PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

怖い物とおやつどっちが勝つかな??


こんにちは笑顔
今日は生憎のお天気さとと-青い傘で旦那も仕事でいないので
トラ(ヨーキー)はウシさんに引きこもり…

おやつの時間になってもウシさんから出てこないので
ウシさんに入ったまま別の部屋へ


09517blog1.jpg


小梅(チワワ)はちゃんと起きて来たので
リビングでおやつです顔 ニコ


おやつを準備して
「さぁ~どうぞ」と差し出すと


09517blog2.jpg


あれ??いつもなら飛びつくのに…微妙な顔になってる

この微妙な顔の原因は





こちら


09517blog3.jpg
※あひるさんは動いてません。


あひるさんの上におやつが乗ってるから!?
(あひるさんが近くにあったので…顔

今日は小梅とあひるさんの戦いです!?
『怖い物とおやつどっちが勝つかな??』


09517blog4.jpg


そーっとあひるさんに近づいておやつ確認
この時ちょっとだけ私が動いたら


09517blog5.jpg


あひるさんは1mmも動いて無いのに…


09517blog6.jpg


悩む事数分・・・困った

待っていてもおやつは食べれないと立ち上がった小梅
意を決して再チャレンジ!?

そしてついに


09517blog7.jpg
09517blog8.jpg
09517blog9.jpg


おやつGETです~買い物

この後も何度かあひるさんにおやつを乗せてみたけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09517blog10.jpg


怖がりながらもおやつはすべて完食でした。
やっぱりおやつの力は偉大ですね~


でも毎回おやつを奪取したら


09517blog11.jpg


離れた場所で食べてました。苦笑汗






| 小梅(チワワ) | 13:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぼーちさん おはよう~v-290
昨日は1日雨だったよね。。。大阪もかなり降ってる時間があったよv-355

あははっ(笑) 小梅ちゃんの困ったお顔がぁ(笑)v-408
「また嫌がらせ…」って本当に思ってそうなお顔してるよ(笑)e-327
でもおやつだけはどうしても食べたいんだねe-328
恐いけど…お目目がおやつしか見てないよね(笑)
無事にゲットできてよかったよかった~v-290
もう恐くないってわかったから一緒に遊べるようになるかなv-362

インフルエンザ怖いよぉv-419
まだ箕面市ではでてないけど症状のでてる人がいる市が隣接してるから
自主的に幼稚園、小中高も1週間休校なんだってv-356
マスクもどこも売り切れ状態みたい。。。
こんなにあっという間に広がるなんて…脅威だわe-263

| JuJuママ | 2009/05/18 06:47 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ

こんにちは。
大阪も雨だったんですねーv-279

ちょっと暇だったから意地悪しちゃいました(^_^;)
最初は本能に「また…(;一_一)」って顔してたんですけど
やっぱりおやつの方が大事だったみたいで
怖いけど一生懸命おやつ取ってました。v-290
この後もう大丈夫かなって思って
試しにあひるさんを動かしてみたんですけどダメでしたv-393

インフルエンザ凄い広まってるみたいですね…v-390
これ以上広まらないと良いけど。
マスクも売り切れでは予防するのも大変ですよね。v-356

| ぼーち | 2009/05/18 14:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

