PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お土産の熊っぽい


こんにちは~(^-^)
今日もお天気悪いと思っていたけど…
予想に反して良い天気です晴れ
昨日はお散歩に行けなくていじけてたトラ(ヨーキー)の機嫌も直るかな。

一方、お天気が悪くても全く関係ない小梅(チワワ)は


09629blog1.jpg


今日も朝から元気犬
準備運動が終わると


09629blog2.jpg


今日のプロレスの相手を物色中。
そして、今日の相手に選ばれたのは

こちら


09629blog3.gif


クマさん
このクマさん重さは300gくらいで大きさはほぼ小梅と同じなのですが
梅さんは咥えたまま軽々とジャンプ


09629blog4.jpg


走り回り


09629blog5.jpg


投げ飛ばして遊びます。

落ち着いて来ると


09629blog6.jpg


クマさんの首の部分をだけを狙ってガブガブと噛みつきます。
子犬の頃は目とか鼻をカミカミしてたような気がするんだけど…
首をガブガブと噛んでるのを見てると北海道土産の


09629blog7.jpg


木彫りの熊に見えてきた…え?


今日も散々振り回して遊んだ小梅だったけど
最後にクマさんの小さな仕返しに…


09629blog9.jpg


口の中に入った毛がなかなか取れなくてしばらく悪戦苦闘してました。






~ おまけ ~

今日は凛々しい感じの小梅が多かったので
最後に


09629blog.jpg


にこにこ顔の小梅です笑顔





| 小梅(チワワ) | 13:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Re: お土産の熊っぽい

いやん、北海道の熊(小梅)!?
鮭をくわえた熊をくわえる小梅ちゃんもあると思います!
そういえば、小さいときって
鼻とか先っぽをカジカジするのが普通だったよね。
小梅ちゃんは、やっぱりプロレス技の磨きがいいのかも~~~

| がらがらどん | 2009/06/29 17:15 | URL |

Re: お土産の熊っぽい

首をがぶがぶてことは、本能かしらっ。
小梅ちゃんたら、ワイルド~♪

うちはヒナがぬいぐるみでプロレスするときは
なぜか耳を狙いますぜ。
なんでだろう・・・。

| ユキ。 | 2009/06/29 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re: お土産の熊っぽい

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本当に北海道土産の熊と鮭に見えてきた~(笑)
大きさは同じ位なのに小梅ちゃんとっても力持ちさん♡
首を噛み噛みするのは…獲物をしとめる本能なのかなぁ?
でも…(*≧m≦*)ププッ
クマさんもだまって噛み噛みされてないよね(笑)
ちゃんと「残り毛」で反撃したんだぁ(笑)
「お口の中が気持ち悪い」の小梅ちゃんの首が
ポロンと取れそうだよぉ(笑)

| JuJuママ | 2009/06/30 07:49 | URL | ≫ EDIT

Re: お土産の熊っぽい

がらがらどんさんへ

鮭を咥えたクマを咥える小梅ですかー!
という事は小梅はクマよりも強いってことか~(笑)
小さい時は鼻とかが普通でしたよね~
最近では首を集中的に噛んでます…これってやっぱり本能なのかな(^_^;)

| ぼーち | 2009/06/30 18:04 | URL |

Re: お土産の熊っぽい

ユキ。さんへ

やっぱり本能…なのかなー(^_^;)
お陰でクマさんの首だけ剥げてます

ヒナちゃんは耳ですかー
耳はやっぱり噛みやすいからなのかな?

| ぼーち | 2009/06/30 18:05 | URL |

Re: お土産の熊っぽい

JuJuママさんへ

見えますよね~お土産のクマに…(笑)
最近はまたクマさんブーム再来でよく遊んでるんですけど
投げ飛ばしたり叩きつけたりとなかなか激しいです(^_^;)
首を集中的に攻撃するのはやっぱり本能なんでしょうね~
残り毛で反撃はかなりのダメージらしくて
暫くはこんな顔してたんですよ。

| ぼーち | 2009/06/30 18:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

