PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

待て!待て!?待てって…


こんにちは。
今日の天気予報では晴れで最高気温も27度だったけど
実際は…曇2で気温もあまり上がらずなので

トラ(ヨーキー)は


09519blog1.jpg


ウシさんに潜って出て来ないので
今日のブログはいつものように小梅(チワワ)にしようと思って


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09519blog2.jpg


ウサギさんで遊び始めたのですが


09519blog3.gif


突然トラが出て来て小梅をジーっと見つめてます。
小梅はまた怒られる(理由はない)と思って小さくなってます。

私もトラの雰囲気からまた怒ってると思っていたら


09519blog4.jpg


遊びたかっただけらしい・・・苦笑汗
梅さんも拍子抜け(もっと楽しそうに誘ったらいいのに)

遊びだったらもちろん


09519blog5.jpg


『OK』
いきなり走り出した小梅にトラは



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09519blog6.jpg


全く付いていけない…
(トラにピントを合わせて撮ると小梅はフレーム内にはいません)

全然ついてこれないトラの為に


09519blog7.jpg


待ってあげた小梅(ちょっと顔が得意気ですにこ

それなのに…


09519blog8.jpg


やっぱり追いつけない
やっと追いついたけどそれは




↓


09519blog9.jpg


Uターンしてきた小梅(正面衝突)


09519blog10.jpg


全然小梅に付いていけないけど楽しそうだから良いのかな苦笑汗




~ おまけ ~

先日のブログで小梅のもみあげの話しを書きましたが
昨日、思い切ってカットしてみました。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09519blog11.jpg


違い分かりますか??
ちょっとスッキリしたかなって思ってるんですけど…








| とらうめ | 13:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

私も今日のお天気にはちょっと拍子抜けでしたぁv-356

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ トラちゃん、ヌボ~ッと出たのねv-364
トラちゃんの方が絶対に俊敏そうに見えるんだけど
やはり小梅ちゃんの方が上なのね~v-410

わかるわかる~白いもみあげ風なのがなくなって
自然になったよv-411

| ももんたママ | 2009/05/19 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

今日のトラ吉君、頑張ったのに~
小梅ちゃんのスピードには追いつけないのですね(笑)
ほんとトラ吉君の写真には小梅ちゃんがいない。。。プププー

でも2わんで楽しく遊べるのってやっぱり羨ましいですよん。
白いもみあげ!
なくなってみると確かにすっきり!
ぼーちさん、思いきってカットしてて正解でしたね♪

| みお | 2009/05/20 02:51 | URL | ≫ EDIT

ウフフ^^トラくんが一生懸命に追っても
パワフルな小梅ちゃんには追いつかないよね^^
必死なトラくん・・・可愛いです♪

うんうん!小梅ちゃん、もみあげカットした方が可愛い!!
パピヨン風だわ~
先日、うちのエルくんも思い切って鬣カットしたんだけど・・・
最悪な結果に・・・・(汗)
今度、アップします^^

| えるりんママ | 2009/05/20 08:41 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんばんはv-290

天気予報ハズレましたね~
思ったより気温が上がらなかったのはちょっと良かったかもv-291

寝てたトラが出てきて
また怒られると思ったみたいでv-393
トラは小梅の早さには全然ついて行けないんですよ~
小梅は意外に俊敏ですv-363

もみあげ分かりました!
良かったです~
私的にも切って正解だったかもって思っますv-305

| ぼーち | 2009/05/20 20:06 | URL |

みおさんへ

こんばんは~

トラ、一生懸命追いかけてたんですけどね…
全く追いつくことが出来ませんでした(^_^;)

暖かくなってトラの行動時間が少しだけ
増えて来たので
追いかけごっこの回数も少し増えるかな。

もみあげ思い切ってカットしたんですけど
正解でした~(*^_^*)
ずーっと気になってたんですよね

| ぼーち | 2009/05/20 20:08 | URL |

えるりんママさんへ

どんなにトラが頑張っても
小梅に追いつくことは不可能みたいです(^_^;)

もみあげカット良いですか~
私もカットして正解だったかなって思ってます。
エル君、髭カットですか??
最悪????すっごい気になりますー(>_<)

| ぼーち | 2009/05/20 20:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

