PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

昨日のお詫びに…手作りおやつ。


こんにちは。
午前中はは晴れも出てたけど今は曇2
お散歩の時間まで雨が降らないと良いけど…


さて、今日は昨日の意地悪のお詫びに…


0961blog1.jpg


手作りおやつを作ってみました。
滅多に作らない上に雑な性格なので分量は適当苦笑汗

今回はさつまいもがあったので
さつまいもクッキーにしたのですが
そのさつまいもをレンジで下ごしらえしてる段階で


0961blog2.jpg


匂いで小梅(チワワ)にばれちゃいました><
美味しい物があると思った小梅は
おやつが出来るまで落ち着き無くリビングをウロウロ

この後出来あがったクッキーを持ってリビングに行くと


0961blog3.jpg


大興奮キラキラ
(今日はトラ(ヨーキー)が別室でおやつ


0961blog4.jpg


今日は小さなシャボン玉が出来てました。

おやつを目の前に持って行くと


0961blog5.jpg


嬉しそうに


0961blog6.jpg


パクリビスケット


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0961blog7.jpg


食べてる時の目が真剣すぎてちょっと怖い…


0961blog8.jpg


あっという間に完食。

食べ終わった小梅に「美味しかった」と聞いてみたら…


0961blog9.jpg


「まぁまぁ…」って顔してました。

でも、この後に見せた小梅の顔が


0961blog10.jpg


満足そうなお顔だったので
久しぶりの手作りおやつ作って良かったです。



| とらうめ | 13:55 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

いいね、いいね~
さつまいもってとこが、においからそそられるんだよね!
小梅ちゃん、久しぶりの「泡」だったね。
極上の期待感、ありあり!
もちろん、おいしかったに違いない!

| がらがらどん | 2009/06/01 16:17 | URL |

手作りおやつ~♪
あたしも最近作ってないなぁ。
懲りだすと凝り性だから夜中だろうがなんだろうが作るんだけど(゚m゚*)プッ

てゆーか、数日振りにきたらトップの画像がまたかわいいのに変わってる~。
空の写真もきれいだし、パズルピースでかわいいしぃ。
ぼーちさん、上手だぁ~☆

| ユキ。 | 2009/06/01 16:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

昨日の罪滅ぼしですね~(*^m^*) ムフッ
適当に作ったにしては超美味しそうですよ~v-411
さつまいもをレンジで下ごしらえして、それを型抜きして
ただただオーブンで焼いただけなんてことはないでしょうね・・・v-362
こんな美味しそうなクッキー、そんな簡単にできるものではないはずv-356

小梅ちゃん、本当にウマウマのお顔v-399
トラちゃんはどうだったんだろ・・・?

↓ぼーちさんの美容院、どんなになったのかな~?
美容院も時間がかかるからね、行くのに決心がいるよねv-355

| ももんたママ | 2009/06/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす

こんばんは~v-290
ホントにホントにお久しぶりです!

ブログの更新もず~っとしてなかったのですが、最近やっと少しずつアップできるようになりました(笑)
ブログの訪問もずーっとできず、もう少し時間が取れたら行きたい・・!と思ってたんですが、そのまんま・・・。

久しぶりに来たら、なんだか色々グレードアップされてますね~!(どんだけ来てなかったんだか)
そして小梅ちゃんが・・小梅ちゃんが、スリムになってらっしゃる!!(@ロ@;)

すごいなぁ~、すごいなぁっ!
手作りおやつなんて、うちでは久しく作ってません・・(苦笑)

またぽちぽちまいりますねっ。

| くまこ | 2009/06/02 00:31 | URL |

美味しそう~♪
分量適当でこんなにきれいに仕上がるなんてっ
すごいーー尊敬ーー

小梅ちゃんのしゃぼん可愛い!
あわあわになっちゃうくらいいいにおいが漂ってたのでしょうね。
満足気なお顔、すっごい気持ちが出てるーっ(笑)
別室でトラ吉くんもこのお顔してたのでしょうね♪

| みお | 2009/06/02 03:41 | URL | ≫ EDIT

すご~いv-425
ぼーちさんクッキー上手~v-353
いい感じに焼けてる~~v-398
小梅ちゃんも満足顔で前日の事は
チャラにしてくれたんじゃない?v-411

