PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅が怒ってる…(@_@;)


おはようございます~♪
おとといから頭痛が酷くて…昨日はブログお休みしました。
今日は今のところ治ったかなって感じですきゃー

お休みしたけど
ネタは準備してあったので朝から更新です。顔 ニコ

昨日は小梅(チワワ)の


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09528blog1.jpg


お風呂の日でした~に
頭は痛かったけどずーっと気になってたので…汗
梅さん嬉しそうな顔に見えるけど緊張で息が上がってる写真です。

嫌がる小梅を捕まえて綺麗に洗って


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09528blog2.jpg
※一人でシャンプーだったので洗ってるところの写真はありあせん。


シャンプー終了。
次はドライヤーなのですが
最近の小梅は


09528blog3.jpg


ドライヤーを向けると必死に顔を隠すようになりました。
相当ドライヤーの風が嫌らしい

この日はかなり虫の居所が悪かったみたいで
顔を隠すだけでなく


09528blog4.jpg


怒ってますがんつけ
小梅がこんなに怒る事はかなり珍しい…
ドライヤーが近づくとワンワン!?
普段わんこに向かって吠えてる事はあるけど
相手が機械物だったりするとブルブル震えて何も出来ない小梅なので
ちょっとビックリです!!


09528blog5.jpg


何とかドライヤーが終わってリビングに戻ろうとする
小梅の前に






<※↓クリックで画像大きくなります。>
09528blog6.jpg


怒ってるトラ(ヨーキー)が…


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09528blog7.jpg


何も悪いことして無いのに…><
トラにわんわん吠えられて追い回されてあまりにも可哀想だったので
トラを和室に隔離して


09528blog8.jpg


おやつタイム
おやつを見るといつものように落ち着きのない小梅だったけど
おやつタイムが終わると


09528blog9.jpg


テンションダウンおちこみ本当に疲れたみたいです。汗








| とらうめ | 08:31 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

むむっ!!

ぼーちさん、おはようございまーーす。
ご無沙汰しています。

記事違いですが 前記事の 小梅ちゃんジャンプ、ジャスピンで凄いですね!!

F1.4 アンド 愛情効果でしょうか??

うーーーん。。。
かわいいです!!

| keiko | 2009/05/29 09:11 | URL |

こんにちは~^^

お天気悪いと頭痛起きやすいですよねぇ。
もう大丈夫かな?
お大事に・・^^


お風呂で疲れて、出てから疲れて・・(笑
梅さん、ほんとに疲れた顔してる~!

頑張りましたね^^;

| ねこみ | 2009/05/29 13:12 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆
ランキングからおじゃましました♪
実は私もチワワBLOGやってます(^-^)
小梅ちゃんお風呂DAYだったんですねー☆
お風呂もドライヤーも嫌いな子多いですよね。
うちもシャンプーDAY大嫌い。
でもドライヤーは大好きで、異常にテンション上がりますf(^ー^;
トラくんと小梅ちゃんは仲悪いのかな?
この日だけかな?
良かったら、こちらのBLOGも覗きに来て下さい♪

| 。*matSuЯi*。 | 2009/05/29 14:12 | URL |

こんばんは~☆
ぼーちさん、また偏頭痛でちゃったのね><大丈夫?
私も先週、偏頭痛で寝込みました・・・(汗)

ほんと、小梅ちゃん疲れた顔してる~^^
トラくんから追い詰められてるポーズが、なんとも可愛いよ~(笑)

| えるりんママ | 2009/05/29 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

そっか~ぼーちさん頭痛もちなんですねv-356
私の友達にも頭痛もちの子がいて見ててつらそうだったのを
思いだします。
私はまったく頭痛には悩まされたことがないので・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・

小梅ちゃん、こんな可愛いお顔して本気で怒ってるよって
言われても~全然迫力がないんですが~(*^m^*) ムフッ
何度見ても小梅ちゃんのいい色したこの舌をヒョイと
掴んでみた~いo(*^▽^*)oエヘヘ!

| ももんたママ | 2009/05/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

ほんとだーー
小梅ちゃんの顔怒ってますねっ
口元がかなり。。。でも可愛い(笑)
うちも洗うよりドライヤーが嫌いです。
あのブオォーという音が嫌なのかなぁと。
乾かすのって大変ですよね。

トラ吉くん、シャンプーのにおいで分かりそうなのに(笑)
そうしてもおやつだと思っちゃうのでしょうね。

TOPの写真夏っぽくっていいですねーー

| みお | 2009/05/30 01:53 | URL | ≫ EDIT

あらら…v-393
昨日はダブルで怒りモードだったのねv-356
小梅ちゃんがドライヤーがイヤで不機嫌になるのはわかるけど
トラ吉君がなんで怒ってるか…不明だよね(笑)
1人でおやつもらったと思ったのかな(笑)v-362
小梅ちゃんの耳毛がストレートになっててとってもおとなしく見える~v-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 最後のお写真の小梅ちゃん(笑)
本当にかなりお疲れのお顔だねv-409

ぼーちさんも1人でお風呂&ドライヤーは疲れたでしょ。。。
きっと3人でお昼寝したね(笑)v-290

| JuJuママ | 2009/05/30 08:14 | URL | ≫ EDIT

頭痛大丈夫?

