PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

遊んだ後はおやつ。


こんにちは。
今日は珍しくトラ(ヨーキー)の方から


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09527blog1.jpg


遊びに誘ってます。

でも、飽きるのも早くて…
右下の写真はもう飽きてスリスリ体制に入ってます。苦笑汗
スリスリが終わると


09527blog2.jpg


ウシさんの戻っておやつ待ち。

小梅(チワワ)は遊び足りないようで


09527blog3.jpg


ウサギさんを持って来て遊んでます。


この後、おやつの時間になったので

「おやつ食べる?」と一応聞いてみたら


09527blog4.jpg


走って来てこのお顔…可愛い~でへへ

一方、小梅は


09527blog5.jpg


必死にジャンプ…笑えるぷふー


今日は小梅に和室で食べてもらって
トラはリビングでおやつです。


09527blog6.jpg


今日のおやつは歯磨き嫌いのトラの為に
デントスキッシュ(オーラルケアスナック)です。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09527blog7.jpg


おやつをあげると私から離れた場所に移動して食べます。
(盗られると思ってるみたいです汗


トラがおやつを食べ始めた頃




小梅は

こちら


09527blog8.jpg



食べ終わってトラのおやつの残りを待ってました。






| とらうめ | 13:25 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

うわっ!小梅ちゃん宙に浮いている!
そして、珍しくトラくんが裸族だしぃ~
おやつは、隠れて食べる派は、テラも同じだよ。
小梅ちゃん、おやつは1個だけかな~~~残念。

| がらがらどん | 2009/05/27 16:00 | URL |

凄いっ!
キレイな小梅ちゃんの「空中ジャンプ」v-237
ぼーちさんのブログ写真って、温かかで優しい空気感ですよねぇ。 >_<

| こま | 2009/05/27 19:23 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんのジャンプ力ってほんと凄いよね!
お耳がパピヨンみたい(笑)

トラくん、この1本を1ワンで完食するの?
小さい体で食欲旺盛♪♪

| えるりんママ | 2009/05/27 20:53 | URL | ≫ EDIT

トラ吉くんのおやつ街の顔、ほんと愛くるしい~
銀色の毛が光にあたってて綺麗♪

でもでも。。。
久々のジャンプ小梅チャン最高ーー(笑)
ふわふわの耳毛がっっ
お顔も必死~~すっごい一生懸命ですよねぇ

| みお | 2009/05/27 21:03 | URL | ≫ EDIT

ジョイもトラちゃんと同じで、
オヤツを違う場所へ持って行くんですよ。
ヨーキーって、そういう性格なのかな?

小梅ちゃんの華麗なジャンプにビックリです。

| もりぽっぽ | 2009/05/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  トラちゃんの方から誘ったんだ~?
明日は雨か雪か・・・なんて思ってたら雨になっちゃったv-389

最後の小梅ちゃんの写真、飛びあがった瞬間ですねv-356
毛っ毛が飛んでるぅ~(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/05/28 09:30 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんのジャンプ後ろから見てみたいかも(笑)
ロイスくらい飛んでそうだな^^;
トラくんちゃんと噛んで食べてくれるんですねぇ。
うちのチェルシーイヤシイから飲んじゃいそうで怖いです(笑)

| ayu*ayu | 2009/05/28 12:41 | URL |

がらがらどんさんへ

ちょっと最近暑かったので裸族です。
小梅は一回テンションが上がるとぴょんぴょんと
飛び回ってるんですよ。
テラ君も隠れて食べる派なんだー
やっぱり取られたくないからかな??
もちろん小梅のおやつは1個です!

| ぼーち | 2009/05/28 19:49 | URL |

こまさんへ

今回は綺麗に撮れました!
梅さんはこういう写真を撮らせてくれるから
撮っていても楽しいです。
写真褒めてもらえてとっても嬉しいです、
ありがとうございます。

| ぼーち | 2009/05/28 19:51 | URL |

えるりんママさんへ

梅さんテンション上がるとぴょんぴょんと
ホント忙しいです(^_^;)

1ワンで1本ですよ~
食欲旺盛なんですけど体重は増えないんですー((+_+))

| ぼーち | 2009/05/28 19:53 | URL |

みおさんへ

おやつ待ちの顔可愛いですよね~

梅さんのジャンプ久しぶりに撮りました~
最近はトラがソファーの裏の事が多くて(^_^;)
この日は小梅が進んでソファーの裏へ走って行ったので
久々に撮れました。

| ぼーち | 2009/05/28 19:54 | URL |

もりぽっぽさんへ

ジョイ君も隠れて食べる派なんですね~
トラは取られたくないから逃げてる感じですよー

梅さんいつもこんな感じで
飛び回ってるんですよ(^_^;)

| ぼーち | 2009/05/28 19:56 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。

今日の雨はやっぱりトラの…
ほんと珍しいですよね(^_^;)
最近、たまにこうやってトラの方から
誘う事があるんですよ。

梅さんなんとかもう1個おやつを貰おうと
かなり必死にジャンプしてます。

| ぼーち | 2009/05/28 19:57 | URL |

ayu*ayuさんへ

小梅のジャンプ見ててビックリする事がありますよー
ぽっちゃり系の小梅なのに
トラよりもジャンプ力あるのがホント不思議です。
トラは一応噛んで食べてくれます。
でも、小梅は…早過ぎて噛んでるのかも分からないくらいです(^_^;)

| ぼーち | 2009/05/28 20:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

