PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

久しぶりに見たかも…(^_^;)


こんにちは~笑顔
今日は朝からトラ(ヨーキー)梅(チワワ)が
追いかけごっこして遊んでます。

09616blog1.jpg


しかも、梅さんが呆れるくらいトラが元気…

まずはいつもより長めに

<※↓クリックで画像大きくなります。>
09616blog2.jpg


小梅とバトル。
(ちなみに梅さんはバトル終了後はヘトヘトになってました。)

バトルが終わると次は


09616blog3.jpg


私のところにいて「遊んで!」と言うので


09616blog4.jpg


遊んであげて
私の手が敵らしい・・・ガブガブと攻撃して来ます号泣

これに飽きると


09616blog5.jpg


また小梅に攻撃…
でも、小梅はまだ休憩中で全く遊ぶ気はなかったので


09616blog6.jpg


本気で嫌がってます。
そんな小梅の気持ちがトラに分かるはずもなく


09616blog7.jpg


しつこく小梅を追いかけます(本当に嫌そうな顔してる)


09616blog8.jpg


やっとトラが諦めてくれてホッとしてる小梅。
一方トラはまだまだ遊び足りないトラは


09616blog9.jpg


誰も相手しくれないのでクマさんで遊んでました。


こんなに活発に動いてるトラは
久しぶりに見たかも…苦笑汗






| とらうめ | 13:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Re: 久しぶりに見たかも…(^_^;)

なぜこんなにも元気だったのか、トラくんは・・・(>m<)
たま~にテンション高くなるときがあるんですNE!
梅ちゃんは割とマイペースなご様子。。。
是非今度は梅ちゃんがテンション高いときをアップしてくださ~い(・▽・♪)

| くまこ | 2009/06/17 00:35 | URL |

Re: 久しぶりに見たかも…(^_^;)

ほんとだぁーーー
トラ吉くん、かなり元気!
こんなにずーっと遊んでるのってないですものね。

小梅ちゃんがばてちゃうくらいだから、
そうとうノリノリだったんだ(笑)
遊んでのトラ吉くん、ポーズも可愛い♪

| みお | 2009/06/17 05:04 | URL | ≫ EDIT

Re: 久しぶりに見たかも…(^_^;)

あははっ(笑)
トラ吉君がこんなに活動的になるなんてどうしちゃったの~(笑)?
小梅ちゃんもタジタジになってる…
「嫌だ」の小梅ちゃん…トラ吉君のお肉を噛んでない(笑)?
ぼーちさんも遊びのお誘い受けちゃったんだ♡
でもこれから毎日、トラ吉君がハイパーだと逆に小梅ちゃんが
見つからないようにじっとしだすかもしれないよね(笑)

昨日小梅ちゃん似のチワちゃんまた見て来たよ~♪
お写真見てほしい…とってもお目目が大きくて可愛いの♡
お顔は白い部分が少ないんだけどやっぱり似てる~(*^^*)

| JuJuママ | 2009/06/17 06:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 久しぶりに見たかも…(^_^;)

トラくん。。。スイッチが入ってるね(笑)
いつもは元気な小梅ちゃんなのにトラくんにスイッチ入るとタジタジになっちゃって
ほんと面白い♪

小梅ちゃんの飛んでる姿・・・めっちゃ好きです!!

| えるりんママ | 2009/06/17 08:35 | URL |

Re: 久しぶりに見たかも…(^_^;)

くまこさんへ

何ででしょう…((+_+))
たまにこうやってテンション高い日があるんですよね~
すべてトラの気分次第という感じです(^_^;)
普段、テンションの高い小梅が圧倒されてました

| ぼーち | 2009/06/17 14:32 | URL |

Re: 久しぶりに見たかも…(^_^;)

みおさんへ

昨日はなぜか元気だったんですよ~ビックリです(゜o゜)
梅さんはそんなトラにちょっと引いてるし
私は手をガブッガブッ…痛いし((+_+))

この後はお昼寝したんですけど
また夕方になって復活して遊んでました。

| ぼーち | 2009/06/17 14:35 | URL |

Re: 久しぶりに見たかも…(^_^;)

JuJuママさんへ

ほんとどうしたんでしょう…(^_^;)
こんなにテンション高い事って本当に珍しいから
小梅は引き気味ですよ~
そうなんです~トラの少ないお肉を噛んでるんですよ!!
よっぽど嫌だったみたいです。((+_+))
毎日テンション高いトラ…
小梅は間違いなく隠れると思います。
そうなると困るなー

小梅似のチワちゃん私もみたいです~
小梅に似てる子ってなかなかいないんですよねー
白い部分が小梅よりも少ないんだ…見たい(^◇^)


| ぼーち | 2009/06/17 14:40 | URL |

Re: 久しぶりに見たかも…(^_^;)

えるりんママさんへ

そうなんですよ~
珍しくトラにスイッチが入ったみたいで(^_^;)
梅さん押されっぱなしです。

小梅昨日の追いかけっこではいつも以上に飛んでたんですよ~
でも、なかなか写真がうまく撮れなくって…
また撮れたらUPしますね~(●^o^●)

| ぼーち | 2009/06/17 14:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