| minto | 2009/06/02 05:12 | URL |

とっても可愛いクッキーです!
すっごく美味しかったんだろうねぇ^^

おっとっとにも見えてしまうワタシは、やっぱり食いしん坊かなぁ(笑

| ねこみ | 2009/06/02 07:25 | URL | ≫ EDIT

すごいっv-237  ぼーちさん手作りクッキーだぁ~e-328
ただのクッキーじゃなくってオットットみたいにすごい膨らんでるよぉv-405
分量が適当でこんなにすごいクッキーが作れるなら、ぼーちさんの中に
すごい力が眠ってるのかもよぉv-353
これには2人とも大喜びだったでしょv-290
小梅ちゃん、1枚目のお写真の時点で少しアワアワついてない(笑)v-362
焼けてる時の香ばしい香りが待ちきれないよねe-343
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みみんもなんだけど、おいしい物食べてる時って上から白目が見えるよね(笑)v-393
意地悪されちゃったけど(笑)何倍もおいしい物もらえちゃったねv-411

| JuJuママ | 2009/06/02 07:45 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

サツマイモは大好物だから
本当にうれしそうな顔してたんですけど
「美味しい?」って聞くと微妙な顔なんですよね~
素直じゃ無い小梅でした。((+_+))

| ぼーち | 2009/06/02 13:18 | URL |

ユキ。さんへ

ユキ。さんは凝り性なんですね~
私はとにかく面倒臭がりなので
なかなか手作りおやつ作ること無いんですよ(^_^;)

トップ画像はちょっと夏っぽくしてみました。
可愛いって言ってもらえてよかったです~^m^

| ぼーち | 2009/06/02 13:20 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~
そうなんです(^_^;)
罪滅ぼしに滅多に作らない手作りおやつ作ってみました。
これ混ぜて焼くだけなんですよ!?
だから私にも作れたんです^m^

トラはちょっとお顔は見れなかったけど
次を催促してたので気に入ってくれたみたいです。

美容院は数年ぶりにパーマかけました。
美容院がすっごく苦手で(;一_一)
なかなか行く気になれないけど髪がボサボサで…
仕方なくいって来ました。

| ぼーち | 2009/06/02 13:25 | URL |

くまこさんへ

お久しぶりです~

くまこさんのブログ大好きなので
更新されててほんと嬉しかったです~

トラ梅ブロググレードアップされてますか??
良い方に変わってるといいけど(^_^;)

梅さん痩せましたか??
今は3.8kgくらいです。

手作りおやつ普段滅多に作らないんですけど
気まぐれで作ってみました。
とりあえずトラ梅が喜んでくれたのでホッとしてます。

| ぼーち | 2009/06/02 13:28 | URL |

みおさんへ

これ、混ぜで焼くだけだったので
材料適当でも失敗は少ないみたいです~
だから全然すごくないんですよ(^_^;)

小梅はサツマイモ大好きだから
下ごしらえの時から漂って着てる匂いに大興奮でした。
満足気な顔してるのに
「美味しい?」って聞くと微妙な顔になるんですよ~((+_+))
トラはお顔見れなかったけど
この後も催促して来たので気に入ってくれたみたいです。(*^_^*)

| ぼーち | 2009/06/02 13:31 | URL |

mintoさんへ

混ぜて焼くだけで良かったので
私にも作る事が出来ました♪
小梅前日の事忘れてくれてたらいいんですけど。

| ぼーち | 2009/06/02 13:33 | URL |

ねこみさんへ

このクッキー混ぜて焼くだけだったので
私にも何とか作る事が出来ました。

おっとっと私もそう思います(^_^;)

| ぼーち | 2009/06/02 13:34 | URL |

JuJuママさんへ

そんなに凄くないんですよ~
これ混ぜて焼くだけだったから私にも作れたんです(^_^;)
ほんとこういうの苦手で普段は滅多に作らないんですよ。
旦那にもクッキーなんて焼いたこと無いし

トラ梅一応催促もしてたので喜んでくれたみたいです。
サツマイモ大好きだから小梅下ごしらえの段階で大興奮でした。

これで前日の意地悪忘れてくれると嬉しいのですが

食べてる時の顔って真剣過ぎてちょっと怖い顔になってますよね

| ぼーち | 2009/06/02 13:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

