PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

どっちも迷惑…(ーー゛)


こんにちは~笑顔
今日はまず写真から



↓

0965blog1.jpg

小梅(チワワ)だけでは無く今日はトラも(ヨーキー

0965blog2.jpg

避難…
何から逃げてるのかというと掃除機
最近は掃除機かける時は別の部屋に隔離していたけど
今日は面倒だったのでそのまま…
脅かすつもりは無かったんだけど
また嫌われる…苦笑汗

話しは変わって今日は朝から雨でお散歩にも行けないので

0965blog3.jpg

トラには雨の日のおもちゃを出してあげました。

<※↓クリックで画像大きくなります。>
0965blog4.jpg

あひるさんは嬉しかったみたいで
楽しそうに追いかけて遊び始めたのですが・・・
問題は

こちら

0965blog5.jpg

掃除機がいなくなったと思ったら次はあひる…
どちらも小梅には大迷惑な物なので
小梅のテンションはさらにjumee☆down1
可哀想なのでトラのあひるさんが終わった後に
絵文字名を入力してください

0965blog6.jpg

投げたおやつをパックン笑顔
普通におやつをあげても良かったけどちょっとブログネタ用に

まずは成功の動画
↓




次は失敗の動画
↓





小梅はおやつがもらえて

0965blog7.jpg

大満足だったみたいですキラキラ






| とらうめ | 15:13 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

見た見た~~
さすが小梅ちゃんだ!
ソファの上に乗ってて、下からだとおやつが見え易そうだね。
今度、ヒカルにやってみるね。

今日のゲロマナー、うちのトイレは、
ずっと前から、メッシュ付きだから、トラくんみたいに
隠すことまではしないんだ。

| がらがらどん | 2009/06/05 15:40 | URL |

こんばんはe-343

来週は月火と晴れるみたいだけどその後はv-279模様。
それできっと梅雨入りなんでしょうねv-388

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  何で逃げてるのかと思ったら
掃除機だったのねぇ(*^m^*) ムフッ
2人ともダメなんだね。

トラちゃんはとても楽しそうv-411
小梅ちゃんd(゚-^*) ナイスキャッチ♪だね、上手だv-424
口に入れた拍子によく飲み込んでしまわないものだと感心です。
小梅ちゃんの右足の先っぽの方が茶色いけど
これは毛の色?
もしかしてここばかり集中的にペロペロして毛の色が
変わっちゃったんじゃないよね・・・?

| ももんたママ | 2009/06/05 19:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
掃除機・・・・うちのエルティーも怖がります^^
でもティーさんは喧嘩売ってくるのでめっちゃ邪魔(汗)

小梅ちゃん凄い芸持ってるんだね~
吠え声にエルフが反応してキョロキョロしてました。^^
↑ももんたママさんも書いてるけど私も小梅ちゃんの右手の先っぽの色が気になった!
あれれ?そんな模様あったっけ??

| えるりんママ | 2009/06/05 22:55 | URL | ≫ EDIT

そうそう!掃除機、ダメですよね~!
でも避難してくれるんならいいけど、うちは戦いに来るから困るんですよi-202(邪魔じゃ~!)

それにしても梅ちゃん、すごい特技をお持ちで!!
キャッチできるなんてすご~い!i-237i-214
うちは全員もれなく「失敗」組です。
投げたボールすら見失うこともあります。(犬のくせに・・)

| くまこ | 2009/06/06 02:41 | URL |

掃除機は怖がりますよねぇ~
うちでも嫌われるーって思いながらのお掃除です(笑)

小梅ちゃんの「どっちも迷惑」の写真新鮮!
1枚で乗せる縦の写真って珍しいですよねっ
いい感じです~~

動画の見事なキャッチにビックリ!
でも失敗して取りに降りたときの
ほぼ逆立ちにもビックリー(笑)

| みお | 2009/06/06 05:00 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん空中キャッチすごいっv-405
必死にぼーちさんが投げるおやつを見てるよねv-344
ありんちゃんもぬいぐるみのキャッチはできるけどおやつは無理だわv-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 失敗して取りに行った時逆立ちだよぉ(笑)
でもこけないところがまた運動神経いいんだねv-426

うちは掃除機かける時はみんなお昼寝でハウスしてる時だから
恐がるのかどうかわからないけど、音も大きいし動くから恐いんだよね…
ちゃんと高い所なら大丈夫ってわかってるところがお利口さんv-433
アヒルさん登場でトラ吉君はうれしかったけど…小梅ちゃんまたまた
憂鬱そうなお顔になってる(笑)
最後のお写真の小梅ちゃんのベロ…どうなっちゃってるのぉ(笑)v-423

| JuJuママ | 2009/06/06 07:47 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

最近やってなかったから最初は失敗してたけど
なんとか出来るみたいです。
ソファーの上の方が成功率高いですよ~v-290

ヒカル君隠す事はしないんですね。
ゲロマナーでもわんこそれぞれ違いがあって面白いですね~v-408

| ぼーち | 2009/06/06 20:11 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。

梅雨入りか…洗濯物が乾かない日が続きますねv-393

掃除機ダメなんですよー
トラは調子がいい時は戦いを挑んで来る事もあるんですけど
この日は一目散に逃げて行きましたv-355

雨の日のあひるさんはストレス発散になるみたいで
楽しそうに遊んでます
小梅の足…
小さいころからの癖でしょっちゅうペロペロ
だから色が変わってるんです。v-393
色々と対策はしてるんですけどなかなか治りません。

| ぼーち | 2009/06/06 20:15 | URL |

えるりんママさんへ

こんばんは(*^_^*)
エルティーちゃんもダメなんですね~
ティーさん喧嘩うるんだ!?
トラも調子がいい時は喧嘩売りにきますよ(^_^;)

エルフ君、小梅の声に反応してくれたんだ~
実際に会ったらどうなんだろう??
小梅の手…
小さいころからの癖でペロペロと舐めるんです。
それで色が変わってて…
色々と対策は打ってるんですけどなかなか治りません(>_<)

| ぼーち | 2009/06/06 20:19 | URL |

くまこさんへ

やっぱり掃除機は苦手なんですね~
トラ、この日は一目散に逃げて行ったけど
調子がいい時は戦いを挑んできます。
これってホント邪魔ですよね。v-393

小梅の「おて」は出来ないけど、これだけは出来るんです。
やっぱりおやつの力かな。v-290
トラは全く出来ないんですけどね
ボールも見失う事ありますよ。v-356

| ぼーち | 2009/06/06 20:22 | URL |

みおさんへ

やっぱり掃除機はダメですか…
掃除機かける時は完全に敵扱いですよね。v-390

そうなんです、縦写真は少ないんですよ。
縦写真良いですか~
今度また縦写真もUPしてみようかな。v-290

逆立ち笑えますよねー
おやつしか目に入ってないので
降りるの失敗したんです。v-393

| ぼーち | 2009/06/06 20:26 | URL |

JuJuママさんへ

おやつが目の前にあると頑張れるみたいで
一生懸命おやつだけを見つめてます。v-290
ありんちゃんぬいぐるみキャッチ出来るんですねー
じゃあ、おやつキャッチも出来るかもですよ!
梅さんおやつに必死になり過ぎて
降り方失敗して逆立ちになったんです~v-356

うちもいつもはトラ梅を移動させて掃除機なんですけど
面倒臭かったのでこの日はそのまま…
掃除機見た途端に一斉に非難してました。
最後の梅の舌は縦巻きかな(^_^;)

| ぼーち | 2009/06/06 20:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

