PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

L字に曲がってる…(@_@;)


こんにちは~笑顔
今日は良いお天気になりました晴れ

いつもウシさんに引きこもりのトラ(ヨーキー)も出てきてます。
珍しくトラが出て来てるので


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09525blog1.jpg


小梅(チワワ)は遊んで欲しいみたいで
トラを見つめてアピール
でも、トラはその気は無いみたいで誘いに乗ってこない苦笑汗


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09525blog2.jpg


仕方ないのでさらにトラに近づいて挑発です。
しかも、余裕のカメラ目線
でも、ちょっとトラを甘く見過ぎですよ


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09525blog3.jpg


だから言ったのに…汗


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09525blog4.jpg


ビックリしたけど小梅の希望は叶って
バトル開始です。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09525blog5.jpg


今日も右に左にドタバタと走り回って
しばらくすると


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09525blog6.jpg


トラが急停車してしばらく考えた後


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09525blog7.jpg


バトル止めちゃいました><
全然追いつけないから嫌になったみたい

小梅もこうなる事は予想済みだったらしくて


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09525blog8.jpg


すぐにウサギさんに変更!?
ウサギさんで遊び始めて段々とテンションが上がってきた小梅が
ソファーの下に落ちたウサギさんを取りに行って
勢いよくソファーに飛び乗ろうとジャンプしたら


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09525blog9.jpg


タイミングを間違ったみたいでソファーに激突
(ちょっと分かり憎い写真ですが)L字に曲がってます汗

これは痛そう…大丈夫かな??






09525blog10.jpg


大丈夫みたい苦笑汗
この後もウサギさん振り回して遊んでました。







| とらうめ | 14:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃん~(笑)
でも、時々うちの子たちも失敗します(^^ゞ
ちょっとタイミングが・・・って感じなのかな(笑)

| ayu*ayu | 2009/05/25 16:01 | URL |

L字のかっこ、すごいかも~~(笑)
かなりの勢いでぶつかったってことですよね!
けがしてなくて良かったですね。
どうしても遊んでると勢い余ってってあるあるっ
楽しいときはしょうがないですからねぇ

トラ吉君の隙あり!写真も好き♪

| みお | 2009/05/25 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

久々に2人のバトルですねぇe-267
トラちゃん、もうやめたぁ~で、やっぱりスリスリゴロゴロですね(*^m^*) ムフッ

うわぁ~この小梅ちゃんの激突・・・すごい形になってるぅv-399
激突したのがソファーだったからよかったものの・・・
固いものだったらと想像すると・・・怖いねv-356
人間だったら絶対に重症ですv-391

| ももんたママ | 2009/05/25 18:51 | URL | ≫ EDIT

こ、小梅ちゃん・・・首大丈夫!?(笑)
ほんとL字に曲がってる!
ぼーちさん凄い激的ショットを撮りましたね!^^

追いつけなくて悩むトラくん可愛い♪・・・りんたんもバトル中、同じポーズをよくやります♪

| えるりんママ | 2009/05/26 07:24 | URL | ≫ EDIT

(゚゚;)エエッ 小梅ちゃん…首大丈夫(笑)v-362
これはかなり痛そうだけど相手がソファだったから大丈夫かなv-371
すごいショット撮っちゃったよねv-426
でも小梅ちゃん、ちょっとバツの悪そうなお顔してる…(笑)v-408
トラ吉君と遊べたのはちょっとだけだったんだぁ。。。
ペッタンコになって尻尾だけピンと立ててる姿がかなり可愛いよねv-344
昨日ペットショップに行った時小梅ちゃんカラーにそっくりの子まだいたのv-290
遊べる所に入って子犬や子猫と遊んでたけどかなりワンパクで笑ったよぉ(笑)
子猫達はたじたじで高い所に避難してたし、ダックスちゃんはお耳に
かぶりつかれて泣いてたの(笑)v-393
携帯で撮ってぼーちさんに見せたかったんだけど、あまりの素早い動きに
ついて行けなかったぁ~v-393
でもやっぱり小梅ちゃんの毛色にそっくりだったよぉv-344

| JuJuママ | 2009/05/26 07:58 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ

これは痛そうと思ったのですが
小梅は全然平気v-405
この後も同じように遊んでました。
やっぱりテンションあがると
タイミング間違う事ってありますよね~v-371

| ぼーち | 2009/05/26 16:54 | URL |

みおさんへ

凄いですよね~v-356
見た目かなり痛そうだったけど
小梅は全く問題無し!
この後も遊んでました(^_^;)

テンション上がるとダメですねー
周りがよく見えてないみたいです。v-393

| ぼーち | 2009/05/26 16:56 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちはv-290

バトル久々です~
久々だけどやっぱり途中でトラが
飽きちゃいます(^_^;)

凄いですよね…
かなり痛そうに見えたけど
本人は全然平気みたいで
この後も元気に遊んでました。v-306
テンション上がると周りが見えなくなるみたいで…
小梅が遊んでる時はしっかり監視しないと危険です。

| ぼーち | 2009/05/26 16:59 | URL |

えるりんママさんへ

かなり痛そうに見えるけど
小梅は全然平気みたいで
この後も同じように遊び続けてました(^_^;)

りんちゃんも同じポーズとるんですね~
トラもバトル中はよくこのポーズのまま固まってます

| ぼーち | 2009/05/26 17:01 | URL |

JuJuママさんへ

ビックリですよね~v-356
でも、小梅は全然平気みたいです。
この後も普通に遊んでました(^_^;)

トラが相変わらずすぐに飽きちゃうので
今回は少しだけのバトルでした。
もう少しトラが頑張ってくれるといいんだけどv-390

まだいたんですね!
携帯で撮れないくらい素早い動きですか!?
元気な子なんですねー
性格も小梅に似てるような…

| ぼーち | 2009/05/26 17:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

