PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

めっちゃキレられた…(T_T)



こんにちは笑顔
やっと定額給付金もらいましたさとと-がまぐち
このお金は私の新しいカメラ購入資金に消えます。
皆さんは何に使いましたか??

話しは変わって
トラは朝起きて来てリビングに連れて行くと
すぐにウシさんに潜って2度寝をします。
2度寝から目が覚めるのは日によって違うのですが
今日は

0963blog1.jpg

お昼過ぎ

起きてまずやるトイレと

0963blog2.jpg

「スリスリ」
この後はいつもは小梅にちょっかいを出すか
また寝るかのどちらかなんですけど(9割寝るですけどね)
今日は珍しく

0963blog3.jpg

小梅と遊ぼうと私が持っていたゾウさんに興味がわいたみたい

0963blog4.jpg

こんな事も珍しいのでゾウさんをトラにあげると

<※↓クリックで画像大きくなります。>
0963blog5.jpg

振り回して遊び始めたのですが
ソファーので遊んでたのでゾウさん落下・↓

もちろん、落ちたゾウさんを取るのは

<※↓クリックで画像大きくなります。>
0963blog6.jpg

飼い主(納得いかないけどむ~

0963blog7.jpg

取ってあげると今度は落ちない場所に移動して
遊び始めました。
楽しそうに遊んでるトラに近づいて

0963blog8.jpg

一緒に遊ぼうと手を出したら

0963blog9.jpg

めっちゃキレられた号泣
この後も何度かチャレンジしたけど結果は同じで
一緒に遊んでくれなかった




~ おまけ ~

小梅(チワワ)の日課
「警備」

<※↓クリックで画像大きくなります。>
0963blog10.jpg

最初は真剣に外を見てるけど
 数分後には
絵文字名を入力してください

<※↓クリックで画像大きくなります。>
0963blog11.jpg

眠りに落ちる寸前苦笑汗

眠かったら寝たらいいのに…






| とらうめ | 14:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぬいぐるみのような可愛さのトラちゃんも、遊びに夢中の時には別犬(?)になってしまうんですねぇ・・・・・ 
それでも、「ガゥ~っ!」な歯がカワイイのだけど。 >_<T

エサがこぼれている時に、お皿に入れてあげよぉとすると「ウゥ~~っ!」と別犬になってしまう時とかって、ショックです。 T_T
私に対してはまだマシですけど、夫を相手にした時といったら・・・・

| こま | 2009/06/03 17:20 | URL | ≫ EDIT

トラくんのスリスリの写真、仔犬みたいで好き~♪
ほんと、トラくんはカラフルな洋服が似合うよね~
トラ梅ちゃん達って。。。飼い主使いが上手いわ(笑)

小梅ちゃんも警備命だから眠くても体制はそのままなのね^^
エルくんも寝ながら警備してます~

| えるりんママ | 2009/06/03 17:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

うわぁ~トラちゃんがぬいぐるみで自ら遊んでるぅ~~~v-405
どういう心境だったんでしょう???
よほど気分がよかったのかな?
トラちゃん、夜寝て朝起きてすぐに牛さんで2度寝、
牛さんから起きてトイレのようですが、夜寝てから
牛さんから起きるまでトイレは1度もないんですか?

嫌やぁのトラちゃん写真、お口の中に黒真珠のようなものがある・・・v-364

小梅ちゃん、こんなに眠そうでも寝ないんだ?

| ももんたママ | 2009/06/03 19:57 | URL | ≫ EDIT

定額給付金、うちは右から左へ消えました…涙。
この春は物入りだったもので…(-_-;)

今日も可愛いトラ梅さん♪

| ねこみ | 2009/06/03 20:50 | URL | ≫ EDIT

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

トラさんのキレた表情は我が家のわがまま娘(ぷりん)のサターンと一緒だわ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

最近はあまり見かけないけどたまにサターンが登場するとトラさんと同じ。

そして・・警備中の小梅ちゃん。
途中で居眠りが入ると時給が減りますよ(* ̄m ̄)プッ
でもやっぱり眠くなっちゃうのよね。仕方ないかな・・

| *ちぃ-* | 2009/06/04 10:10 | URL |

定額給付金・・・少なすぎて何に使うとかもなく
消え去りましたー(笑)
トラくん可愛い♪って思ったら、めっちゃ怒ってる!
小梅ちゃんの警備は眠くなるほど平和ってことですね(o^∇^o)

| ayu*ayu | 2009/06/04 10:25 | URL |

こまさんへ

遊んでる時はいっつもこうなんです。
飼い主は見てて落ちたおもちゃを拾ってあげる役目…
歯可愛いですか?
小さいけど噛まれたら結構痛いです。

旦那さんだと別犬に変身回数多いんですか?
うちはトラ梅は旦那が大好きだから
変身回数は私の方が多いです(T_T)

| ぼーち | 2009/06/04 12:39 | URL |

えるりんママさんへ。

一日に何回もスリスリ…
これを邪魔すると小梅も飼い主も怒られます。
飼い主を使うのは本当にうまいですよ…
旦那も同じようにトラ梅に使われてます(^_^;)

エル君も寝ながら警備してるんですねー
敵が現れてもすぐに動けるように体制はそのままみたいです。

| ぼーち | 2009/06/04 12:43 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。
珍しいでしょう~
小梅と遊ぼうと思ったけど
こんな事は滅多にないのでトラに変更しましたよ!
朝起きてウシさんに潜る前に
トイレには行くときもありますよ。

黒真珠…ももんたママさんに言われて気づきましたー
すぐにトラの口の中確認したけど
黒真珠は無かったです~
でも、これはいったいなんだろう…(@_@)

小梅、寝たらいいのにって思うけど
必死に警備頑張ってます。

| ぼーち | 2009/06/04 12:48 | URL |

ねこみさんへ

定額給付金、右から左へですか…
我が家はカメラに消えます。

トラ梅に可愛いをありがとうございます♪

| ぼーち | 2009/06/04 12:49 | URL |

*ちぃ-*さんへ

ぷりんちゃんも同じ顔するんですね~
トラは遊んでる時はこの顔よく出てくるんですよ(;一_一)

時給の支払いはジャーキーで…
でも、頼んで無いんですよね~(^_^;)
この場所一番日当たりもいいから
絶対に眠くなるみたいです。

| ぼーち | 2009/06/04 12:54 | URL |

ayu*ayuさんへ

定額給付金、ほんと少ないですよね…
ワン達の分出たらって本気で思いましたよ(^_^;)
遊んでる時に近づくと
いつもこの顔になるんですよ…
落としたものは取らせるのに(;一_一)

| ぼーち | 2009/06/04 12:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

