PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ありがとう~(*^_^*)


こんにちは。
今日もなんだか微妙な天気曇2
散歩の時間に雨が降らなければ問題はないけど笑顔
そう言えば、梅雨入りの発表がありましたね
これからは雨の日が続くのかな・・・F☆Cultivation・傘(赤)
そうなるとお散歩行けなくてトラの機嫌が悪くなるだろうな汗

さて、今日は朝からお届けものがありました。
中身は特大クッションのカバー。

<※↓クリックで画像大きくなります。>
0969blog1.jpg

2週間くらい前にせっちゃんにお願いしていたものです。
サイズもぴったりでいい感じGOOD
これでトラ梅に汚されても洗濯出来るから安心ですきゃー

写真を撮ろうとしたら小梅(チワワ)が逃げてしまったけど
その後入れ替わりにトラ(ヨーキー)がやってきて

<※↓クリックで画像大きくなります。>
0969blog2.jpg

匂いチェック
それが終わるとスリスリが開始され

0969blog3.jpg

嬉しそうなトラ

0969blog.jpg

PS 今度はクッションがボロボロになったら発注のメールするので宜しくにこ  





話しは変わって昨日のお散歩の写真が残ってるのでUPします。

前半は小梅に邪魔ばかりされて
思うようにマーキングも出来なかったトラは

0969blog4.jpg

こんな顔してたけど

<※↓クリックで画像大きくなります。>
0969blog5.jpg

後半になって小梅がバテてからは

0969blog6.jpg

とっても楽しそうに散歩をするトラ。

0969blog7.jpg

マーキングも思い通りに出来て

0969blog8.jpg

笑顔(*^_^*)

0969blog9.jpg

トラにとって前半は我慢の散歩だったけど
後半は楽しい散歩になったみたいです。



※ お知らせ ※
今まで使っていたプロバイダーを変更して
その関係でネットが2,3日(予定)で使えなくなるので
ブログの更新をお休みします。




| とらうめ | 13:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

クッション気持ち良さそう~!!
私がそこで寝たいですよ(笑)
お散歩の写真いつもながらキレイですねー!

| ayu*ayu | 2009/06/09 14:45 | URL |

おひさしぶりですぅ  v-425

新しいクッションのカバー
気に入ってくれて良かったね~ 
とっても気持ち良さそう v-353


お散歩
いつもこのパターンだからトラKunも分かってて
前半はセーブしてるのかもね v-363
マーキングの邪魔?されたって みんな一緒のお散歩がいいよねv-411 

| みはね | 2009/06/10 10:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-358

蒸し蒸ししてきました(⌒ ⌒; アセアセ

せっちゃん手作りの特大クッションカバーe-267
嬉しいしありがたいですねe-266
寝るだけと思ってても結構汚れちゃうんだよね~。
うちもワンたちが寝るものにはすべてカバーなどを
かけてます。
ハウスのクッションには枕カバーが重宝してます(*^m^*) ムフッ
それを毎日交換して洗濯する私って・・・召使い・・・。

トラちゃん、とても楽しそうv-411
お散歩もそれぞれの楽しみ方があるね、前半と後半に
上手い具合に分かれてるからいいけど両方が同じなら
困るよね~(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/06/10 11:42 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ

クッションは特に小梅がお気に入りなんですよ~
いつもここに座って警備してます。
お散歩写真ほめてもらえて嬉しいです。

| ぼーち | 2009/06/10 13:33 | URL |

みはねさんへ

お久しぶりです。v-305

クッションカバー気に入ってくれたみたいで
トラ、念入りにスリスリしてました。

お散歩…小梅に邪魔されるのは分かってるんですよねー
だから、怒る事もなく耐えてます
皆一緒にお散歩は本当に楽しいみたいですv-291

| ぼーち | 2009/06/10 13:35 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

蒸し蒸ししますよね…ほんと嫌な季節v-390

クッションカバーはホント助かります~
最初は自分で作りなさいって言われたんですけどね
無理やりせっちゃんにお願いしちゃいました(^_^;)
小梅が早速カバー汚しましたよ…v-388

お散歩はいい感じに前半と後半で違ってて良かったですよ~
トラも後半小梅がバテるのが分かってるみたいで
前半の小梅の行動に怒らずにジッと我慢してます。v-398

| ぼーち | 2009/06/10 13:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

