PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ぺたんこ


こんばんは~きゃー
昨日、ネットで注文してた物が届きました~ダンボール箱
中身は
こちら


09621blog1.jpg

09621blog2.jpg


ぺたんこボウルです。
お友達のブログで見かけて欲しいな~ってずーっと思ってたもの。
やっと購入です。


先日は2頭引き用のリードを買って
今回はお散歩用のお水入れ。
お出掛け用品が充実して来てるけど…


09621blog3.jpg


トラ(ヨーキー)私と旦那が少しでも動くと走って来て
「お散歩♪」っとお目目キラキラ


09621blog4.jpg


雨が降ってるので今日は無しです汗
せっかく買ったお散歩用品も活躍の場が無い。
しかも雨の日がまた続くみたい…

梅(チワワ)はウサギさん達で遊ぶのも飽きて


09621blog5.jpg


大あくび><


09621blog6.jpg


そうだよね…
早く梅雨明けして欲しいねー











| とらうめ | 19:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Re: ぺたんこ

こんばんは~☆
このぺたんこボール人気がありますよね!
私も欲しいグッズの1つです!
持ち運びに便利だしうちの③ワンはボトルタイプの給水気に慣れてないので
このボール形だといけるかも♪

早く梅雨が明けてグッズが活躍できるといいですね!

| えるりんママ | 2009/06/21 22:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 22:10 | |

Re: ぺたんこ

今みました、、、小梅ちゃんの 歯茎、大丈夫ですか?
ぽこっと一箇所だけ ってなんなのかなぁ~~?って
考えていました。
とてもお元気そうには見えるのですが。。。

うちも 腹のできものの時には大騒ぎでした、お気持ち分かります。
歯茎かぁ・・・うーーーん。。。

どうぞお大事に・・・

| keiko | 2009/06/21 23:39 | URL |

Re: ぺたんこ

ペタンこボールいい!
家は茶わん蒸しとか、ぷりんカップの空き容器ですもん~(爆

お散歩グッズも色々あると便利ですよね~^^

| ねこみ | 2009/06/22 09:04 | URL | ≫ EDIT

Re: ぺたんこ

えるりんママさんへ

こんにちは。
ぺたんこボールほんと人気ありますよねー
我が家もやっと購入しましたよ。

早く梅雨明けしてくれないと
お散歩グッズも使えないしトラの機嫌も微妙です(^_^;)

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~

| ぼーち | 2009/06/22 15:57 | URL |

Re: ぺたんこ

keikoさんへ

歯茎…今のところは変わりはないです。
ホントなんだろう??
今調べても分からないって言われたので…(>_<)

とりあえず小梅はめちゃめちゃ元気なのでいいのですが。
これからどうなるのかと思うと不安です。

消えて無くなってくれたらいいのですが

| ぼーち | 2009/06/22 15:59 | URL |

Re: ぺたんこ

ねこみさんへ

ぺたんこボールお勧めですよ~
持ち運びにも邪魔にならないし!

ねこみさんのところは空き容器がお水入れなんですねー
でも、今はエコの時代なので!!

お散歩グッズお気に入りがあるとさらにお散歩が楽しくなります(*^_^*)

| ぼーち | 2009/06/22 16:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

