | URL |

小梅ちゃん・・・やっぱりひとりっ子は嫌なんだね(笑)
それと反対にトラくんはひとりっ子散歩を満喫してるわ^^
真逆な②ワンが笑える~

チワワんって尻尾の上げ下げで気持ちが分かりやすいよね~
うちのエルくんも、ひとりっ子は絶対無理だそうです^^

| えるりんママ | 2009/05/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんこんばんは~v-411
今朝は寒かったですよね~v-356
思わず朝起きてヒーターつけちゃいましたv-405

今日は小梅ちゃん・トラくん別々でお散歩行ってきたのね~v-341
ぼーちさんえら~いv-425
トラくんは小梅ちゃんに邪魔されずにお散歩できたからよかったのかな?
小梅ちゃんはトラくんの事が好きなんだねv-411

うちのピュアもお洋服着替えさせる時唸るからこわいよ~v-388

| minto | 2009/05/15 20:35 | URL | ≫ EDIT

うちも空がベッドから出てきませんでしたよ~
気温差があると疲れちゃいますよねぇ

お散歩日和、1ワンずつのお散歩ですねっ
トラ吉君は楽しそうだけど、小梅ちゃんはダメかぁ
やっぱり一緒がいいのですね。可愛い~

着替えが嫌いなトラ吉君の顔!
空と一緒です~~反応同じ~(笑)

| みお | 2009/05/16 01:04 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ

小梅は一人だとダメみたいで…
全然1わんでお散歩に慣れてくれません。
トラは一人っ子の時期もあったから
思ったよりも一人散歩満喫出来てるんですけどね…

| ぼーち | 2009/05/16 14:15 | URL |

がらがらどんさんへ

テラ君も一人散歩は苦手なんですね~
トラは一人っ子の時期もあったから
思ったよりも一人散歩満喫出来てるんですけどね…
小梅は考えてみたらずーっとトラと一緒だったから
やっぱり一人は寂しいみたいです

| ぼーち | 2009/05/16 14:17 | URL |

えるりんママさんへ

一人っ子はダメみたいです。v-393
よく考えたら小梅はずーっとトラと一緒で
1ワンになることが無かったから…
エル君も一人っ子は無理そうなんですね

トラは小梅が来る前は1ワンでお散歩だったから
1ワンでお散歩になれるのも早かったです。v-290

尻尾の上げ下げでほんと気持ち分かりますよね~
小梅は散歩後半はいつも尻尾下がってます。

| ぼーち | 2009/05/16 14:20 | URL |

mintoさんへ

こんにちは。v-290
ホント寒いですよね~
うちは暖房器具全部片づけちゃったから
服を着こんで耐えてます。

本当は2ワン一緒にお散歩行きたいけど
行動がバラバラのトラ梅を一人で散歩に連れて行くのは
ちょっと危険で(^_^;)
一人の時は一人と1ワン散歩です。v-393

小梅はお散歩を始めてからずーっとトラと一緒だから
一人になるのは不安みたいです。v-390

ピュア君も洋服着替えるのダメなんだー
トラのホント嫌いで毎回噛まれそうです(-_-;)

| ぼーち | 2009/05/16 14:23 | URL |

みおさんへ

空君もベッドの中ですか~
今日もトラはカドラーの中です(^_^;)

小梅はお散歩を始めてから
ずーっとトラと一緒の事ばかりだったから
一人になると不安みたいです。v-390
トラは小梅が来るまでは1ワンでお散歩だから
大丈夫みたいなんですけどねー

空君も着替えるの苦手なんだ~v-393
トラも全然駄目で…
でも、着替えが終わると普通なので
服が嫌いというわけでは無いんですよね

| ぼーち | 2009/05/16 14:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

