PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

笑顔でお願いします…(^_^;)


こんばんは~笑顔
今日は新しいカメラ持ってお散歩行って来ました。
でも、お天気がいまいちで…曇2
写真も全体的に暗いもっと勉強しなくては…



09614blog1.jpg


いつものように嬉しそうなトラ(ヨーキー)だけど
小梅(チワワ)はちょっと不満顔
原因は新しく買った2頭引き用のリード…
トラが近いのが嫌なのかな?
飼い主としては2本リード持たなくて良いのでかなり楽なんですけどね~顔 ニコ
それにピッタリくっついて歩いてると


09614blog2.jpg


ちょっと仲良しっぽいきゃー
でも、実際は






09614blog3.jpg


慣れるまで時間がかかりそうです。(^_^;)

さて、今日の目的地はいつもの公園。
公園に着くとまずは休憩。


09614blog4.jpg


休憩した後は


09614blog5.jpg


駆けっこ~犬


09614blog6.jpg


でも、楽しそうにしてたのは最初だけで
小梅に散々邪魔されて


09614blog7.jpg


面白くなさそうな顔…という事で


09614blog8.jpg


トラだけで走ってもらいました笑顔
すっかり機嫌も直りました。

機嫌が直ったところで最後に
トラ梅並んだ写真を撮ろうとしたら


09614blog9.jpg


やっぱり…号泣
何度かチャレンジしたけど喧嘩が始りそうだったので
諦めて家に帰りました。




~ おまけ ~

ちょっとボケてるけど小梅の自慢の舌が


09614blog10.jpg


ハートc001








| お散歩 | 18:53 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

2頭引き用リード・・・うちも過去欲しかったけど
エルくんとりんたんではどう考えても無理だから諦めたけど
エルティーコンビならいけるかも♪
でもパワーの差があるから↑トラ梅ちゃんみたいになりそう・・・(笑)
やっぱりトラくんは1人で走る方が良い顔してる~^^

前のカメラも十分良かったけど、ほんと新しいカメラの方が更にキメ細やかな気がするよ~↓
いいなぁ~♪♪

| えるりんママ | 2009/06/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

2ピキ用リード、ウチも買おうと思ってたことあったぁ~。

でも、だいちゃんとヒナだと歩くペースが違いすぎるてことで結局やめた♪
だいちゃんは超スローマイペースだし、ヒナは猪突猛進タイプだし。
しかもジグザグ歩き!

無理なのー。

あたしカメラ詳しくないからさっぱりだけど、いつもキレイな写真だと思ってしまうあたしはダメなのかしら・・・(゚m゚*)プッ

| ユキ。 | 2009/06/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

すごいすごいーーー
D5000!やりましたねー素敵♪
写真もちょっと雰囲気違うかも~
これからが楽しみですねっ

2頭引きリード、憧れですよぉ
トラ梅ちゃんたちのように体格が近ければ使えますものね。
すぐに慣れてくれるといいですよね。
うちがこれ使ったら。。。絶対に無理ですっ(笑)

ベロがハートって可愛い♪

| みお | 2009/06/15 04:00 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん おはよう~v-411
ついに新しいカメラ買ったんだねv-353
鮮明に撮れてる気がする…いいなぁv-441
これからはもっと決定的瞬間がいっぱい撮れるね~楽しみv-344
2頭引きリードもいいv-441
うちもクルクル回らなきゃいけないから(笑)買った方がいいかもって
思ってたんだけどやっぱり持ちやすいv-362
引っ付いてるからとっても仲良く見えるよぉv-290
最初は小梅ちゃんのお顔が暗いけど(笑)、小梅ちゃんペースになったら
今度はトラ吉君が面白くなくなっちゃったんだぁ(笑)v-408
やっぱりいいコンビだよぉ(笑)v-433

ベロがv-238になってるe-420
決定的瞬間、第1号だねe-420

| JuJuママ | 2009/06/15 06:26 | URL | ≫ EDIT

Re: 笑顔でお願いします…(^_^;)