頭痛e-444ってほんと嫌ですよね。

ワタシも偏頭痛持ちなのでこの時季から梅雨明けまでは
頭痛薬のお世話になることもしばしば・・(´・д・`)ヤダネ・・

早く治ると良いですけど。

小梅ちゃんもトラさんに怒られて・・
テンション低めの小梅ちゃんもまた可愛いので(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシのポチっとしていきます。

| *ちぃ-* | 2009/05/30 09:05 | URL |

keikoさんへ

お久しぶりです~♪

運よくピンとがあってくれて
ホントいい写真が撮れました(*^_^*)

やっぱり愛情効果かな~

| ぼーち | 2009/05/30 19:11 | URL |

ねこみさんへ

こんばんは。v-290

ご心配ありがとうございます。
一度、片頭痛になると2,3日続いてしまう事が多くて…
でも、もう頭痛はよくなりました~v-291

梅がお風呂に入ってる間
ずーっとリビングからトラの怒ってる声が聞こえ続けてるんですよ(^_^;)
ほんと梅さん踏んだり蹴ったりです。v-393

おやつ食べた後はぐっすり寝てました。v-395

| ぼーち | 2009/05/30 19:14 | URL |

。*matSuЯi*。さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
お風呂がは苦手なんですね(-_-;)

桜牙くんはシャンプー嫌いで
ドライヤは大好きなんですねー
うちは両方ともダメで…
毎回泣きそうなかおしてます((+_+))

トラ梅の中は…常に間に壁がある感じで
仲良しでは無いんですよ。

| ぼーち | 2009/05/30 19:18 | URL |

えるりんママさんへ

こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
片頭痛は一度なると2、3日続くことが多いので
ホント辛いですよね((+_+))

梅さん本当に疲れてました。
お風呂上りにトラに追いまわされる時は
本気で怯えてる感じなんですよー

| ぼーち | 2009/05/30 19:20 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
片頭痛は本当に辛いです…
一度なると2,3日続くことが多いし
片頭痛になったら寝てるのが1番なんですけど
トラ梅の事もあるので
なかなか寝てられないんですよね((+_+))

梅さんの怒ってる顔可愛いですよね~
本気で怒ってるのは分かってるけど
可愛くって笑っちゃうんです(*^_^*)

梅さんの舌を掴むのは
乾燥してる時が1番ですよ~

| ぼーち | 2009/05/30 19:23 | URL |

みおさんへ

怒ってる顔可愛いですよね~
怒ってるのは分かるけどついつい笑っちゃいます
空君もドライヤーの方が苦手なんですね…
やっぱり音が駄目なのかな??
小梅は機械的な音はすべて苦手です。

トラはほんと迷惑なんですよ…
お風呂から小梅が出てくると「ワンワン」と吠えまくって
小梅に襲いかかるんです(-_-;)
いい加減学習してほしいです。

夏っぽく見えますか??
良かったです~
夏っぽくしたくて変更したので(*^_^*

| ぼーち | 2009/05/30 19:27 | URL |

JuJuママさんへ

梅さんホントご機嫌斜めで
ドライヤー中にこのお顔になるのは珍しいですよ~
トラは…ほんと分かりません。
梅だけが良い思いをしてると思ってるみたいなんですけど
洗いたてはストレートなんですよー

この後はもちろんトラ梅はお昼寝でした~
私は家事が残ってたので…((+_+))

| ぼーち | 2009/05/30 19:31 | URL |

*ちぃ-*さんへ

ご心配ありがとうございます。
頭痛はもう良くなりました~
*ちぃ-*さんも片頭痛持ちなんですねー
痛くなると2,3日続くからほんと嫌ですよね。

お風呂上がりは必ずトラに怒られるんですよ~
しかもトラかなり本気で怒ってるから
梅さんかなりビビってます。

| ぼーち | 2009/05/30 19:33 | URL |

ワンコ達めっちゃかわいいですね♪
ピョコッて舌が出てる顔がなんともいえません・・・

片頭痛になると動けなくなってしまいますよね(泣
無理をなさらずお大事にしてくださいね

| 頭痛ッコ | 2009/10/08 18:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

