PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

昨日は不機嫌だったけど…今日は(*^_^*)


こんにちは。
今日はとってもいいお天気になりましたね~晴れ


昨日はトラ(ヨーキー)のお腹の調子が悪くて


09518blog1.jpg


こんな顔をしていたトラ。
しかもお腹痛くてイライラしていたのか
ちょこちょこと動く小梅(チワワ)が気に入らないみたいで
ガウガウ怒りまくりでした。にゃろめー

でも、今日はすっかりお腹の調子も元に戻って


09518blog2.jpg


元気一杯。


09518blog3.jpg


追いかけごっこ。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09518blog4.jpg


小梅、昨日は八つ当たりされて酷い目にあったのに
トラとの追いかけごっこが楽しいみたい


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09518blog5.jpg


どんどんテンションUPで部屋中を走り回りいそげ
暴れ過ぎてつなぎの足は完全に脱げちゃってるし苦笑汗
これだけ走りまわれば当然疲れるので


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09518blog6.jpg


ソファーの裏に隠れたつもりで休憩(丸見えだけど…)

当然トラは今がチャンス!


09518blog7.jpg


休憩中の小梅にパンチイオナズン
これはちょっとダメージあったかな。


今日のトラはいつもと違って


09518blog8.jpg


すぐに飽きない。

そして


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09518blog9.jpg


意外に的確な攻撃を繰り出してます!

今日は沢山追いかけごっこ出来たので


09518blog10.jpg


梅さんも大満足だったかな顔 ニコ





| とらうめ | 14:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラさんお腹壊してたんですね(>_<)
もう大丈夫ですか?
また気温が下がったりしましたもんね~

梅さんもぼーちさんも体調にはお気をつけてね!^^

| ねこみ | 2009/05/18 17:49 | URL | ≫ EDIT

トラくんお腹よくなってよかったね^^

今日はいつもと違うトラくんが見れて嬉しい!
小梅ちゃん・・・疲れてダウンしちゃってるし~(笑)
うちも、自分がスイッチ入った時だけしつこく追いかけるりんたんなので
小梅ちゃんの気持ちがよーく分かるわ~^^

| えるりんママ | 2009/05/18 21:20 | URL | ≫ EDIT

トラ吉君のお腹、治ってよかったですね♪
気をつけてても急に冷え込んだりしますものね。

これだけ追いかけごっこが盛り上がったのなら体調も万全!
本当に楽しそうで、見ててウキウキしちゃいましたっ
トラ吉君の攻撃、確かに的確(笑)
小梅ちゃんも遊び甲斐あったでしょうね!

| みお | 2009/05/19 01:56 | URL | ≫ EDIT

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
すごいすごい~(笑) 2人ともずっと動いてるよぉv-411
トラ吉君をこんな風に変えたものは何だろう…v-362
いつもなら途中で飽きちゃうのに昨日は休憩してる小梅ちゃんを
狙ってるよぉ(笑)v-408
ちっちゃい2人がお部屋中走り回ってる姿って可愛いよねv-344
どっちかが何かにぶつかったりと騒がしいけど楽しそうにしてると
見てるこっちまで幸せになる…v-290

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 最後のお写真の小梅ちゃん(笑)
本当にかなりお疲れだわv-356v-408

| JuJuママ | 2009/05/19 07:06 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

寒暖の差があると
トラはすぐにお腹にくるみたいで…
でも、昨日はご飯もいつも通り食べて
元気いっぱいです♪

ご心配ありがとうございます。

| ぼーち | 2009/05/19 13:32 | URL |

えるりんママさんへ

気温の差がある時は
すぐにお腹にくるみたいで…
でも、昨日はご飯もしっかり食べて
元気復活です♪

なぜか昨日は粘り強く小梅と戦ってました!
梅さんも予想外にたくさん遊べてうれしかったみたいですよ。
最後はもうへとへとでした。
りんちゃんもスイッチ入るとしつこく追いかけるんだー

| ぼーち | 2009/05/19 13:34 | URL |

みおさんへ

気温の差がある時は
すぐにお腹にくるみたいで…
でも、昨日はご飯もしっかり食べて
元気復活です♪

この日のバトルはトラの攻撃が珍しく
的確に決まっててビックリでしたー
小梅もたくさん遊べてとっても楽しそうでした。

| ぼーち | 2009/05/19 13:36 | URL |

JuJuママさんへ

昨日は珍しくトラ頑張りました~♪
トラが頑張ったのはやっぱり暖かかったからかな・・・v-278
2ワンの追いかけごっこが始まると
私の方が気をつけないと
トラ梅に体当たりされるので
いつも部屋の隅でカメラ構えて写真撮ってます。(^_^;)

珍しくトラが頑張ったから
小梅もへとへとになってました。v-356

| ぼーち | 2009/05/19 13:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

