PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

また雨…( 一一)


こんにちは。
昨日はとってもいい天気だったのに
今日はまた雨F☆Cultivation・傘(赤)

こういう日は




09628blog1.jpg


あひるさんで遊ぶトラ(ヨーキー
ただ、あひるさんが大嫌いな小梅(チワワ)は一緒に遊べないので
いつも


09628blog2.jpg


↑こんな顔になってます。


09628blog3.jpg


やっとトラが遊び疲れてあひるさんを片付けると


09628blog4.jpg


ちょっとテンションUPUP


09628blog5.jpg


早速、お気に入りのうさぎさんを持って来て遊び始めた小梅だったのに






09628blog7.jpg


トラが強引に


09628blog6.jpg


うさぎさんを取っちゃいました(>_<)
でも、あひるさんで遊んだ後なので実際は遊ぶ体力は無しなので


09628blog8.jpg


ただ、うさぎさんを梅に取られないように守るだけ
つまりただのいじわるですえ?


09628blog9.jpg


梅さんごめんね…(>_<)







| とらうめ | 17:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/28 20:08 | |

Re: また雨…( 一一)

トラくん、体は小さいのにいつもやることが大胆^^
小梅ちゃんの困ったお顔見るのが大好きな私。(笑)
ゴメンネ、小梅ちゃ~ん^^
だってそんな表情がたまらなく可愛いんだもーん。

| えるりんママ | 2009/06/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

Re: また雨…( 一一)

今日は雨だったんですかー!
こっちは溶けるような暑さでしたー(。>0<。)

トラくん可愛いですね(笑)
小梅ちゃんも取り返さないところが可愛い♪

| ayu*ayu | 2009/06/28 23:37 | URL |

Re: また雨…( 一一)

あひるさんで遊んだ後じゃあ体力残ってないですよねぇ
なのに。。トラ吉くんったら意地悪なんだーー(笑)

小梅ちゃんの切ない顔見てると取ってあげたくなりますよ~
無理に取りに行かないところが優しいですよね。

| みお | 2009/06/29 03:13 | URL | ≫ EDIT

Re: また雨…( 一一)

鍵コメさんへ

ブログ読んでくれてありがとう(*^_^*)

| ぼーち | 2009/06/29 13:59 | URL |

Re: また雨…( 一一)

えるりんママさんへ

意地悪なトラなんですよー
遊ぶ気はないのにガウガウ言って小梅を脅すんです(-_-;)
小梅ほんとガッカリしてました…
こういう事が溜まって
遊びのバトルの時に一気に発散させてるから強いのかも。

| ぼーち | 2009/06/29 14:01 | URL |

Re: また雨…( 一一)

ayu*ayuさんへ

昨日は一日雨でした…
最近は週末雨という事が多くて
なかなかみんな揃ってお散歩に行けないんですよね…

小梅、おもちゃだけは取り返しに行かないんです。
食べ物になるとちょっと頑張るんですけどね。

| ぼーち | 2009/06/29 14:07 | URL |

Re: また雨…( 一一)

みおさんへ

そうなんですよ…
もう体力残ってないのに小梅のおもちゃを
ガウガウ言って脅し取りました。

小梅も無理に取り返すと酷い目に会うのが分かってるので
自分から取りに行ったりしないんですよ~
私が取ってあげても一緒なので手を出さない事にしてるんですよ~(-_-;)

| ぼーち | 2009/06/29 14:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

