PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ビックリした!?(@_@;)


こんにちは~。
今日は暑い一日でしたね…
お散歩も日中は無理なので日が落ちてからです。

さて、今日はトラ(ヨーキー)梅(チワワ)が


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09520blog1.jpg


ベランダに出せと煩かったので出してあげると


09520blog2.jpg



違うベランダの過ごし方があるトラ梅なので
それぞれの場所へ…


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09520blog3.jpg


トラは椅子へ、小梅は私の前に立ってモミジ待ち。

しばらく遊んだら


09520blog4.jpg


トラは飽きてお部屋に…

小梅はまだまだ


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09520blog5.jpg


モミジに夢中。

モミジが粉々になったところで小梅も飽きて部屋に戻ったのですが





ここで事件が!?


09520blog6.jpg
↑の写真は決して仲良しな写真ではありません。


小梅が部屋に入ったらいきなりトラが飛び出して来て
ビックリして思わずひっくり返ってしまった小梅。
この時の小梅…
また理由もなくトラに怒られると思ったみたいです。

この時の小梅がどれくらいビックリしたかというと


09520blog7.jpg


漏らしてしまうくらいビックリしたようです。苦笑汗

怒られたのでは無いことが分かると


09520blog8.jpg


ホッとした顔をしてました。





~ おまけ ~



09520blog9.jpg


トラの影、ちょっと可愛いでへへ






| とらうめ | 17:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 22:15 | |

シルエット☆':.*ヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*

このトラさんのシルエット☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

シルエットからもトラさんのほんわかな雰囲気が
伝わってきます。
こんな゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚しちゃう写真が
見れてHappy♪です。

| *ちぃ-* | 2009/05/20 23:39 | URL |

小梅ちゃんのベロやっぱり長いですよね~(笑)
すりすりのトラ吉くん、振り返る首の角度がすごい!

びっくりした小梅ちゃん、洩らしちゃうくらいだったの?
でも、写真だとチュってしてるみたいで可愛いです~
仲良し写真に見えますよっ

最後のトラ吉くんの影、すごーく優しい雰囲気で可愛い1枚ですね♪♪

| みお | 2009/05/21 03:44 | URL | ≫ EDIT

うわ~!なんだかめっちゃ仲良しに見えますー!!
って最後の写真は仲良しですよね♪

おまけの写真の影、可愛い~(≧∇≦)

| ayu*ayu | 2009/05/21 13:03 | URL |

*ちぃ-*さんへ

可愛いですよね~v-344
なかなかうまく撮れなくて
やっとまともの物が撮れたんですよ(*^_^*)
お気に入り写真の一枚になりました。

| ぼーち | 2009/05/21 16:40 | URL |

みおさんへ

長いですよね~!?
何とか口の中にしまっておこうと頑張るけど
結局は…無理みたいです。

本当にびっくりしてたんですよ~
思わず漏らしちゃうくらい(^_^;)
写真だけだと仲良しなんですけどね…

小梅の影の写真は前に撮った事があったけど
トラのはなかんかな難しくって
やっと撮れたんです
お気に入り写真の一枚です。

| ぼーち | 2009/05/21 16:44 | URL |

ayu*ayuさんへ

写真だけだと仲良しなんですけどね~
実は…ガウガウ言ってたりもします(^_^;)

影の写真良いですよね~
お気に入りの1枚です。

| ぼーち | 2009/05/21 16:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

