PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

見てる…( 一一)


こんにちは~
昨日はいい(暑い)天気だったので
ちゃんとお散歩にも行けてご機嫌だったトラ(ヨーキー)です。
でも、今日は雨…
「雨だからお散歩無理かも」とトラに話したら


09624blog1.jpg


何故か「無言の圧力」を掛けてくる



09624blog2.jpg


私が動くとトラも動いて「無言の圧力」

どうやらトラは「雨だからお散歩無理かも」
「お散歩」だけが聞こえたみたい…変な汗


そして、私がパソコンを使い始めると


09624blog3.jpg


不幸アピール…(@_@;)
勝手に勘違いしたのはトラなのに…

しばらくして立ち上がると


09624blog4.jpg


期待の眼差しキラキラ
この後もしばらくは無言の圧力をかけてきたトラだったけど


09624blog5.jpg


今はお散歩に行け無いと分かってくれたみたい


09624blog6.jpg


でも、明らかに怒ってるえ?

こんなトラは放っといて小梅(チワワ)と一緒に遊ぼう!?


09624blog7.jpg


こちらはぐっすりお休み中でした(^_^;)
でも、小梅の場合は


09624blog8.jpg


お気に入りのぬいぐるみを出してあげると





すぐに遊びモードに切り替わります。
しばらく小梅と遊んでいたら





!?


09624blog10.jpg


また、見てる。
まだ、諦めて無かったのね…(ーー゛)





| とらうめ | 12:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Re: 見てる…( 一一)

こんにちは♪

雨が上がって明るくなってきたら
蒸し蒸ししてきましたね~。

いやぁ~ん、トラちゃんの眼差し超かわゆいんですけど~(*^^*)ポッ
こんなお目々で見つめられたらどしゃぶりであろうと
抱っこしてお外へ連れて行ってあげちゃうわ~ん(*^m^*) ムフッ

トラちゃん、このくらいの長さの毛があった方が
かわゆいね~。
いやいや、毛が短かった時は可愛くなかったって
言うのではないですよ~!
おばちゃんは長めが好きだから~o(*^▽^*)oエヘヘ!

| ももんたママ | 2009/06/24 14:22 | URL | ≫ EDIT

Re: 見てる…( 一一)

おいらのブログに来てくれたんですね
アリガトウです 

素敵な写真です それにちっちゃくてかっわいい!!
おいらの顔がでか過ぎってことか(汗)

何だか安心します

また訪問させていただきます
おいらのすっとぼけた顔に癒されたい日は遊びに来ておくれ

ばいば~い

| sato | 2009/06/24 16:21 | URL | ≫ EDIT

Re: 見てる…( 一一)

こんばんは~☆
トラくんの圧力・・・私も浴びてみたい^^
NEWカメラになってから写真がまたさらに鮮明になってる気がするよ~
とっても素敵♪

小梅ちゃんのあくび顔はこんな感じなのね~
めっちゃ人間っぽいです!

| えるりんママ | 2009/06/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

Re: 見てる…( 一一)

トラくん勘違いしちゃったのね?
でもスネてるお顔が可愛い?


?篝┐?採?
トラくんのスネ顔・笑顔&梅さんの べ?案箪犬??燭い覆?

| みはね | 2009/06/24 23:03 | URL | ≫ EDIT

Re: 見てる…( 一一)

ももんたママさんへ

こんにちは。
蒸し蒸し暑いですよね…
幸い夕方には雨が止んでくれるので
お散歩に行けるのでトラの無言の圧力も少しだけマシになってます。

可愛いですかー
私も最初のうちは可愛いって思うんですけど
これが続くと…((+_+))

前回のカットは本当に短くカットしたから
伸びていい感じになりました。
まだまだカットには行かなくて済みそうです。
ももんたママさんは長めが好きなんですね。

| ぼーち | 2009/06/25 13:46 | URL |

Re: 見てる…( 一一)

satoさんへ

コメントありがとうございます~(●^o^●)
醍醐君可愛いですね~
見ててとっても癒されます。

写真褒めていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)

こちらもまたお邪魔させていただきますね。

| ぼーち | 2009/06/25 13:50 | URL |

Re: 見てる…( 一一)

えるりんママさんへ

こんにちは。
トラの圧力最初はいいのですが
本当にしつこいので結構きついです(-_-;)

新しいカメラの方が鮮明ですか?
なんだかいろんな設定を試して撮ってると
どれが正解なのが分からなくなってきてるんですよね(^_^;)

小梅のあくび確かに人間っぽいですよね~
エル君もやっぱり人間ぽいですか?

| ぼーち | 2009/06/25 13:53 | URL |

Re: 見てる…( 一一)

みはねさんへ

勘違いしちゃいました…
ずーっと圧力掛けてくるのでホント大変です(-_-;)

最後の分が文字化け??してて読めませんでした((+_+))

| ぼーち | 2009/06/25 13:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

