PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

新しい遊びなのかな・・・(^_^;)


こんにちは。
今日も良いお天気になりましたね~晴れ

小梅(チワワ)がベランダに出たいというので
出してあげていつものように


09526blog1.jpg


モミジで遊びます。


09526blog2.jpg


遊び始めるとテンションが上がってきて
周りが見えなくなるみたいで


09526blog3.jpg


うっかり、トラ(ヨーキー)の近くまで…
(まだトラが後ろにいるのには気が付いてません)

トラが背後にいる事に気がついた時には


09526blog4.jpg


かなり危険な状態ガーン
前にめちゃめちゃ怒られた事を思い出したのか
(怒られた時の事はこちら
とりあえず遊ぶのを止めて
トラがモミジに気付いて無いことを確認すると


09526blog5.jpg


モミジを咥えてダッシュだっしゅ

そしてこの後もモミジで遊びながらトラに近づいては逃げる
何度も繰り返す小梅は


09526blog6.jpg


トラにバレないように遊ぶ事が


09526blog7.jpg


楽しくなってきたみたいです。

この後トラがいつもの場所に移動するまで
繰り返し同じ事をして遊んでました。

移動して怒られる危険が無くなると


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09526blog9.jpg


いつものように遊んでました。





~ おまけ ~


09526blog8.jpg


今日はゴロゴロしなかった・・・
静電気が起きないから面白くない見たいです。






| とらうめ | 14:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんちはー。最近あったかいですねー♪
小梅ちゃん、記憶力いいなぁ。
あたしなら同じ間違いを何回かはしてしまいそう(゚m゚*)プッ

ワンコの記憶力には毎回ヒナで驚かされます。
だいちゃんの記憶力はどうなんだろう・・・。

| ユキ。 | 2009/05/26 18:04 | URL | ≫ EDIT

妙な所でスゴイ記憶力を発揮しますよね~^^

梅さん、モミジの葉っぱ沢山あるからいっぱい遊べていいね~♪
↓梅さんの首、大丈夫でした?^^;
人間ならムチウチになりそう~!

| ねこみ | 2009/05/26 22:55 | URL | ≫ EDIT

1枚目のお写真とってもいい~e-266
すごく素敵だよぉv-344
ぼーちさん、片手に紅葉持って片手で撮ったんだよね…すごいv-218
(*≧m≦*)ププッ 小梅ちゃん、紅葉と格闘しててトラ吉君がいた事に
気づいてなかったんだぁ(笑)v-393
でも後ろ向きで遊んでたから、トラ吉君はまさか小梅ちゃんが
紅葉と格闘してるってわからなかったのかも…(笑)
トラ吉君の最後のお写真のお手手が可愛いねv-305
「いつでも下に下りれるぞ」って感じだよぉ(笑)e-330

| JuJuママ | 2009/05/27 06:46 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ

こんばんは。
ほんと暖かいですよね~
やっとトラも少し活動的になって来てます。

記憶力ほんとビックリさせられることありますよね~
うちはトラよりも小梅の方が
記憶力あるみたいです。

| ぼーち | 2009/05/27 22:15 | URL |

ねこみさんへ

ほんとワン達の記憶力には
驚かされることありますよね~

梅さんの紅葉…今回が最後だったんです(^_^;)
次からどうしようか考え中

↓の梅さん凄いですよね
でも、全然平気みたいでこの後も普通に遊んでました
ほんと人間ならムチウチですよね~

| ぼーち | 2009/05/27 22:18 | URL |

JuJuママさんへ

私もお気に入りの1枚で
褒めてもらえて嬉しいです。v-290

モミジで遊び始めると
周りが見えないみたいで
トラに近づいてるのに全然気付かないみたいでv-356

トラの最後の写真
態度は「いつでも下に降りれるぞ」なんですけど
実際は私に降ろしてもらわないと
降りれ無いんですよv-388

| ぼーち | 2009/05/27 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

