PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

本当に無いの??


こんばんは。
今日は飼い主が美容室へ行ったのでくる2
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)はお留守番です。
予定より美容室に時間が掛かってしまって
家に帰ってまずはお散歩に行って
お散歩から帰って来たらトラ梅のご飯という感じでバタバタで汗
写真を撮る暇が無かったのでブログはお休みと思ったけど…
ここでまたイタズラを思いついたので
ちょっと遊んでみましたうはは


寝ているトラに

「おやつ食べる~」と聞いてみると


09531blog1.jpg


あっ、嘘だってばれてるばってん
予定では嬉しそうに食いついて来ると思ったのにな…
やっぱりダミーのおやつを準備しなかったのが失敗かな

この後もう一度

「おやつだよ~♪」と言ってみたけど


09531blog2.jpg


やっぱり食いついてこない
つまらないいいネタ作りになると思ったのに無理かー

と思ったら顔


09531blog3.jpg


小梅が引っ掛かりました~アップロードファイル

完全におやつがもらえると思った小梅は


09531blog4.jpg


ソファーの裏でおやつ待ち。
そして、
待ち切れなくなると


09531blog5.jpg


ジャンプして催促キラキラ

後ろで小梅がジャンプし始めたのが煩かったのか


09531blog6.jpg


トラは椅子の下に移動して冷たい目…苦笑汗

トラが移動したことを確認した小梅が
ソファーに戻って来て


09531blog8.jpg


さらに催促キラキラ
そろそろ嘘だって事をお知らせしようと思って
何も持ってない手を出して小梅の前で広げて見せると


09531blog7.jpg


早速、チェック!?
でも、当然おやつはありません。
「ここでウソでした~」っと言って諦めてもらおうと思ったけど


09531blog9.jpg


完全におやつモードだった小梅は納得できないみたい…
おやつの時間まであと2時間。
この小梅の目に耐えながら過ごすことになりましたえ?










| とらうめ | 21:19 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは~☆
トラくん、ぼーちさんの行動をよく分かってるね~(笑)
まんまと引っ掛かる純粋な小梅ちゃんも可愛いわ!
特に手の平見てショック受けてる表情が・・・^^

↓ぼ、ぼーちさん・・・・2年で買い換えるの~!?
でもすんごい期待しちゃう♪今までもすんごい写真ばかり撮ってるぼーちさんなのに
これ以上うまくなっちゃうんだね~v-10
早く見た~いv-238

| えるりんママ | 2009/05/31 22:32 | URL | ≫ EDIT

うめちゃ~~ん♪

ぼーちさん、こんばんは~
うめちゃんの おやつまだ攻撃ですね~
かわいいんですよね、ぴょんぴょんするの!
うちの子らでは 見たことない 光景です!!

そうですか。。。ぼーちさん D5000!!

またまた 難易度のより高い画像が撮れちゃいますね~
期待してます!

| keiko | 2009/06/01 01:31 | URL |

ぼーちさん、えらいーっ
小梅ちゃんのうるうる視線に負けずに耐えたのですね。
私だったらあげちゃうと思う。。。

ソファーの後ろでのジャンプ、ほんと好きなのですよ~
トラ吉くんの次はもしや?って期待してたから嬉しいです♪

| みお | 2009/06/01 03:12 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんおはよ~v-411
おぉ~小梅ちゃんのジャンプv-355
いつ見てもすご~いv-410v-425
イスの下のトラくんもかわいい~v-398
トラくんは貰えないの知ってたんだね~v-411
小梅ちゃんの熱い視線~ぼーちさん2時間は痛かったね~( ´艸`)ププ

| minto | 2009/06/01 05:33 | URL | ≫ EDIT

トラくんは騙されないんですねー(笑)
うちも絶対ないわって時は、おやつって言っても
はいはい・・・と無視ですよぉ^^;

| ayu*ayu | 2009/06/01 10:06 | URL |

あははっ(笑) ぼーちさんまた意地悪しちゃったのね(笑)
トラ吉君はさすがにもう見抜いてる(笑)v-233
でも…小梅ちゃんがぁv-406
ピョンピョンの上に首もだいぶ伸びてる気がするんだけど(笑)
「本当にないの?」のお顔があまりにも悲しそう。。。
JuJuママならこのお顔に負けてあげてたかもしれないなぁv-355
このお顔を見ての2時間はぼーちさもつらかったでしょ(笑)

おやつって言葉ちゃんと知ってるから可愛いよねv-344

| JuJuママ | 2009/06/01 13:11 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

こんにちは。
トラにはバレバレだったみたいです(^_^;)
小梅は「おやつ」にはやっぱり騙されるみたいで
予想通りの行動を取ってくれて面白いです。v-290

そうなんです~v-398
旦那のOKも出たので近いうちに購入予定です。
写真はうまくなればいいけど…
ボツ写真が減ってくれらら良いかなって思ってます。

| ぼーち | 2009/06/01 16:43 | URL |

keikoさんへ

こんにちは。
梅はいつもこうなんですよー
おやつって聞くとピョンピョンと忙しいんです(^_^;)

D5000買うんですよ~
写真の腕は…微妙なのでv-393
ボツ写真が減る事を期待してます。

| ぼーち | 2009/06/01 16:47 | URL |

みおさんへ

頑張りましたよ~
と言ってもお風呂に入ったりして
梅さんの目から逃げました(^_^;)

梅さん嬉しそうにぴょんぴょんしてたんですよ…
嘘付いたのちょっとだけ悪いなって思いました((+_+))

| ぼーち | 2009/06/01 16:49 | URL |

mintoさんへ

こんにちは。
相変わらずおやつの時はピョンピョン飛んでます。

この椅子の下はトラのお気に入りで
旦那の行動などを監視してます。
2時間…小梅の目の届かない場所に逃げました(^_^;)

| ぼーち | 2009/06/01 16:52 | URL |

ayu*ayuさんへ

トラは何となく嘘だってわかるみたいで
なかなか騙されてくれないんです(^_^;)
小梅はすぐに引っ掛かるのに・・・
ayu*ayuさんのところの3ワンちゃんも騙され無いんだ~

| ぼーち | 2009/06/01 16:54 | URL |

JuJuママさんへ

またやっちゃいましたー
トラはもう分かってるみたいで
全然無反応で…
でも、小梅はまだまだ引っかかってくれるから
面白いです。

ピョンピョン…首も伸びてますよ~
かなり必死でしたから。
私もこの目に負けそうだったので
小梅の目の届かないところへ避難しました~((+_+))

おやつとお散歩はしっかり分かってますよね~

| ぼーち | 2009/06/01 16:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

