PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

寝てます…zzz


こんばんは。今日で雨も3日目…
お散歩に行けないトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は


09529blog2.jpg
09529blog1.jpg


寝てます(^_^;)
一日中こんな感じなので特にネタも無し汗




話しは変わって
今日はヨドバシカメラに行って来ました
目的は

こちら




D5000

現在D40を使ってるのですが購入から2年経つので
そろそろ新しい物が欲しくなってしまって…
(ダメって言われるの覚悟で)旦那に相談してみたら意外にもOK
早速、値段などの下調べに行って来ましたきゃー
最初はD90も考えたのですが
実物を見て考えた結果D5000にしました。
一番の決め手は
自由に撮影アングルを変えられる2.7型バリアングル液晶モニター
トラ梅の目線で写真を撮るのがかなり楽になりそうです。
実際に購入するのはもう少し先ですが今から楽しみです。
D5000詳しくはこちら





| とらうめ | 20:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはー
雨が続くとねぇ。。。
ほんと羨ましいくらいにぐっすりですよね。

羨ましいと言えばっっ!!
ぼーちさん、すごいーーー
バリアングル!!自分が興奮しちゃった(笑)
購入したら今まで以上に可愛いトラ梅ちゃんたちに会える♪
いまから楽しみですよん。
ぼーちさんの素敵な写真、どんなふうに変わるかなぁ~~

| みお | 2009/05/31 02:09 | URL | ≫ EDIT

昨日は夕方から空が真っ暗になってきて大雨が降ったよぉv-355
ジトジト蒸し暑いし…梅雨が思いやられるよねv-292
昨日は2人とも寝る日だったのかな(笑)
小梅ちゃんニャンコみたいに丸くなってる~可愛いねv-344

ぼーちさんもみおさんと一緒でカメラに詳しいんだぁe-267
おうちの中のお写真もいつもデジイチで撮ってるv-362
うちはお外はデジイチだけどおうちの中はついつい面倒でデジカメなの(笑)
やっぱりおうちの中でもデジイチの方が綺麗だよねv-305
D40とD90の違いも全くわからないんだけど…
自由に撮影アングルを変えられるってどういうものなのかなぁv-362
でも旦那さんのOKv-426が出たなら新しいカメラの登場もそう遠くないねv-433
楽しみにしてるよぉ~e-420

| JuJuママ | 2009/05/31 08:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ぼーちさん、お久しぶりです♪♪

雨の日はお散歩が出来なくて寝るしかないですよねww
でもうちのクレアは雨でも関係なく、散歩に連れて行けと催促するんです…。
なので仕方なく連れて行くんですが、ビッショビショ(笑)

ちなみに私もカメラの購入を考え中i-237i-189
次から次えと新しいカメラが出てくるから、迷っちゃいますよねi-238

| しょうこ | 2009/05/31 11:09 | URL |

ぼーちさんこんにちは~v-411
すっかりご無沙汰してごめんなさいねv-406

ホントよく雨ふりましたよね~v-356
トラくんも小梅ちゃんも気持ちよさそうに寝てるねv-411
おぉ~v-353
新しいカメラ購入するのね~楽しみだね~v-398

| minto | 2009/05/31 13:41 | URL | ≫ EDIT

みおさんへ

こんばんは。
雨の日は本当にぐっすり寝てますよね…v-395
お散歩に行けないって分かってるのかな(-_-;)

バリアングル!良いですよね~v-290
普段ファインダーを覗かないで撮る事が多いから
取って見たらえっと思う写真が数多くあったけど
これだとしっかり確認出来るから
ボツ写真が激減すると思いますv-398
それにトラ梅目線も無理せずに撮れると思うので
今からすっごく楽しみです。v-291

| ぼーち | 2009/05/31 19:23 | URL |

JuJuママさんへ

大阪も雨だったんですね…
雨の日はお散歩に行けない事が分かってるみたいで
ずーっと寝てるんですよ(^_^;)
これから梅雨の時期ホント嫌ですねーv-279

カメラそんなに詳しくはないですよ~
自分が使ってる物以外はほんと分かりません。v-356
家の中もデジイチですよー
コンデジを使うのは動画だけ
でも、次に買うデジイチは動画も撮れるから
コンデジの出番は無くなるかも。
旦那の気が変わらないうちに購入します!?

| ぼーち | 2009/05/31 19:29 | URL |

しょうこさんへ

こんにちは。
お久しぶりです。

雨の日もお散歩行かれるんですねー
うちはトラが濡れるのが嫌いなので行かないんです。
だから雨の日はずーっと寝てる事が多いです。

しょうこさんもカメラ購入予定なんですね~
ほんと新しいカメラが次々に出てくるから悩みますよね。
うちは今使ってるのがニコンなので
レンズの関係で次はニコンなんです。

| ぼーち | 2009/05/31 19:31 | URL |

mintoさんへ

こんばんは。
お久しぶりです~(●^o^●)

雨が続いたので
トラ梅ずーっと寝てました
お散歩行けないって諦めてたみたいです。((+_+))
新しいカメラホント楽しみで
毎日のようにカタログ見てます(^_^;)

| ぼーち | 2009/05/31 19:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

