PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

なんで食べ終わった後に…??


こんにちは(*^_^*)
今日の天気は予報通り雨F☆Cultivation・傘(赤)今日もお散歩は無理そうですトホホ
お散歩に行けないトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の為に
いつものクッキーを朝から作ってると


09622blog1.jpg


匂いの元を探してキョロキョロするトラ。


09622blog2.jpg


焼き上がった物が置いてある場所をしっかり調査済みの小梅は
その場所をジッと見つめてます。


09622blog3.jpg


最後までどこに置いてあるのか分からなかったトラ



やっと最初に焼いた物が冷めたので
早速トラ梅にあげると
(今日はトラ梅リビングでおやつタイムです。)


09622blog4.jpg
(大きな型と一口サイズの両方を作成、写真は大きいサイズのクッキーです。)


梅には大きめサイズのクッキーも一口サイズ?
あっという間に1個完食。


09622blog5.jpg


美味しそうに食べてくれるのは嬉しいけど
詰め込み過ぎだから…(ーー゛)
この後、口に入れてみたものの食べれないと気がついたトラは
一旦、口に詰め込んだ物を出して端の方からガジガジ

この間に小梅は自分のクッキー3個を完食して


09622blog6.jpg


ソファーの後ろで待機。




待つこと数分





トラがおやつを完食
完食したと思ったらソファーにダッシュだっしゅ


そして






09622blog7.jpg


「口喧嘩」
おやつを食べる時には喧嘩しないのに
なんで食べ終わった後に困り顔


09622blog8.jpg


それにしても梅さんの顔怖い…汗;







| とらうめ | 14:48 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Re: なんで食べ終わった後に…??

小梅ちゃん・・・、お顔が~(笑)
うちのピノもすっごい顔しますけどね^^;
一度イヤシイ顔対決させてみたいかも(笑)

| ayu*ayu | 2009/06/22 15:23 | URL |

Re: なんで食べ終わった後に…??

ワォッ!!(゚ロ゚屮)屮

小梅ちゃんその顔は・・・ちょっと怖いです(>▽<;;

でもきっとそれだけ美味しくて独り占めしたかったんじゃないかな(^ー^* )フフ☆

写真とっても明るくて鮮明でやっぱり良いですね。
トラさんと小梅ちゃんの表情が更に際立って見えます!

| *ちぃ-* | 2009/06/22 16:47 | URL |

Re: なんで食べ終わった後に…??

小梅ちゃん、さらにパワーアップしたでしょ、
ね、そうでしょ?
と、思わせて、、、、ネ。
小梅ちゃんなりに、トラくんを立てて待ってたのかなぁ。
それとも、残すのを待ってたの?

| がらがらどん | 2009/06/22 17:03 | URL |

Re: なんで食べ終わった後に…??

小梅ちゃんの顔、空と一緒~~(笑)
こういう時ってこの口になるのですよねぇ
歯並びも似てるかも~
空の食べ方はトラ吉君と似てるのだけどなぁ

きっと、ぼーちさんの手作りクッキーが美味しいからこそ!
もっと食べたいってことですよ~~

| みお | 2009/06/23 04:10 | URL | ≫ EDIT

Re: なんで食べ終わった後に…??

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうまたまた小梅ちゃんには笑わせてもらったよぉ(笑)
なんていうお顔してるのよぉ~(笑)
それも自分の分、3個も食べちゃったのにね(笑)
トラ吉君もちっちもサイズを3つだったのかな?
でもおやつの時って早く食べるとまたもらえると思って
すごい勢いで食べちゃうよね。。。
もうもらえないのに(笑)

小梅ちゃんの歯茎のコロンとしたところちょっと心配だね…
何ともないといいんだけど。。。
お互い心配は尽きないよね(ーー;)

| JuJuママ | 2009/06/23 07:06 | URL | ≫ EDIT

Re: なんで食べ終わった後に…??


こんにちは♪
非常に蒸し暑いですね~。
お散歩、行くだけで汗がダラダラでした(>_<)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
おもしろ~い!!
いつもおやつの後はこうやって「口喧嘩」になるの?
小梅ちゃんの気持ちもトラちゃんの気持ちも
両方言ってること、わかるなぁ~(*^m^*) ムフッ
それにしても小梅ちゃんのお顔、最高です!


| ももんたママ | 2009/06/23 11:03 | URL | ≫ EDIT

Re: なんで食べ終わった後に…??

ayu*ayuさんへ

凄い顔ですよね…(^_^;)
おやつ、ご飯の後はこうやって口喧嘩してるんですよー
イヤシイ顔対決ですかー良いかも^m^

| ぼーち | 2009/06/23 15:41 | URL |

Re: なんで食べ終わった後に…??

*ちぃ-*さんへ

怖い顔ですよね…
なぜかおやつ、ご飯後はこうやって口喧嘩するんです(-_-;)

写真…やっと設定なども分かるようになって来て
普通に撮れるようになりました(*^_^*)

| ぼーち | 2009/06/23 15:43 | URL |

Re: なんで食べ終わった後に…??

がらがらどんさんへ

凄い顔してますよねー
いっつもこうやっておやつ、ご飯が終わると口喧嘩が始まるんです。
理由は全く分からず…なぞです。

やっぱりおやつ残すの待ってる可能性の方が高いかな~

| ぼーち | 2009/06/23 15:46 | URL |

Re: なんで食べ終わった後に…??

みおさんへ

空君も一その顔するんですねー
歯並びも似てるんですか!
この写真トラの顔は映ってないけど
トラも同じ顔してるんですよ(^_^;)

クッキーが美味しいからだったら嬉しいけど
この喧嘩、おやつ、ご飯の後には毎回繰り広げられてるんです(-_-;)

| ぼーち | 2009/06/23 15:48 | URL |

Re: なんで食べ終わった後に…??

JuJuママさんへ

凄い顔ですよねー
もう、毎回おやつ、ご飯の後はこうなんです(^_^;)
トラの顔は映ってないけど
トラも小梅と全く同じ顔して怒ってます((+_+))
おやつの量はそれぞれ大きいクッキーを小梅が3個トラが2個です。
トラも梅も今増量中なのでいつもより一つだけ多くなってます(*^_^*)

小梅の歯茎心配なんですけど
今はサプリを飲ませる事が一番みたいなので
毎日飲ませてます。
ほんと心配は尽きないですよね(-_-;)

| ぼーち | 2009/06/23 15:54 | URL |

Re: なんで食べ終わった後に…??

ももんたママさんへ

こんにちは。
良いお天気になったけど
ホント暑いですねー((+_+))
うちは日が暮れたからお散歩の予定です。

この口喧嘩はおやつとごはん後には必ずです。
いつもはすぐに止めるんですけど
今回はそのままにしてみました。
おもちゃではそんなにトラに反抗しないけど
食べ物はダメですねー絶対に引こうとしません(^_^;)
実はトラも同じ顔してるんですよー

| ぼーち | 2009/06/23 15:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

