PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅を見てると・・・^m^


こんにちは。
毎日微妙なお天気汗早く梅雨明けしてくれないかなぁ晴れ

さて、最近のトラ(ヨーキー)はさすがに暑いのか


09618blog1.jpg


ウシさんに引きこもる時間が減って来て遊ぶ時間が増えて来てる感じです。
今日も小梅のゾウさんを相手に遊び始めたのですが


09618blog2.jpg


ちょっと無理な体勢では??


09618blog3.jpg


気が付いたらゾウさんが後ろ脚に
これがなかなか取れなくて焦るトラ…


09618blog4.jpg


そんなトラを見てる小梅。(呆れてます汗


話しは変わってこの日の梅はトラがゾウさんで遊んでいたので


09618blog5.jpg


クマさん

梅を見てるとついつい


09618blog6.jpg


意地悪したくなる私…(トラだと本気で怒るから出来ないので)
背中にクマさん乗っけてみましたきゃー


09618blog7.jpg


暴れるかな??って思ってカメラ構えて待ってたら





09618blog8.jpg


寝ちゃった…!





~ おまけ ~

09618blog9.jpg

4年くらい前にオークションで買った500円のマナーベルト
今のマンションに引っ越してきた時に行方不明に
それから押入れの整理する時などに探してたけど全く見つからず
諦めていたのですが
先日押入れの段ボールの中から出て来ました~(*^_^*)

トラに合うサイズのマナーベルトって少ないから見つかって本当に良かったきゃー







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ







| とらうめ | 14:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Re: 小梅を見てると・・・^m^

マナーベルトはドラえもん?!(笑
もしや個人の手作りなのかしら~?

画像認証の数字がずっと出てくなくて
中々コメいれられず。。。涙。
またfc2障害でしょうか~^^;

| ねこみ | 2009/06/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

Re: 小梅を見てると・・・^m^

撮っちゃってますね~~~
とりまくってますね~~~!!

小梅ちゃんのジャンプ凄いですね~~!!!
今一人大笑いしていましたよ~

動画も ○倍速?!?って感じに見えますが リアル速度なんですよね~ 小梅ちゃん!

楽しそうですねぇ~~ぼーちさんと ニューカメラ!

| keiko | 2009/06/18 23:53 | URL |

Re: 小梅を見てると・・・^m^

関東はずっとお天気が悪いのかな?
大阪は毎日カンカン照りで猛暑の一歩手前って感じだよぉ…
車を止めてたら温度計が37度になってた(>_<)
雨が降ってほしいくらいだよぉ。。。

トラ吉君あれからずっと活動的なんだ♪
でも…小梅ちゃんのペースが狂っちゃったから小梅ちゃんにしてみれば
ちょっとイヤかもしれないよね(笑)
その上にぼーちさんにまた遊ばれてるし(笑)
あははっ(笑) クマさんを背中に乗せたまま寝ちゃったんだぁ♡
可愛いね(*^^*)
マナーベルトでてきてよかったね♪
探してる時ってなかなか見つからないけどあれっ?って時に
出てきたりするよね…
うちもはあむはハウス以外の時はマナーベルトはずせない(-_-#)

言ってた小梅ちゃん似のチワちゃんのお写真BBSに貼っておくね♪
お目目も大きくてとっても可愛いお顔なんだよ♡

| JuJuママ | 2009/06/19 08:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 小梅を見てると・・・^m^

こんにちは♪

ねぇ~早く梅雨、あけてほしい!!

トラちゃんの無理な体勢、何度も見てしまったよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
後ろ足の踏ん張り具合がおもしろ~い(爆笑)
私も小梅ちゃんみたいな子がいたら絶対に
ぼーちさんと同じで遊んじゃうと思うなぁ(*^_^*)

あったはずなのにどこかへしまいこんじゃって~なんてこと、
私もよくあります(*^m^*) ムフッ
見つかってよかったね!



| ももんたママ | 2009/06/19 11:27 | URL | ≫ EDIT

Re: 小梅を見てると・・・^m^

ねこみさんへ

そうなんです~
個人の手作りです。
既製品の4sはトラには大きくて…
これはホントピッタリサイズなんですよ

また障害なのかな・・・
私も他のブログでコメント入れようとしたら
なかなか表示され無かったんですよね…

| ぼーち | 2009/06/19 13:18 | URL |

Re: 小梅を見てると・・・^m^

keikoさんへ

撮りまくってますよ~
でも、まだいまいち使いこなせてないんですけどね(^_^;)

梅さんは一日に何度も大ジャンプをしてくれるので
ホント面白いですよ~

動画綺麗ですよねー
もちろんリアル速度ですよ!

| ぼーち | 2009/06/19 13:20 | URL |

Re: 小梅を見てると・・・^m^

JuJuママさんへ

大阪はカンカン照りですか!?
こちらは雨の日が続いて良くても曇り時々晴れっといった感じです。
ちなみに今日も曇り。

トラは活動的ですよ~
毎日少しずつ遊ぶ時間が増えてきてるような感じです。
小梅見てるとついつい意地悪しちゃうんですよねー
今回はホント呆れた顔で寝ちゃいましたけど。

探し物ってホント不思議ですよねー
必死に探してる時は出てこないのに…
探さなくなると出てきたりして。
はあむ君はマナーベルトは必須アイテムなんですねー
うちはベランダに出るときだけ必須です!!

BBSありがとうございます~
ホントそっくりですね!?色合いとか顔の感じとか…
ちっちゃい頃の小梅を思い出します!!

| ぼーち | 2009/06/19 13:25 | URL |

Re: 小梅を見てると・・・^m^

ももんたママさんへ

梅雨明けが待ち遠しいですよねー
もう、このジメジメ耐えられません((+_+))

トラ、ほんと変な体勢ですよねー
もっと楽な体勢んで遊んだらいいのにって思うけど
なぜかこの体勢なんです(^_^;)

やっぱり遊びたくなっちゃいますよね~
小梅を見てるとついついやっちゃうんですよね。

マナーベルトホント見つかってよかったです~
なかなかトラサイズの物って無くって
これはピッタリサイズなのでお気に入りなんです。(*^_^*)

| ぼーち | 2009/06/19 13:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

