PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅と遊ぼう~♪ (*^_^*)



こんにちは(*^_^*)
今日は久しぶりにスッキリしたお天気になりました~晴れ
今日は洗濯物が乾いてくれそうです。^m^

さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は…


09626blog1.jpg


最近、朝から活動的だったトラが今日は寝てしまっていて
暇だーと小梅が訴えて来てるので

小梅と遊びましょう~♪

もちろん、いつものウサギさんで遊びます。


09626blog2.jpg


09626blog3.jpg


09626blog4.jpg


ウサギさんを投げるふりをしてると「早く投げてと煩い」っと大騒ぎ(^_^;)

これ以上じらしてたら怒られそうなので
ウサギさんを投げてあげると


<※↓クリックで画像大きくなります。>

09626blog7.jpg 09626blog5.jpg

09626blog8.jpg 09626blog6.jpg

 
ピョンピョンと飛び跳ねてウサギさんをキャッチ!!

そして、気が付いたら


09626blog9.jpg


ウサギさんでは無く


09626blog10.jpg


小梅と私の


09626blog11.jpg


追いかけごっこになってた…
それにしても、カメラ片手に小梅を追いかけるのってめちゃめちゃしんどい
小梅の逃げる範囲がソファーの上だけで良かったー><


一応、小梅の気が済むまで追いかけごっこをしたら


09626blog12.jpg


小梅もすっかりお疲れの様子で
お休みタイムです。


最後に、今日一度も登場して無いトラ。


09626blog13.jpg


小梅がバテた頃目を覚ましたのですが
煩かったみたいでぶつぶつとなんだか文句を言ってまた寝ました。
今日のトラはおやつとお散歩以外は寝るみたいです(-_-;)







| とらうめ | 11:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Re: 小梅と遊ぼう~♪ (*^_^*)

晴れて良かったね~^^
ゆっくりたっぷり、トラ梅さん達は
お散歩堪能できたかな?

動けません・・・の梅さん!(爆
ほんとにグッタリだぁ~(≧∇≦)
カメラ片手に追いかけっこ、お疲れ様でした^m^

| ねこみ | 2009/06/26 20:02 | URL | ≫ EDIT

Re: 小梅と遊ぼう~♪ (*^_^*)

ねこみさんへ

やっと良いお天気になりましたよ~
でも、暑さもさらにきつくて
お散歩ものんびり長時間は無理になってきました(^_^;)

梅さんと遊んでるといつの間にか
追いかけごっこになる事がよくあるんですよね…
ホント疲れます。

| ぼーち | 2009/06/27 20:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

