PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

顔面でキャッチ!?


こんにちは~笑顔
とうとうインフルエンザ関東(八王子、川崎)でも出ましたねはああ
旦那の会社が川崎の方だからちょっと心配です。
今日はマスクを持って行ったけど
予備のマスクは無…
買いに行っても売り切れててないんですよね…マスク
予防したくても出来ないので困った
これ以上広まらない事願うばかりです。


話しは変わって今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ
トラはいつものようにお昼寝してて
小梅も寝ていたけどカメラを出すといつものように


09521blog1.jpg


おもちゃを持って来て遊び始めました。
(今日はゾウさんです)

私の前に来たところで


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09521blog2.jpg


一緒に遊ぼうと思ってゾウさんを奪い取ると貸してもらって


09521blog3.jpg


早速、投げてあげると


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09521blog4.jpg


最初は


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09521blog6.jpg


タイミングがなかなか合わずに


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09521blog5.jpg


うまくキャッチ出来無かったけど
何回もやってるとタイミングも掴めてくるので


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09521blog7.jpg


うまくゾウさんをキャッチきゃー

そして、今日一番のキャッチが

こちら


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09521blog8.jpg
(足が短いな~)


顔面でキャッチ!?(当たっても痛くないように投げてます)


こうしてキャッチした後は…


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09521blog9.jpg


毎回私の手の届かない場所まで逃げます苦笑汗
私としては持ってこい遊びがしたいのに…


そうそう、いつもこうして遊んでると邪魔しにくる
お邪魔虫なトラ吉


09521blog10.jpg


小梅が飽きた頃に出て来てスリスリ開始顔 ニコ
たまには空気が読めるトラでした。







| とらうめ | 15:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

はじめまして。

ぽーちさん、はじめまして。
「あし」をウロチョロとしていて、こちらにたどり着きました。
小梅ちゃんのキャッチが、カッコかわゆくて! >_<

これからも、おジャマさせていただきます。
「ぽちっ。」

| こま | 2009/05/21 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんはーー

ぼーちさん!最後の写真最高~~(笑)
トラ吉くんのすりすり顔もいいし、手前の小梅ちゃん!
2ワンとも一緒にいい顔してくれてますね♪
この瞬間を撮ったぼーちさん、すごいっっ

インフルエンザ、来ましたねーー
ご主人、お仕事先が重なってるの心配ですよね。。。
確かにいつの間にかマスク完売になってました。
楽天でも高いのしか残ってないですものね。。。フゥー

| みお | 2009/05/22 02:15 | URL | ≫ EDIT

こまさんへ

始めまして。
コメントありがとうございます。

いつもこうして遊んでるから
キャッチもだいぶうまくなりました(*^_^*)

こちらこそ宜しくお願いします。

| ぼーち | 2009/05/22 15:58 | URL |

みおさんへ

こんにちは(*^_^*)

いいタイミングで小梅があくびしてくれたので
ほんといい写真が撮れました
トラ梅に感謝です~♪

インフルエンザついに来ましたよね~
しかも旦那の会社がある川崎だから心配です。
マスク今日もドラッグストアに行ったけど売り切れでした。
かといって高いマスクを買う気にはなれず(-_-;)
ホント困りますよね。

| ぼーち | 2009/05/22 16:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

