PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

1わん散歩♪


こんにちは~笑顔
今日は昨日のお散歩の様子をUPします。

昨日は午前中は晴れ午後になって曇2になって
3時過ぎには雨…F☆Cultivation・傘(赤)
散歩は無理かなって思っていたけど
散歩の時間には

(※今日の写真はすべてコンデジです)
0962blog1.jpg


お天気回復きゃーしてました。
平日は基本1ワンでのお散歩の我が家
そして、最初にお散歩に行くのはもちろん


0962blog2.jpg


トラ(ヨーキー)です。
トラはにも書いたように1ワンでの散歩にもすっかり慣れて
お散歩を楽しんでます。

(梅さんが一緒だとガウガウ大変だけど…)トラだけの時は気にしなくて良いので
わんこの散歩が多い公園にお散歩に行きます。
なるべく他のわんこと交流させたいので

早速お散歩中のわんこにあったのですが・・・


0962blog3.jpg


そのわんこの飼い主さんがトラ見て


0962blog4.jpg


ビックリした顔をして「おもちゃかと思った~!と一言。

「子供?」って聞かれる事は多いけど
おもちゃは初めてだな(^_^;)動きがおもちゃ見たいだったのかな?

話しかけられた時にちょうどラブリーうんち♪.でそれをみてもう一言

「体に似合わず立派なだね~アップロードファイル
確かに最近のトラのラブリーうんち♪.はモリモリって感じなのです。
原因は増量を目指してちょっとご飯の量を増やしたらその分ラブリーうんち♪.も増量(^_^;)


梅さんが一緒だとちょっとの会話するのも一苦労だから
ちょっと新鮮な感じでした~

この後、公園周りを歩いたら
まだ、小梅(チワワ)の散歩があるので


0962blog5.jpg


トラのお散歩は終了です。

家に帰ると


0962blog6.jpg


お散歩帰りのトラよりも息が上がってる小梅がお出迎え苦笑汗
いったいどっちがお散歩帰りなのか分からないくらい疲れてるし
トラと私がいない間何してるんだろう…???


すぐにリードをつけかえて小梅のお散歩
(小梅はもちろんわんこが少ないお散歩コースです)


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0962blog7.jpg


マンションを出てすぐに
「帰る!?」と言ってマンション方向へ
相変わらず1ワンは不安らしい汗

なんとかなだめて


0962blog8.jpg


やっと歩き始めてくれたけど
尻尾は下がりっぱなしで全然楽しそうじゃない…

しかも、後ろに気配を感じると


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0962blog9.jpg


トラだと勘違いして動かなくなりますjumee☆faceA210R

もうすぐ目的の公園だったけどここで動かなくなったので
家に帰る事に


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0962blog10.jpg


家に帰るのが嬉しいのかグイグイとリードを引っ張る小梅。
帰りは半分の時間で帰りつきました。

毎回こんな感じなので毎回目的の公園には辿りつけません…
今日は公園まで歩いてくれるかな・・・?






| お散歩 | 13:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

そぉなのですかぁ、ぼーちさんトコは平日は「1ワン散歩」なんだv-237
ウチはメンドクサイから(私が・・)「2ワン散歩」です。
グイグイと引っ張られてタイヘンですけど。 >_<T

トラちゃんは姿形だけでなく、歩き方もかなりのカワイさなんだろうなぁ。
「テケテケ」とした感じ?
『体に似合わず立派だねぇ~」には、笑いました。>_<。。。

| こま | 2009/06/02 16:31 | URL | ≫ EDIT

きゃ、うちも1ワンずつの散歩がんばったの~
明日、ブログで書けるかな。
同じように、ヒカルはトラくんみたいに1匹でも平気なんだけど、
テラは、まるで小梅ちゃんだった。

| がらがらどん | 2009/06/02 17:05 | URL |

我が家、旦那様がいないと1ワンずつですよ~
トラ吉君のように他の方と交流できる散歩はもちろんヴィント。
空はさっさとトイレ済ませて小梅ちゃんのように足早に帰ります(笑)

それにしても、おもちゃって言われるなんて~~
そう思うくらい、トラ吉君が可愛かったのですよ。
小さくってちょこちょこと動いてるのって愛らしいですから!

| みお | 2009/06/03 03:43 | URL | ≫ EDIT

こまさんへ

こまさんは2ワン散歩なんですね~
うちは私一人の時は1ワン散歩です。

「テケテケ」この言葉トラにピッタリです。
ほんとテケテケって感じで歩いてます。
体に似合わず…笑っちゃいますよね(^_^;)
ご飯増量したら出すものも増えちゃいました(>_<)

| ぼーち | 2009/06/03 14:55 | URL |

がらがらどんさんへ

テラ君とヒカル君も1わん散歩だったんですね~v-291
テラ君はやっぱり小梅タイプだったんだ
ブログUP楽しみにしてますねe-343

| ぼーち | 2009/06/03 14:58 | URL |

みおさんへ

うちも一緒です~
旦那がいない時は1ワン散歩です。
空君は小梅タイプなんですねー
やっぱり他のわんこにはガウガウ言っちゃうのかな?

おもちゃはビックリしましたよ~v-405
そして、その飼い主さんもトラが犬だったからビックリしてましたv-408
私はもう見慣れてるから
そんなに小さく感じないけど
周りから見るとやっぱり小さいのかなって改めて思いました。

| ぼーち | 2009/06/03 15:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

