PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

久しぶりにカエルさん…^m^


こんにちは。
今日も良いお天気ですね~

良いお天気なのにトラは
相変わらずウシさんに引きこもってしまってて
小梅(チワワ)が…


09522blog1.jpg


暇そうな顔


09522blog2.jpg


トラの代わりに私がフード被せて遊んであげてたら
↓を思い出したので


09522blog3.jpg


早速、着替えてもらいました~


09522blog4.jpg


あれ??気に入らないのかテンションダウン
それでもちゃんとお座りしてもらって写真が撮りたかったので
何とか頑張ったのですが・・・


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09522blog5.jpg


やる気無し
それでも何とかお座りをしてもらって


09522blog6.jpg


無理やりな感じですが何とか写真が撮れました~

そうそう!カエルさんは2着あるので
もちろんトラにも着替えてもらいました


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09522blog7.jpg


相変わらずフードを被せると固まるトラ…


09522blog8.jpg


何か言いたそうな顔してるけど
そんな事は無視して写真を撮ってると


09522blog9.jpg


ちょっとだけ動かせる頭を小梅の方に向けて
何やらひそひそ話し

そのままトラ梅カメラの方を向いてくれるのを期待したけど…
段々不機嫌度が増してきたトラが小梅に八つ当たりしそうになったので
トラ梅を引き離して
次にカエルさんも着替えさせて


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09522blog10.jpg


ベランダで遊んでもらいました。






| とらうめ | 15:26 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343

とうとうここ埼玉でも新型インフルエンザが・・・v-399
いったいこの先どのようになるんでしょう(゚ー゚;Aアセアセ・・・
高校生前後の発症&感染が多いみたい、娘も心配v-356

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  お2人ともまんまとぼーちさんに
やられましたね~(・-・*)ヌフフ♪
この写真を撮るためにカエルさんを着せられたわけでしょ~v-364
ぼーちさんの思いつきって素晴らしいv-424
トラちゃんが妙に似合ってたのでほくそ笑んでしまいました(*≧m≦*)ププッ

| ももんたママ | 2009/05/22 15:30 | URL | ≫ EDIT

うん、久しぶりのカエルさんだぁ~
やっぱり、着せると楽しいよね。
服としてより、やっぱり「遊び」で着せたくなるよね。
ウシさんにこもってたトラくんまで。。。。
ぼーちさんにお付き合いも、大変だね、トラくんv-392

| がらがらどん | 2009/05/22 16:54 | URL |

1枚目の小梅ちゃんの写真、ホントに暇そぉですねぇ。 >_<。。
カエルの洋服? 着ぐるみ?も2匹とも似合っていて・・・・特にトラちゃんっ!
なんだか、お遊戯が始まりそぉなカワイさですv-238

| こま | 2009/05/22 18:41 | URL | ≫ EDIT

出たー!久々、カエルさんだ~(爆)
やっぱりトラくん何度見ても着こなしてるよね!めっちゃ癒される~

小梅ちゃんは・・・・・やっぱりお笑い担当だ~
おもろ~い!!
うちもこの着ぐるみ欲しいよ~><

| えるりんママ | 2009/05/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

カエル来てるの可愛いのに~~(笑)
なんとなーく気分が乗らなかったのかな?
小梅ちゃんおなか出しちゃってるし!
トラ吉くんのカエルさんのアップ写真飾りたいくらい可愛い♪

うって変わってベランダでは元気そう~~(笑)

| みお | 2009/05/23 03:24 | URL | ≫ EDIT

とってもお久しぶりになっちゃったv-356
パパの長過ぎるお休みも秒読み段階に入ったよぉ~v-441(;-_-) =3 フゥ

またまた笑わせてもらったv-408
小梅ちゃんの嫌そうなお顔が笑える~(笑)
嫌そうって言うよりも…呆れ顔かな(笑)v-408
トラ吉君はzzzだから被害にあわないって思ってたら…被害者2だった(笑)v-372
向こうから現れたのがまたまたおかしいよぉ~(笑)v-426
こういう時は2人タッグを組んでるねv-290
ベランダに出れてご機嫌は直ったかなv-362

| JuJuママ | 2009/05/23 07:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

この季節にピッタリなコスプレ!(笑
どっちも似合ってる~♪
でも梅さんの表情が・・・最高っすv-391

| ねこみ | 2009/05/23 17:56 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんばんは。v-290

埼玉でも新型出ましたね…
ほんと心配ですよね。(-_-;)

なんだか急にカエルさんを思い出したので
ちょっと着てもらいました。v-391
着るだけなら怒らなかったけど
フードを被せたのが気に入らないみたいで
トラ梅、かなり不機嫌でしたv-393
やっぱりカエルさんはトラの方が似合ってますよねv-344

| ぼーち | 2009/05/23 19:52 | URL |

がらがらどんさんへ

なんだか急にカエルさんを思い出したので
ちょっと着てもらいました。 v-391
完全に「遊び」で着てもらってます。
フードを被せなかったら
まだ不機嫌にはならないけど
この服はフードがポイントなので
我慢してもらいましたv-290

| ぼーち | 2009/05/23 19:54 | URL |

こまさんへ

梅さんトラが寝てて
私も相手してあげないと
こんな顔して見つめてくるんですよ~
凄いプレッシャーです(^_^;)
一応これは服です~可愛いですよね
狛君も雷門君も絶対に似合うと思いますよ!?

| ぼーち | 2009/05/23 20:19 | URL |

えるりんママさんへ

カエルさん良いですよね~v-291
トラがやっぱり着こなしてますよね。
小梅はどうしてもお笑いになってします(^_^;)

3ワンでカエル…見てみたい!?
みんな並んでカメラ目線くれるから
良い写真が撮れそうですよね。v-291

| ぼーち | 2009/05/23 20:22 | URL |

みおさんへ

小梅はこんな事よりも
ベランダに出してほしかったみたいで
全くやる気なしですよ~v-393
トラは寝てるところを起こしたので
こちらも不機嫌で(^_^;)
トラはフード被せると固まるので
写真は撮りやすいです。v-290

| ぼーち | 2009/05/23 20:24 | URL |

JuJuママさんへ

お久しぶりです~v-290
もうお休みも秒読み段階ですかー
今回の連休はインフルエンザ騒動でお出掛けするのも
大変だったのでは??

梅さん今日は不機嫌で(^_^;)
いつもはもう少しいい顔してくれるんですけどねー
トラは寝てるところを起こされたので
本当に不機嫌でしたv-393
でも、トラの場合フードを被せたら暫くは動けなくなるので
写真を撮るのはかなり楽です。v-290

ベランダに出たら一応機嫌は直ったみたいです。

| ぼーち | 2009/05/23 20:27 | URL |

ねこみさんへ

カエルさんの季節ですよね~
これからはちょくちょく登場予定です。
梅さんこの日は気が乗らなかったみたいです(^_^;)

| ぼーち | 2009/05/23 20:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

