PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

攻撃力は低いけど…(゜o゜)


こんにちは。きゃー
今日もなんだかスッキリしないお天気…曇2

さて、昨日はゾウさんでトラが釣れましたが
今日は…

0964blog1.jpg

小梅(チワワ)が釣れました~きゃー
いつものように投げて遊んであげてると

0964blog3.jpg

今日一番のジャンプが撮れました笑顔

<※↓クリックで画像大きくなります。>
0964blog2.jpg

しばらく小梅と遊んでると

0964blog4.jpg

トラ(ヨーキー)が起きて来て小梅を睨んでます睨み
しばらく睨んだ後に…

0964blog5.gif

ジャンプ!?そして体当たり!?
小梅の顔で判断すると
攻撃力は低かったけどビックリ度はかなりの高得点みたい
トラがここまで頑張ったのは

0964blog6.jpg

スリスリするのに小梅が邪魔だから苦笑汗

今日はスリスリの調子が良かったのか

<※↓クリックで画像大きくなります。>
0964blog7.jpg

ひだりのソファーが終わると今度はみぎへ
そして、最後は

0964blog8.jpg

せっちゃん手作り特大クッションで〆のスリスリ。
スリスリが終わると

0964blog9.jpg

そのままお休みです寝る

この間小梅は邪魔すると怒られるので避難してました。



~ おまけ ~

0964blog11.jpg

ちょっと出た舌が可愛かったのでUP






| とらうめ | 12:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぷぷぷ・・・
攻撃力よりもビックリ度重視の攻撃なんですね~(笑
梅さんのベロチラ。いつみても可愛い~v-10

| ねこみ | 2009/06/04 19:10 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん、またまたすごい瞬間を撮っちゃったねe-267
ぼーちさんが投げてすぐにカメラを構えて撮るんでしょv-362
小梅ちゃんのジャンプ力もすごいけど、ぼーちさんの早業にも
かなり感動だよぉ(笑)v-345
トラ吉君(笑) スリスリする場所を確保するために飛びかかっちゃったのね(笑)
とっても気持ちよさそうにスリスリしてる…v-306
特大クッションの上でzzzなんて羨ましすぎるよぉ~e-420
ちょっとくぼんだところもあって本当に気持ちいいんだろうねe-420
昨日また小梅ちゃん似のチワちゃん見てきたよぉe-266
写メ撮ったんだけど…ぼーちさんにも見せたいよぉv-441

| JuJuママ | 2009/06/04 19:32 | URL | ≫ EDIT

すごいな~!
よくあんな劇的瞬間を撮れますね~!!i-237
私はもうブレてブレてまともな画像が少ないんですよ~i-202

とら君元気だなぁ。。。
小梅ちゃんは相変わらず負けっぱなしですか?(笑)

梅ちゃんのファンなので
最後のおまけの舌ちろがツボ~i-176

| くまこ | 2009/06/04 21:29 | URL |

デジカメじゃあんなジャンプの瞬間撮れない~(´・ω・`)
やっぱデジイチいいなぁ~。
でも最近出費の多い我が家にはちょっと無理くさぁ。

車ほしーし!

トラちゃん、すりすり好きだねぇ~。
うちはだいちゃんはホリホリが大好きだよぉ(゚m゚*)プッ

| ユキ。 | 2009/06/05 00:53 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんのジャンプ力ってすごいですよねーー
同じチワワなのにうちの空ったら。。。
ほんのちょっと浮くくらいです(笑)

トラ吉君の攻撃、かなり驚いてますねぇ
すりすりのためなら頑張れちゃうとこが可愛いです。
体伸びきってますものね~アハハ

レスキューレメディ(クリーム)の使い方を
うちのブログのコメントにchocolatさんが書いてくださってます。
ご参考まで読んでみてくださいね~

| みお | 2009/06/05 05:07 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

全体重をかけても攻撃力は微々たるものなので
ビックリ度重視にしたみたいです。v-408

最後の写真可愛いですよね~v-344

| ぼーち | 2009/06/05 15:40 | URL |

JuJuママさんへ

おもちゃを投げて遊ぶ時は
カメラを小梅の飛ぶ方向に構えたまま
おもちゃを投げると同時シャッター切ってます(^_^;)
ただファインダーを覗かないので
小梅が写ってないことの方が多いかも

スリスリは本当に好きみたいで
一日に何回もソファーやクッションでやってます。
小梅似のチワちゃんまだいるんですね~
見てみたいです~v-291

| ぼーち | 2009/06/05 15:49 | URL |

くまこさんへ

ファンだーを覗かない事が多いので
失敗の方が多いんですよ(^_^;)

小梅は遊びの戦いだと強いんですけど
本気の戦いだと負けちゃいます。

最後の写真可愛いですよね~
この顔すっごく好きなんです

| ぼーち | 2009/06/05 15:51 | URL |

ユキ。さんへ

車…私も欲しいです~
でも、車は無理っぽいので
我が家はデジイチです(^_^;)

だいちゃんホリホリが好きなんだ~
トラも昔はよくしてたけど
最近はホリホリ見なくなりました。

| ぼーち | 2009/06/05 15:53 | URL |

みおさんへ

空くんはちょっと浮く感じなんですね~
それはそれで可愛いですよv-344

トラの攻撃
ビックリ度は本当に高かった見たで
小梅のビックリ顔が笑えますv-408
スリスリの楽しさは分からないけど
トラは本当に好きで一日何回もしてます。

レスキューレメディありがとうございます。
chocolatさんのコメントも読みました~
我が家は出かける前に
口の中に入れてあげてたんですけど
これが嫌いで…
マッサージだったらいいかなって思いました。
今度チャレンジしてみようと思います。

| ぼーち | 2009/06/05 15:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

