PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

みどりのクマさん。


こんばんは。
今日は先日ネット注文して昨日届きました笑顔

こちら

  

野菜パウダー(国産です)

先日、わんこクッキー作った時に
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)が喜んで食べてくれ嬉しかったので
クッキーの材料として購入。

早速、ほうれんそうを使ってクッキーを作ってみました。

0966blog1.jpg
(焼く前)

0966blog2.jpg
(焼き上がり)

みどりのクマさんクッキー
前回のクッキーの型はトラ梅にはちょっと大きかったので
百均で小さな型を買って来ました。
本当はボーン型が欲しかったけど…
絵文字名を入力してください

百均には無かったぼたぼた


今回も焼いてる時から落ち着きのなかった小梅に
早速焼き上がりを見せてあげると

0966blog3.jpg

クッキーを入れてある瓶が怖いみたいだったけど
良い匂いがするのか必死にクンクン
そして、食べ物と認識したら

0966blog4.jpg

迷わず食べようとする小梅。
危険と判断して速攻で瓶を取り上げると

0966blog5.jpg

驚きすぎだから…

0966blog6.jpg

梅にもあげるけどトラも食べるの!?
(ちなみにトラは別室で食べてます)
しばらくはワンワンうるさかった小梅も

0966blog7.jpg

ようやく落ち着いてお座りしたので

0966blog8.jpg

おやつタイムです。
今回は一口サイズなのであっという間に完食。


とりあえず今回のクッキーも気に入ってくれたみたいで。
今のところ作れるのはクッキーのみ…
他にも作れるようにならないとダメかな(^_^;)








| とらうめ | 20:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!  これいいですね~。
ご飯の上なんかにパラパラしてあげてもいいのかなぁ~?
クッキーは小麦粉とこの粉を混ぜて型抜きして焼くだけ?
すんごく美味しそうに見えるし小梅ちゃんも美味しそうに
食べてるv-398
今の時代「国産」ってのもいいですねv-441

私も見てこよ~っとv-355

| ももんたママ | 2009/06/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんにちは。

ご飯の上にパラパラでも良いと思いますよ~
今回も混ぜて焼くだけ(^_^;)
小麦粉と野菜パウダーと今回は豆乳を混ぜた物です。
前回よりも食べやすい大きさにしたので
パクパク、パクパク前回よりも勢いよく食べてました。v-356

ホント国産っていいですよね~v-305

| ぼーち | 2009/06/07 16:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

