PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

こんにちは~(^-^)


こんにちは笑顔
昨日はひかりoneからフレッツ光、変更したので
一日ネットが使えませんでした。汗
自分でPCの設定とかすればすぐ使えたのですが出来ないので
旦那が仕事から帰って来るのを待って設定してくもらいました顔 ニコ

ネットが使えるようになって
まずは(プロバイダーも変更したので)新しいメールアドレスの設定
そして、色々と登録変更して…
メールアドレスが変わると面倒な事も多いけど
余計なメルマガが届かなくなって
今日のメールの件数が激減!?スッキリしました笑顔


さて、話は変わってトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。
昨日はNTTの方が来て作業されたので
その間はワンワン吠えて警戒してた小梅ですが
作業の方が帰った後は

09612blog1.jpg

普段通り遊んでました。
私が近づくとクマさんを取られると思って
咥えて移動したけどこれが失敗だったみたいで

<※↓クリックで画像大きくなります。>
09612blog2.jpg

ソファーの下にクマさんを落とした上に
取るのに失敗して逆立ち状態苦笑汗

この後もしばらく遊んでいたけど

09612blog3.jpg

外から聞こえる声が気になるみたいなので

09612blog4.jpg

ベランダに出てジョギング

09612blog5.jpg

警備。

一方トラは

09612blog6.jpg

大好きなスリスリして嬉しそう
スリスリが終わると

09612blog7.jpg

なんだか凄いだろって自慢されてる感じがするけど…

09612blog8.jpg

自分で降りれるようになってから自慢してくれる苦笑汗

警備してた小梅が煩くなってきたので

<※↓クリックで画像大きくなります。>
09612blog9.jpg

<※↓クリックで画像大きくなります。>
09612blog10.jpg

トラ梅には部屋に戻ってもらいました。




明日はD5000買いに行って来ます~♪
フレッツ光をヨドバシで申し込みしてヨドバシクーポン2万円がもらえたので
予定よりお安くカメラが買えるきゃー浮いた分でカメラバッグも欲しいな…






| とらうめ | 14:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

うちもふれっつ光~♪
だけど、ウチの場合は開通に1ヶ月かかりましたよ(怒)
なぜなら、旦那のアニキがNTTにいるんだけど
アニキを通してやってくれ的なことを頼まれたんで、通したら
支店が違うからとか言っていろいろ手続き大変だったのか
結局引越し後1ヶ月ネット不通。

日ごろネット使ってると使えないときにものすごい不便ー!

逆立ち梅ちゃんがツボ♪

| ユキ。 | 2009/06/12 15:21 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日v-212買いに行くんですね~!
写真見るのがすっごい楽しみ♪

小梅ちゃんもトラくんもつなぎがよく似合うよねv-10
うちはサイズがなかなかピッタリ合わないの><
ちなみに②ワンは何サイズ?

| えるりんママ | 2009/06/12 16:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

うちもフレッツ光だよ~ん(*^m^*) ムフッ

(o^-^o) ウフッ  着々とぼーちさんの計画が
実行されつつありますねe-267
カメラ、楽しみ~v-411
きっと綺麗なんだろうなぁv-364

小梅ちゃん、NTTの人が来てる間ワンワンしてたのに
帰ったらクマさんで遊んだり警備したりv-356
疲れないのかなぁ~。
トラちゃんの我がままならついついハイハイって言って
きいちゃうよね~v-398

| ももんたママ | 2009/06/12 18:40 | URL | ≫ EDIT

楽しみですヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

D5000を購入ですかヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ
どんなアングルでも撮影できるし撮影シーンも豊富なので
トラさんと小梅ちゃんのこれからの写真がますます楽しみに
なります(・∀・)

今でもステキな写真が更にバージョンアップするんだもん!
毎日が楽しみです。

我が家は今のキスデジNが使えなくなったら考えることでしょう。

| *ちぃ-* | 2009/06/12 21:31 | URL |

なぬ?!新しいカメラをゲットですか~?
いいな!いいな!

どんな写真になるか、楽しみにしてます~^^

| ねこみ | 2009/06/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ

フレッツ光なんですね~
開通に1か月ですか!?
うちは一日使えないだけで済んだので良かったです。
ネットが使えないってほんと不便ですよね…v-393

逆立ち小梅笑えますよね~v-409

| ぼーち | 2009/06/13 21:26 | URL |

えるりんママさんへ

買って来ました!?
でも、設定がうまくいかなくて
納得いかない写真ばかり…v-292

りんティちゃんは4Sでも大きい感じですよね。
トラでも物によっては4sでも大きいんです。
でも、洗濯してるうちにぴったりサイズになるんですけどねv-290

| ぼーち | 2009/06/13 21:29 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。

フレッツ光なんですね~
ひかりONEでも問題はなかったんですけど
なんとなく変えました(^_^;)

カメラ買って来ました♪
予定よりも安く買えて大満足です
でも、設定がうまくいかなくて(-_-;)
納得いく写真が撮れません。v-293

梅さんほんと疲れないのかなっていつも不思議です。
でも、散歩に行くとすぐに疲れた~って顔してるんですよね…

| ぼーち | 2009/06/13 21:33 | URL |

*ちぃ-*さんへ

買って来ました~(*^_^*)
でも、設定がまだうまくできなくって…
今日はしっかり取説読みます。

今のところはD40で撮った写真の方がいい感じです(^_^;)

| ぼーち | 2009/06/13 21:36 | URL |

ねこみさんへ

そうなんです~新しいカメラ買っちゃいました!
でも、まだうまく使いこなせなくて
いまいちな写真ばかりです(^_^;)

取説をしっかり読もうと思います。

| ぼーち | 2009/06/13 21:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

