PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

楽しいのかな??


こんにちは笑顔
今日の天気は雨なのでお散歩は無し汗

こんな日は「Ahiru no March ~あひるがゆくよ~」の出番です。

今日は小梅(チワワ)目線で…

09524blog1.jpg


あひるさんに気がつくと速攻で逃げて行き
やっぱりおやつが無いと無理なのかな(おやつVSあひる


09524blog2.jpg


高いところから


09524blog3.jpg


トラ(ヨーキー)の様子を伺います。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09524blog4.jpg


楽しそうに遊んでるトラの姿を見てる小梅は


09524blog5.jpg


「何が楽しいの??」ってちょっと不思議そうな顔


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09524blog7.jpg


しばらくはトラが遊んでるのを


09524blog6.jpg


静かに見学していたけど。
(煩くすると自分の方にあひるさんが来ると思ってるから)


09524blog9.jpg


面白くないのでカドラーに移動して
あひるさんがいなくなるのを待ちます。


09524blog8.jpg


あひるさんがいなくなったら


09524blog10.jpg


定位置に移動して警備再開。
(ベランダに出れない時はいつもこの場所で警備してます)
何時間もこうして外を見つめてる小梅(たまに吠えたりして)を見てると
楽しいのかな??って聞きたくなります。





| とらうめ | 16:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