新カメラ、どうですか~?
同じ系列だと機能とかも似てるから違和感無いのかな?^^

二頭ひき、うちこれじゃ長さが足りなくて
お互いにちっち掛け合いになりますの・・涙。

| ねこみ | 2009/06/15 10:27 | URL |

Re: 笑顔でお願いします…(^_^;)

こんにちはe-343

テンプが変わった~シックになったねe-343

写真、綺麗に撮れてるよ~んe-280
いいなぁ~おNewのカメラv-411
昨日パパとカメラの話になって
ブロ友さんが新しいカメラ買ったんだよ~って言ったら
ママは買わなくていいから!と言われちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

我が家もこの2頭引きリード考えたことあったけど
2本に分かれてる距離があまりにも短く感じ
買うのをやめた記憶があります。
ワンたちが慣れればホント引く人は楽だよねv-426

| ももんたママ | 2009/06/15 14:02 | URL | ≫ EDIT

Re: 笑顔でお願いします…(^_^;)

えるりんママさんへ

2頭引き用リード
うちもパワーの差があり過ぎるからと思って、なかなか買えなかったけど
使ってみると意外と大丈夫かもって感じです(*^_^*)
でも、まだ慣れてくれるまではトラが大変そうです(^_^;)

カメラ…まだまだ使いこなせてないんですー
使い方はほぼ一緒なのに…

| ぼーち | 2009/06/15 17:53 | URL |

Re: 笑顔でお願いします…(^_^;)

ユキ。さんへ

2匹用リード…パワーの差があるとちょっと難しい感じですよねー
うちもそう思って買うのやめてたんですけど
今回思い切って買ってみました。(*^_^*)
お散歩中は競争するトラ梅だから案外大丈夫な感じです
ただ、マーキングがなかなか出来ないみたいでした(^_^;)

カメラはまだまだ使いこなせてなくて…
前のものと操作方法などはほぼ一緒なんですけどね
細かいところで微妙に違う見たいで
なかなか難しいです。((+_+))

| ぼーち | 2009/06/15 17:56 | URL |

Re: 笑顔でお願いします…(^_^;)

みおさんへ

買っちゃいましたー
でも、まだまだカメラ使えこなせてなくて(^_^;)
まだうまく撮れません

2頭引きリード最初はトラが引きずられると思って止めてたけど
使ってみたら案外大丈夫そうです。
もう少し小梅がトラのペースで歩いてくれるといいのですが…
ヴィント君と空君はちょっと無理な感じですよね(^_^;)

ハート可愛いですよね~(*^_^*)

| ぼーち | 2009/06/15 18:16 | URL |

Re: 笑顔でお願いします…(^_^;)

JuJuママさんへ

こんにちは~

ついにカメラ買っちゃいました~
まだまだ使いこなせてないんですけどね(^_^;)
2頭匹リード良いですよー
クルクルは無くなるし仲良し風になるし!?
飼い主的にはかなりお気に入りです(*^_^*)
小梅が力が強いからもう少しトラに合わせてくれると問題なしなんですけどねー

ハート可愛いですよね~
巻き舌はよく見るけどハートはなかなか見れないから
良い事がありそうな気がします^m^

| ぼーち | 2009/06/15 18:23 | URL |

Re: 笑顔でお願いします…(^_^;)

ねこみさんへ

カメラ良いですよ~
同じ系列だから使い方はほぼ一緒なんですけど
微妙に違うところもあるので
まだまだ使いこなせてません(^_^;)

掛け合いはちょっと困りますね((+_+))
うちはマーキングはトラだけなので
小梅に注意してもらえれば大丈夫みたいです(*^_^*)

| ぼーち | 2009/06/15 18:25 | URL |

Re: 笑顔でお願いします…(^_^;)

ももんたママさんへ

こんにちは。

今回は今まで使ったことのない感じのテンプにしてみました。

写真綺麗に撮れてますか?
まだまだちゃんと使えなくて…
でも、無駄に写真撮ってます(^_^;)
ももんたママさん買わなくて良いって言われちゃったんですねー

一応長さは調節できるけど確かに短いです。
でも、うちはこの短いのが欲し買ったので大満足です~(*^_^*)
後はトラ梅が慣れてくれると良いんですけどね。

| ぼーち | 2009/06/15 18:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

