PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

顔が…小梅大丈夫??(@_@;)


こんにちは。
今日は生憎のお天気F☆Cultivation・傘(赤)散歩は行けそうにないな汗

今日は昨日のお散歩の様子をUPします。
旦那が図書館から帰ってきたのが3時過ぎくらいだったのですが
トラ(ヨーキー)はお散歩だと思ってウシさんから出て来たけど
昨日はお天気も良くて暑かったので散歩は5時過ぎに行くと決めていたので
トラのお散歩催促を無視していると





0968blog1.jpg

いじけました苦笑汗
ちゃんと私と旦那の視界に入る場所でいじけ虫。

トラのプレッシャーに耐えてやっとお散歩の時間笑顔

<※↓クリックで画像大きくなります。>
0968blog3.jpg 0968blog2.jpg

いじけ虫のトラも笑顔になりました。


昨日はいつも以上に

<※↓クリックで画像大きくなります。>
0968blog4.jpg

小梅(チワワ)の邪魔が酷くて汗

0968blog5.gif

マーキングもゆっくり出来ない。
マーキングだけに限らず普通に歩いていても

<※↓クリックで画像大きくなります。>
0968blog6.jpg

潰される邪魔される…

お散歩の前半は小梅に振り回されて
全く思うように歩けないトラ。

トラがお散歩を楽しめるのは

0968blog7.jpg

後半から

0968blog8.jpg

理由は簡単で小梅が前半飛ばしすぎて疲れるから。

<※↓クリックで画像大きくなります。>
0968blog9.jpg

トラの邪魔だけに向けられてた小梅の視線が
後半は旦那に向けられます。
(もう歩きたく無いので抱っこして欲しい小梅)
でも、もちろん抱っこは無しでしっかり歩いてもらいます。

その結果




↓

0968blog10.jpg

こんな顔になってましたえ?






| お散歩 | 15:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

週のはじめから、楽しいお笑いありがとう~~~
え?お笑いじゃないって!?

小梅ちゃんの顔、辛いとき、苦しいときにまた拝みたいので
どこかサイドあたりに、いつも置いててほしいんだけど♪

| がらがらどん | 2009/06/08 19:06 | URL |

小梅ちゃん。。。顔に気持ちが出すぎ。(笑)
最後の表情かなり面白い!!

うちも。。。りんやティーの名前を呼ぶとエルフがズシッと押しのけてすっ飛んで来ます(汗)
警備命な性格といい、ほんと小梅ちゃんとエルフって・・・似てる~

| えるりんママ | 2009/06/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

最初はあんなに笑顔だったのに~(( ´∀`))ゲラゲラ
すごい疲れっぷりだよねぇ。

てか、壁に押し付けられてるトラちゃんの写真にもウケたしぃ。
毎日そんな2人を見てられるぼーちさんは幸せだぁ。
きっと笑い皺ができてるに違いない(`・ω・´)

うちも、ヒナがだいちゃんを押しのけたりするんだけど
意外とだいちゃんはここぞと言うときにヒナに怒って
ちゃんとアニキしてます。
あ、アニキじゃなくておっさんだったぁ

| ユキ。 | 2009/06/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、前半と後半で別ワンの顔~~(笑)

トラ吉君、行く手を阻まれても後半に向けて頑張ってるのね。
2ワンの表情が入れ替わってるみたいで面白いですっ
きっとこうしてお互いのバランスが取れてるのでしょうね~

| みお | 2009/06/09 05:32 | URL | ≫ EDIT

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
もう小梅ちゃん最高~(笑)v-408v-218
前半のお顔と後半のお顔は別人だよぉ(笑)
前半はトラ吉君を潰す勢いだったのに…最後は…(笑)
こんなに疲れちゃうほど前半飛ばしてるんだね~e-343
抱っこをせがんで旦那さんを見て歩くなんて可愛すぎるよぉe-267
トラ吉君は後半いいお顔になってるし(笑)v-291
小梅ちゃん、疲れてきたらトラ吉君の前を歩きたがらなくなるのかな?
ぼーちさん、こんな2人の様子見てるだけでお散歩中、大笑いでしょ(笑)v-353

| JuJuママ | 2009/06/09 08:29 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

小梅はいたっって真剣なんですけどね~
なぜか笑ってしまいます(^_^;)
こんな顔をしてる小梅をみて旦那と二人大爆笑でしたv-408

サイドのどこかに置いておきますね♪

| ぼーち | 2009/06/09 13:27 | URL |

えるりんママさんへ

凄い顔でしょう~
旦那と二人大爆笑でしたよv-423

エル君も押しのけて来るタイプなんですね~
ホント小梅と似てる
2ワンが会ったらどうなるんだろう??v-389

| ぼーち | 2009/06/09 13:29 | URL |

ユキ。さんへ

この顔を見た時は
旦那と二人で大爆笑でしたよv-408

壁に押し付けられてるの…
小梅は絶対わざとやってるんですよーv-393
笑い皺本当に出来そうでv-388

大ちゃんちゃんと怒るんですね~
うちは家の中だと怒るけど
外だと滅多に怒らないんです
外に出るとトラの心が広くなるみたいで

| ぼーち | 2009/06/09 13:32 | URL |

みおさんへ

前半と後半はホント別犬ですよーv-408
この日は特にちょっと長い距離を歩いたので

トラは前半で小梅が疲れてるのが分かってるみたいで
後半にちゃんと体力温存してるみたいで
後半からの方が元気かも。v-290

| ぼーち | 2009/06/09 13:34 | URL |

JuJuママさんへ

梅さんは本当に笑わせてくれますよ~
私も旦那もこの顔を見て大爆笑v-408

小梅はペース配分がヘタみたいで
いっつも後半はバテバテv-404
トラはそれが分かってるのか後半の為に
ちゃんと体力温存してるみたいです。v-290

疲れてきてもトラの前を歩こうと頑張るんですけど
この日はいつもより長い距離を歩いたので
その元気もなかったみたいです。v-356

トラ梅の散歩見てるとほんと面白いですよ♪

| ぼーち | 2009/06/09 13:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

