PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

むらさき芋クッキー (*^_^*)


こんにちは。
昨日は雷が凄かったけど
今日は良いお天気になりました~晴れ

さて、前回作ったおやつが無くなったので


09617blog1.jpg


 ← これを使って
「むらさき芋クッキー」
それにしても他にも作れるようにならないと
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)飽きるかな




って思ったけど、


09617blog2.jpg


まだまだ大丈夫かも(*^_^*)

最近、おやつの時は必ず投げてあげるので


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09617blog3.jpg


キャッチ率が高くなってます。^m^



今回の動画はD5000、やっぱり私が持ってるコンデジよりも綺麗(゜o゜)


トラは別室でおやつ。
そのトラですが昨日はとっても活発だったのに
今日は遊びに誘っても


09617blog5.jpg


即答で断る。( 一一)
断られると余計に遊びたくなってくる…
考えた結果


09617blog6.jpg


アヒルさんに頼る事にしました^m^
やっぱり良い反応してくれます。

あひるさんを捕まえようと追いかけて


09617blog7.jpg


捕獲!?

…そして


09617blog8.jpg


逃げられる

こんな事を繰り返してるうちに


09617blog9.jpg


テンションupで楽しくなってきたみたいです(*^_^*)





| とらうめ | 14:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Re: むらさき芋クッキー (*^_^*)

こんにちは♪

予想に反して今日はお天気がいい!

トラちゃん、とうとう牛さんカドラーじゃなくなったね(*^m^*) ムフッ
動画、すっごく綺麗!!
イチデジで動画が撮れる、最新鋭だね、やっぱいいな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ほしくなっちゃったよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

小梅ちゃん、本当に空中キャッチが上手だよね~。

| ももんたママ | 2009/06/17 15:43 | URL | ≫ EDIT

Re: むらさき芋クッキー (*^_^*)

゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

やっぱり画像が鮮明ですね。
デジイチで動画も・・・羨ましいの一言。

主役目線で撮影しようと思ったら這い蹲って撮影しないとイケないワタシのデジイチとは違いどのアングルからでも撮影できるぼ-ちさんのカメラが羨ましいです。

あ~今のカメラ壊れないかな?←( ̄∀ ̄*)買って♪作戦

| *ちぃ−* | 2009/06/17 20:50 | URL |

Re: むらさき芋クッキー (*^_^*)

手作りおやつですかー!!
私最近全く作ってないです(笑)
おやつ投げてあげるっていいかも!
今度からうちもそうしようかな(゚∀゚*)
おもちゃはロイスに投げてるけど、全くキャッチ
出来ません^^;

| ayu*ayu | 2009/06/18 13:27 | URL |

Re: むらさき芋クッキー (*^_^*)

ももんたママさんへ

こんにちは。

良いお天気でしたよね~

ウシさんカドラー率が減りましたよ~
朝はまだ潜ってる事が多いんですけど
昼間は出てきてます。

イチデジで動画はかなり感動~でした(*^_^*)
前のは動画は撮れなかったので…

小梅の空中キャッチうまくなりました~
最近はほぼ失敗無くできます。(*^^)v

| ぼーち | 2009/06/18 17:11 | URL |

Re: むらさき芋クッキー (*^_^*)

*ちぃ−*さんへ

デジイチで動画はホントきれいに写ります。
前の動画は撮れなかったから
コンデジ使ってたんですけど
もう、コンデジは必要ないかも!

私も這い蹲って撮ってましたよ~
ホントわんこ目線の写真って大変ですよね

壊れて欲しい時は壊れないのに余計なところで壊れるんですよね…((+_+))

| ぼーち | 2009/06/18 17:14 | URL |

Re: むらさき芋クッキー (*^_^*)

ayu*ayuさんへ

手作りといっても混ぜて焼くだけの簡単クッキーなんですけどね(^_^;)
しかも他には作れないから今のところこれだけです。
梅さんにおやつあげる時は必ず投げてるから
空中キャッチがかなり上達しましたよー
ロイス君できそうな感じなのにー
案外、ピノちゃんの方が出来るのかな??

| ぼーち | 2009/06/18 17:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

