PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

しっかり見て!?


こんにちは。
今日はとってもいいお天気になりました。晴れ
夕方にみんなでお散歩予定。

今日は資格試験が近いというので
旦那は図書館へ…
旦那がいないのでトラはぐっすりお休みzzz
小梅は

0967blog1.jpg

ゾウさんで遊んでいたけど

0967blog2.jpg

飽きたらしい・・・苦笑汗

小梅が遊んでる間私はまたまたクッキー作り。

0967blog3.jpg

今回はこちらを使って



☆にんじんクッキー
これでほうれんそうにんじんのクッキーの2種類が出来たので
しばらくは作らなくてもいいかな。


ちょうどおやつの時間でもあったので
早速トラ梅にあげる事にしたけど普通にあげても面白くないので
またまた投げてあげる事にしました。
最初は小梅から。

0967blog4.jpg

しっかりおやつを見つめて

0967blog5.jpg

パクリッ

そして今回はトラにもチャレンジしてもらいました。
小梅と同じようにおやつを投げてあげると。

0967blog6.jpg

投げた瞬間に見失って…でええ

0967blog7.jpg

おやつが落ちた場所を探して

0967blog8.jpg

ようやく発見苦笑汗
何度か試したけど結果は同じ

0967blog9.jpg

トラのあまりの下手さに梅さんも呆れてます。
(本当にそうだよね…)

最後に小梅にお手本を見せてもらいましょう!?

0967blog10.gif

トラ、出来るようになるかなふむ







| とらうめ | 15:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

今日は暑かったね~。
でも明日はまた雨らしい(〃´o`)=3 フゥ

小梅ちゃん、キャッチがとっても上手v-424
お口アワアワにしてるところがいいねぇ~(*^m^*) ムフッ
ヨーキーって案外どんくさいかも~(*'ー'*)ふふっ♪

トラちゃん、毛が伸びたねv-411

| ももんたママ | 2009/06/07 21:50 | URL | ≫ EDIT

本当に暑い1日でしたよねっ
午前中出掛けたらぐったりして寝ちゃいました(笑)

小梅ちゃんは流石!!
瞬間を撮るぼーちさんもすごいーーー!
でもトラ吉君が一生懸命構えてるのに
見失っちゃうとこ可愛いですよ♪
大好きなおやつ、発見すると嬉しいのでしょうね。

| みお | 2009/06/08 03:39 | URL | ≫ EDIT

今度はにんじんクッキーだぁ~v-345
↓のほうれん草クッキーもだけどちっちゃい型なのにとっても綺麗に作れてるよぉv-306
やっぱり中が膨らんでるからオットットにも見えちゃうよね(笑)
小梅ちゃんの空中キャッチすごすぎる…v-364
よ~く見てるよねv-353
ぼーちさんがこの瞬間を撮れることもやっぱりすごいよぉv-426
(*≧m≦*)ププッ  …トラ吉君…(笑)
全然違う方見てるし(笑)v-423
うちでもこうなっちゃうんだよ。。。
昨日ありんちゃんも挑戦してみたら3回に1度はおやつでも成功したのv-405
でもそれをカメラに撮る早業がJuJuママには無理だった(笑)v-356

| JuJuママ | 2009/06/08 07:06 | URL | ≫ EDIT

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

小梅ちゃんの技スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!

いくら食いしん坊のこはるでもこの技はできませんv-405
きっとトラさんと同じパターンですよ(-m-*)プッ

きっと紅葉で鍛えている賜物ですね(^^)

手作りおやつ・・これは安心してあげることができますね。
でも・・不器用なワタシはお菓子作りだけは大の苦手v-406

例の件・・ありがとうございました(*_ _)

| *ちぃ-* | 2009/06/08 09:21 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290
昨日は暑かったですよね…
そして予報通り今日は雨(-_-;)

お口アワアワ分かりますか(^_^;)
もう必死過ぎて笑えます。
ヨーキーは鈍臭いのかな・・・
何度やってもトラはダメでした。v-394

| ぼーち | 2009/06/08 16:23 | URL |

みおさんへ

暑かったですよね~v-356
夕方お散歩に行ったら小梅は死にそうな顔になってました(^_^;)

これ、何度もチャレンジしたから
ちょっとおやつあげすぎちゃいましたv-388
トラは何度やっても同じで
投げた瞬間に見失っちゃうんですよv-393

| ぼーち | 2009/06/08 16:25 | URL |

JuJuママ

おっとっとに見えますよね~v-408
にんじんクッキーの出来上がりを見て
おっとっとヒトデにしか見えないんです(^_^;)

キャッチの瞬間何度もチャレンジしちゃったから
ちょっとおやつあげ過ぎちゃいましたv-393
トラは…またチャレンジしてみようと思うけど
無理なような気がします。v-390

ありちゃんも出来たんですね~
タイミングが合えば撮るのは意外と簡単ですよ~v-290

| ぼーち | 2009/06/08 16:29 | URL |

*ちぃ-*さんへ

梅さんおやつのためなら頑張れる子なんです~v-291
トラはこんな事しなくても
もらえるって思ってるみたいで
頑張る気持はないみたいです。v-388

手作りおやつ…
私もお菓子作りは大の苦手なんですけど
このクッキーは混ぜて焼くだけなので私にも作れました。v-290

ぷりんちゃん早く良くなるといいですね。v-290

| ぼーち | 2009/06/08 16:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

