PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

寒い…眠い…


こんにちは笑顔
今日の天気は曇り夕方からは雨も降るらしい汗
しかもちょっと冷える。

トラ(ヨーキー)も寒いみたいで


09516blog1.jpg


出てきません汗

小梅(チワワ)は一応カメラを出したらいつものように出て来たけど


09516blog2.jpg


眠いみたい…苦笑汗
頑張って出て来てくれたのは嬉しいけど
本当に寝むそうだったのでカメラ片付けましたカメラ

トラ梅はこんな感じで写真が無いので
今日のブログは
昨日、またあひるさんで遊んだトラです。


09516blog3.jpg


ワンダーボールsoccerの時同様にあひるさんを出すと
(ワンダーボールで遊ぶトラはコチラ


09516blog4.jpg



寝てても出てくるようになりました。あひる



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09516blog5.jpg


あひるさんを追いかけてワンワン!?

そして






09516blog6.gif


ボールにスリスリしたいみたいえ?
でも、あひるさんはワンダーボールよりも大きいし
ツルツル滑るので何度チャレンジしても失敗。


09516blog7.jpg


何度やってもうまくいかないので
クッションに八つ当たり

それでも、あひるさんはかなり気に入ったみたいで


09516blog8.jpg


良いお顔です。


最後は動画です。











| とらうめ | 14:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

本当に今日は肌寒かったよね~。

トラちゃん、とても気持ちよさそうv-410
小梅ちゃん、このあと船を漕いでたんでは・・・? (*^m^*) ムフッ

トラちゃん、よく遊ぶね~あひるさんで。
この遊び方見てるとものすごくパワフルなんだけど
このパワフルさを小梅ちゃんと遊ぶ時に発揮してほしいねv-355

| ももんたママ | 2009/05/16 19:52 | URL | ≫ EDIT

またちょっと肌寒くなってきましたよねi-201
うちもお布団にもぐって寝てますー。

トラちゃんがコケてるのかわいいーi-233i-184

| チョモ | 2009/05/16 20:34 | URL | ≫ EDIT

確かに昼間から肌寒いですよねぇ。。。
これじゃあ寒くって眠くもなります(笑)

あひるさんと遊ぶトラ吉くん!
つるっとこけてて可愛いーーー
スリスリするのはかなり難しそうですものね。

小梅ちゃんの今にも寝ちゃいそうな顔♪
見てると一緒に寝たくなります~

| みお | 2009/05/17 02:48 | URL | ≫ EDIT

こっちも寒いです・・・涙。
ちょっと前までは、夏日だったんですけどねぇ^^;

あひるさんで遊んでるトラさんのプリプリした小尻に
視線釘付でっす!e-317(笑

| ねこみ | 2009/05/17 07:28 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん おはよう~v-290
大阪も昨日からお天気悪いよ。。。おまけにインフルエンザも
でたって聞いて外出が恐くなったv-356
豊中も茨木も隣の市だからかなり恐怖だわv-409

トラ吉君も小梅ちゃんも寒いと毛布にもぐってるのが気持ちいいから
ついつい眠たくなっちゃうよねv-344
でも…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆v-408
トラ吉君動いてる動いてる(笑)
ドテッってなってもまた立ち向かったんだね(笑)v-426
でも楽しかったのは最後のお写真のいい笑顔でわかったよv-290

お揃いのお洋服可愛いねe-328

| JuJuママ | 2009/05/17 09:01 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

昨日、寒かったですよね~
そして今日は雨…
今週末はいまいちのお天気になりましたよね。v-393

小梅はこの後もちろん船を漕いでましたよ(^_^;)

あひるさんはすっかりお気に入りなったみたいで
出したら遊ぶようになりました。v-291
同じように小梅と…ほんとそうですよね~v-388

| ぼーち | 2009/05/17 13:31 | URL |

チョモさんへ

寒かったですよねー
トラは一日中ウシさんに引きこもってましたv-395

どう考えてもスリスリは無理だと思うんですけど…
必死に頑張ってましたv-356

| ぼーち | 2009/05/17 13:38 | URL |

みおさんへ

寒いですよね…今日は雨まで
もちろんトラはウシさんに引きこもりです。v-395

スリスリするのは無理だと思うんですけど
何度も何度もチャレンジして
必死に頑張ってました…最後まで出来ませんでしたけどね。v-393

梅さん本当に眠そうでした
それでも頑張って私に付き合ってくれて
ほんと可愛いです。v-344

| ぼーち | 2009/05/17 13:40 | URL |

ねこみさんへ

寒いですよね…今日は雨まで
もちろんトラはウシさんに引きこもりですv-395

あひるさんはもうすっかりお気に入りになったみたいで
出してあげると喜んで遊んでますv-290

| ぼーち | 2009/05/17 13:43 | URL |

JuJuママさんへ

こんにちは。v-290
大阪の方もお天気悪いんですね~
インフルエンザ隣の市なんですか!?
確かに怖いですよね…
せっかくのお休みなのにv-390

昨日、今日と寒から寝てる時間が長い…
トラはいつもだけど小梅まで

あひるさんすっごく気に入ってくれたみたいで
出したあげると楽しそうにワンワン言って遊んでますよ~
コケてもまた立ち上がってスリスリ…
結局最後まで成功はしなかったんですけどねv-356

服、旦那が選んだんですよ~
トラ梅に「センスええやろ~」って自慢してます

| ぼーち | 2009/05/17 13:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

