PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

怒り爆発…(ーー゛)


こんにちは。
今日も本当に暑い一日でした手書き風シリーズ汗1
あまりにも暑いのでお散歩は日が落ちてから行く予定です。

さて、ずーっとトラ(ヨーキー)にやって見たかった事をやってみたのですが…


09627blog1.jpg


遊んでないよ~似合うと思って…


09627blog2.jpg


小梅(チワワ)のワンピース(*^_^*)
(ただ小梅のワンピースだからかなり大きい…)


09627blog3.jpg


どうかな?似合ってるかな~??

でも、トラは気に入らないみたいなので
写真を撮った後すぐに脱がせて
機嫌を直してもらおうと
ベランダに小梅と一緒に出してあげたのですが

ワンピースを着せられた怒りが
とうとう爆発爆弾




↓


09627blog4.jpg


いきなり小梅に襲いかかりました(-_-;)
小梅もいきなりの事でかなりビックリしてます。
ビックリして反撃は出来ないけど
噛まれるのは嫌なので必死にトラの頭を押さえて抵抗


意外と早くにトラの気が済んだみたいで
ベランダ探索に行ったトラ
でも、小梅は


09627blog5.jpg


立ち直るのにしばらく掛かる見たい…汗

トラが離れた事を確認して復活した小梅だったけど
また逆ギレされるのを恐れて


09627blog6.jpg


部屋の中に避難してだっしゅ


09627blog7.jpg


トラがベランダに飽きて部屋に戻って来ると


09627blog8.jpg


入れ替わるようにベランダに出て遊びました。





| とらうめ | 17:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Re: 怒り爆発…(ーー゛)

トラ吉君のワンピ姿♪
女の子みたいで可愛い~~
でもやっぱりいやだったのね(笑)

固まっちゃった小梅ちゃん、よっぽど驚いたのですね!
おなか出して顔もボーゼン。。。
笑ったら悪いとは思いつつその姿ににんまりしちゃいましたっ

| みお | 2009/06/28 04:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 怒り爆発…(ーー゛)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ またぼーちさん遊んじゃったのね(笑)
何も関係ない小梅ちゃんがかなりの被害に~(笑)
きっとトラ吉君もワンピを着せられたことよりも
ぼーちさんに笑われたことで異常をキャッチしちゃったんじゃないかなぁ(笑)
小梅ちゃん…完全に固まってるし(>_<)
お目目もどこか1点を見てるよね(笑)
小梅ちゃんもきっと自分は何もしてないのにって府に落ちないはず。。。
ベランダに出て行く後姿にちょっと哀愁が…(笑)

| JuJuママ | 2009/06/28 08:07 | URL | ≫ EDIT

Re: 怒り爆発…(ーー゛)

トラちゃん、似合うじゃーん。
怒ることないのにぃ(゚m゚*)プッ

小梅ちゃん、相当びっくりなんだねぇ。
ちょー固まってるし(爆)

| ユキ。 | 2009/06/28 13:44 | URL | ≫ EDIT

Re: 怒り爆発…(ーー゛)

みおさんへ

ワンピ姿初なんですよ~
いつもトラ用に1着ワンピ買おうとすると
旦那が反対するので…
でも、旦那の意見は正しかったようで
トラ、ワンピ着せられて不機嫌になってしまいました(-_-;)

小梅本当にびっくりしてましたー
私もごめんと思いつつ
笑いながら写真撮っちゃいました(^_^;)

| ぼーち | 2009/06/28 18:18 | URL |

Re: 怒り爆発…(ーー゛)

JuJuママさんへ

またまたやっちゃいました((+_+))
ワンピをどうしても着せてみたかったんですよ~
でも、トラはすっごく迷惑だったみたいで
その怒りがなぜか小梅に向いてしまいました
梅さんにはホントごめんと思ったけど
「ブログネタ!!」がと写真撮っちゃいました(^_^;)

| ぼーち | 2009/06/28 18:22 | URL |

Re: 怒り爆発…(ーー゛)

ユキ。さんへ

似合ってますか~
ずっと前から1度着せてみたかったけど
旦那が反対するのでなかなかチャンスが無くて…
トラも気に入らなかったみたいで
その怒りが小梅に向いてしまいました(^_^;)

| ぼーち | 2009/06/28 18:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

